楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグレイスリー田町 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグレイスリー田町のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.41
  • アンケート件数:1802件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.16
  • 立地4.47
  • 部屋4.25
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.83
  • 食事4.69

総合4

投稿者さんの ホテルグレイスリー田町 のクチコミ

投稿者さん 2017-05-03 14:37:08

何度か利用させて頂いており、朝食が大変気に入っています。スタッフの方の気配りも素晴らしく、席が空席かどうかわかるような工夫などのサービス向上の意識も高いと感じました。今後も利用させて頂きたいと思います。1つだけ残念だったのは、部屋のバスルームが鍵がかかっていてフロントへ連絡して鍵をあけて頂いたのですが、それについて一切説明がなくバスルーム内の確認もしなかったことです。宿泊者にはなぜそうなったのか分からないため不安な気分になっています。今後はそういったあたりも考慮した対応を望みます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルグレイスリー田町 2017-05-04 10:22:28

いつもホテルグレイスリー田町をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当ホテルのご朝食をお気に入りいただき、また、スタッフの対応にもお褒めのお言葉を頂戴し、大変嬉しく存じます。重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、バスルームの鍵がかかっていた件につきましては、対応したスタッフからの説明がない為、不安なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。心より深くお詫び申し上げます。
原因としましては、バスルームのドアノブを拭いた際に、鍵がかかる状態で扉を閉めてしまった事により、今回の件が発生いたしました。
対応いたしましたスタッフにつきましては厳重注意を行うと共に、フロントスタッフ全員で常にお客様の立場に立ったサービス・対応を心がけて参る所存でございます。
ドアノブの清掃時におきましても、同様な事が起きぬよう再発防止に取り組んで参ります。
これからもお客様に満足して頂けるよう、より一層精進して参ります。
今後ともなにとぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊担当課長:吉富

ご利用の宿泊プラン
【タイムセ-ル】グレイスリー★日別割引素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【禁煙シングル○機能性を重視し、ビジネスに最適】