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ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

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ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.27
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.70
  • 食事3.33

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-03 21:27:02

オーディオルームに2泊させていただきましたが、ヘッドホンが以前設置されていた物から変わっていました。
使い方がよくわからなかったので結局使いませんでした。

2泊目の事ですが、2点ほど問題がありました。
1点目は、ドアノブ(廊下側)に油のような液体がべっとりとまんべんなく付いていました。
安全衛生、防犯の観点から改善の余地があります。
2点目は、トイレについて。用を足すことなく、ペーパーも無い状態でレバーを回し、水を流したところ詰まりが発生していました。
時間経過とともに流れきりましたが、適切な設備の維持管理の観点から改善の余地があります。

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評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ダイワロイネットホテル川崎 2016-08-06 22:13:21

いつもダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
ご指摘のヘッドホンにつきましては、説明書を客室にご用意しております。今後ご利用の際にはご参照くださいますと幸いでございます。
またフロントでのご案内も行っておりますので、不明点がございました際には、お申し付けくださいませ。
またドアノブの油の付着、トイレの排水につきましてご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
客室清掃と清掃後のチェックにつきましては、フロント係りも清掃後のチェックに入るなど、不備のないように努めておりますが、確認不足だったと猛省しております。
いつもご利用くださっておりますお客様に、清掃面でご迷惑をお掛け致しました事を深く反省し、今後同様な事のなき様、今まで以上に注意致したいと存じます。
次回のご投稿者様のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。

ダイワロイネットホテル川崎

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