楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:2984件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.74
  • 立地4.27
  • 部屋4.14
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.71
  • 食事3.33

総合4

投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-09 05:13:39

2017.2.6「24時間ステイ」での宿泊。翌日の朝に仕事を済ませた後は時間に余裕があった為、たまには昼過ぎまでホテルでダラっと過ごしたいと思い、14時までのこのプランを選択。仕事を終えて、お弁当など買い、ホテルに戻ったのが11時半頃だったでしょうか。戻ってみるとカギが開かない。何度かトライするも、赤のランプが。
廊下にある電話でフロントに連絡。「こちらの不手際で失礼しました」
代替えの鍵をもらい入室。
想像はつきます。通常のチェックアウト時間に鍵が無効になっていたんでしょう。ここで不満が2つ
。①どのサイトでも星4以上を取るホテルとしては、あまりにも”普通”のミス(何やかんや、自室の前に10分はいましたからね)②チェックアウト時に「特に追加料金もございません。ご宿泊ありがとうございました」的な通常の言葉をもらい帰路に着いた訳ですが、居酒屋でさえ、食事中に少しの不手際でもあったら、帰り際にも再度お詫びの言葉がありそうなもんです。星4以上のホテルなら尚更、少しの不手際でも連携して最後まで尽くして頂きたかった。ただただ、残念な気持ちをもって、家路に着きました。※好きなホテルなだけに、と言う事であって、憤慨している訳ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ダイワロイネットホテル川崎 2017-02-12 09:11:09

日頃よりダイワロイネットホテルズをご利用下さり、誠にありがとうございます。

しかしながら、ご滞在中はお部屋の鍵の使用に関しましてご不便をお掛け致しましたこと、深くお詫び申し上げます。

お客様の仰る通り、不手際があったにもかかわらず、チェックアウトの際にお詫びのお言葉もお伝えすることが出来ず、大変恥ずかしく心苦しい限りでございます。

この度頂きましたご意見を直ちにフロントスタッフで共有し指導致しました。

末尾ではございますが、不手際を重ねてお詫び申し上げますとともに、ダイワロイネットホテルズに変わらぬご愛顧を賜りますと幸いでございます。

またお目にかかれます日をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ダイワロイネットホテル川崎
奈良 高暁

ご利用の宿泊プラン
【24時間ステイ】◆お部屋でのんびり♪チェックアウトは14時まで♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダード・シングル◆18平米ベッド幅154cm】