楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ダイワロイネットホテル川崎 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ダイワロイネットホテル川崎

サステナブルトラベル
    日程から探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ダイワロイネットホテル川崎のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.13
    • アンケート件数:2978件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.80
    • 立地4.28
    • 部屋4.18
    • 設備・アメニティ3.85
    • 風呂3.73
    • 食事3.26
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    20件中 1~20件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合1

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2023年02月10日 21:10:12

    部屋の天井廻り(天井、壁上部、換気口、ドアダンパー)にありえないぐらいホコリがついていた。翌日にフロントに掃除をお願いしたが完全には奇麗にならなかった。その他がいくら良くてもこれでは残念な気持ちになる。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年01月
    ダイワロイネットホテル川崎 2023年03月16日 11:57:48

    いつもダイワロイネットホテル川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    以前より、お泊り頂いておりましたが、この度は、清掃不備にて大変ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、お恥ずかしい限りでございます。
    折角のお寛ぎの空間・お時間を台無しにしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。

    今後は同様の事の無きよう、清掃スタッフと共に、日々の清掃チェック体制の強化に取り組んでまいります。
    これからもご利用くださる皆様にとって、心地よい空間の提供に尽力いたしてまいりますので、どうぞまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

    この度は、お忙しいところ、口コミへのご投稿をいただき、誠にありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル川崎

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】14日前での予約はお得に泊まろう♪ ~素泊り~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル◇18平米 ベッド154センチ】

    総合1

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2023年01月30日 17:52:39

    クチコミから何かあるかもしれないとは思っていたが、浴室に髪が2本落ちており、気持ち悪いと連絡したらすごく時間がかかってから、最上階の部屋に変わった。
    だからと言って謝罪に来るわけでも無く、そういうホテルなんだと思った。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2023年01月
    ダイワロイネットホテル川崎 2023年02月24日 15:55:42

    この度は、ダイワロイネットホテル川崎をご利用いただき、誠にありがとうございます。

    御多忙の中、口コミへのご投稿もくださり、重ねて御礼申し上げます。

    しかしながら、ご指摘の浴室内の毛髪にて、大変ご不快なお思いをなされたことと存じます。
    更に、適切な対応もできておらず、お恥ずかしい限りでございます。心よりお詫び申し上げます。
    清掃の責任者への共有はもちろん、全スタッフへ共有し、同様のことがございませんよう、心の籠った対応を日々努めてまいる所存でございます。

    大変厚かましいお願いでございますが、どうぞまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル川崎

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】14日前での予約はお得に泊まろう♪ ~素泊り~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードシングル◇18平米 ベッド154センチ】

    総合1

    りょうたた7さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    りょうたた7さん [50代/男性] 2022年12月16日 17:47:15

    サニタリーの床は斜めすぎる!めまいがします。TVボードにはホコリが積もっているし、その下のカップトレイも埃だらけでした。今まで宿泊した中で1番最低のホテルでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年12月
    ダイワロイネットホテル川崎 2023年01月07日 05:41:45

    この度はダイワロイネットホテル川崎に
    ご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

    TVボードやカップトレイの埃により、大変不快なお思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。

    これからは、しっかりと確認をし、埃等見逃しが無いよう清掃する者に厳しく指導を致しました。

    当ホテルはお客様のお声を真摯に受け止め、悪いところは改善していけるよう、日々努力してまいります。

    お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございました。

    勝手なお願いで恐縮ではございますが、またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

    ダイワロイネットホテル川崎

    ご利用の宿泊プラン
    【期間限定】14日前での予約はお得に泊まろう♪ ~素泊り~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ハリウッドツイン◇122センチベッド2台 26平米】

    総合1

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2022年08月26日 17:06:57

    今回、6泊しましたが、ダイワロイネット系列で最低な店舗です。
    バスタオル 穴があいており、雑巾に近い。朝食も中国のスタッフなのか?愛想なし。(笑えとは、言いませんが)正直、美味しくありません。(特にコメ)焼きサバもよくここまで、小さく切ったという感じ。ベーコンも同様。スリッパも交換ない日もあり。(新しくなったのは、6泊中1日のみ)土曜・日曜と出かける用事なかったので早めの清掃、お願いし、外から、掃除の状況を電話で尋ねると、非常に感じの悪い対応。又、コロナ禍の中
    部屋はうす暗く、不安な毎日を過ごした。決してお勧めできない店舗。他各地のダイワロイネット宿泊させて
    もらっているが、この様な店舗は、初めて。会員でもあるが、会員のわりには、不親切を感じた。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年08月
    ダイワロイネットホテル川崎 2022年09月14日 18:52:26

    この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。

    しかしながら、今回ご指摘をいただきました事項につきましては満足の行く提供が出来ず、お客様にはご迷惑及びご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    スリッパも交換ない日があったとの事、こちらのご案内が漏れており大変恐縮ではございますが、スリッパの交換はご滞在中いたしておりません。今後ご滞在の際、交換をご希望の場合はお手数ではございますがフロントまでご連絡いただければ幸いでございます。
    また、ご指摘いただきましたレストランでの対応、ホテルスタッフの対応に関しましてもご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
    今回ご指摘いただいた点に付きましては、今後この様なことがないようお客さまの貴重なご意見を真摯に受け止め、フロント・清掃・朝食の全スタッフで共有し、改善を図って参ります。

    この度は、お忙しい中口コミをご投稿いただきありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル川崎

    ご利用の宿泊プラン
    【連泊 ★ 朝食無料プラン】 3泊以上の方はこちら!!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードシングル◆18平米 ベッド154センチ】

    総合1

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2022年08月20日 11:26:27

    今まで利用したダイワロイネットの中で、一番汚い部屋でした。室内のソファ皮は剥がれてボロボロ、フットマッサージ機は足を入れる布地か破れており、とても使う気になれませんでした、、何よりベッドサイド横に気味の悪い壁の溶けかかかった液(?)の模様…
    ガムテープで貼られた小窓…気持ち悪かったです、、
    もう川崎のダイワロイネットホテル宿泊はしないです。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2022年08月
    ダイワロイネットホテル川崎 2022年09月12日 15:51:43

    この度は、ダイワロイネットホテル川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    しかしながら、ご気分のよろしくないお思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げますとともに、清掃担当の責任者にもお伝えし、今後同様の状態での客室提供となりませんよう、チェック体制をしっかりと整えてまいります。

    この度はお忙しいところ、貴重なご意見をありがとうございました。
    どうぞまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル川崎

    ご利用の宿泊プラン
    【28時間ステイ】翌日18時レイトチェックアウト♪ ~素泊り~
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードシングル◆18平米 ベッド154センチ】

    総合1

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2022年07月11日 18:26:29

    朝食が貧相、食堂のバイト?従業員達が大声で雑談しているのがまる聞こえで教育が出来ていない。

    部屋は一見きちんと清掃され整えてある様に見えるがあちこちに髪の毛が落ちている。
    机の上、机の引き出し内、バスルームの床の角なに髪の毛が多数、
    最終確認を怠っている清掃の手抜き。
    こんなご時世、備品も清掃消毒をきちんとしているのか?不快で気持ち悪く感じました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年07月
    ダイワロイネットホテル川崎 2022年07月25日 15:35:46

    この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    折角、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、大変ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    仰せの通りの内容を、朝食会場及び清掃担当の責任者にも共有し、今後は、清掃及び最終チェックもしっかりと行い、ご来館頂くお客様に気持ち良くお寛ぎいただける空間を提供できるよう、スタッフ一丸となり、日々努力してまいります。

    お忙しい中、とてもご不快なお思いをされたにも関わらず、口コミへのご投稿を頂き、ありがとうございました。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    ダイワロイネットホテル川崎

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】期間限定のお得なプラン♪ ~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ハリウッドツイン◇122センチベッド2台 26平米】

    総合1

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2022年07月03日 23:23:27

    妻と娘が旅行で利用。以下妻のコメント。

    寝る間際になって、ベッドの枕元の棚のランプの下に、前の宿泊客が外したであろうコンタクトレンズが置きっぱなしなのに気付き、不快だったが眠くてそのままねてしまった。
    翌日チェックアウトの際にフロントの方にその旨伝えたら「申し訳ありません」で、終わり。
    なんだかなーって感じ。ホテル出てからだんだんイライラしてきた。
    ベッドの枕元の棚の拭き掃除もしてないって事じゃん。朝食も相席になるかもしれませんがいいですかとか聞かれるし、手袋するのは仕方ないけど、だったら部屋の拭き掃除しろよって思っちゃった。パパせっかく調べて取ってくれたのにこんなこと言ってごめんね。

    との事。
    残念。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2022年07月
    ダイワロイネットホテル川崎 2022年07月04日 16:35:29

    この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

    折角、当ホテルをお選びいただきましたにも関わらず、大変ご不快なお思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。

    今後は、清掃及びチェックもしっかりと行い、ご来館頂くお客様に快適な空間を提供できるよう、日々努力してまいります。

    お忙しい中、貴重なご意見を頂きありがとうございました。
    またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

    ダイワロイネットホテル川崎

    ご利用の宿泊プラン
    【春夏旅セール】期間限定のお得なプラン♪ ~朝食付~
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダードダブル◇18平米 ベッド154センチ】

    総合1

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2022年01月04日 19:04:15

    せっかく長時間ステイが出来るホテルをわざわざ探して宿泊しているから間違えようがないのに
    チェックアウト日11時過ぎにフロントより電話があり
    チェックアウト時間が過ぎているが延長しますか?と。
    チェックアウト22時ではありませんでしたか?という事を伝えるも
    そんなはずはない、楽天トラベルより通常プランでの予約になっている、との事。

    サイトより予約情報を確認し、しっかり22時チェックアウトになっているとフロントに伝えたら
    まだ何か言いたそうな様子でしたが一応は納得されたご様子。

    夜、食事を買いに外出した際にはカードキーが使えずに部屋に戻れないという事件も発生
    5分ほど待たされる間も立ったまま待たされる。時間がかかるならお掛けになってお待ちくださいも言えないのか。
    チェックアウト時はもちろんお詫びの一言も無し。

    部屋は喫煙可のお部屋なのでヤニ汚れは仕方ないが壁紙がボロボロ。
    天井にほこりのような汚れもあり、全体的な満足感はとても低いものになってしまった。
    年末年始なのを想定しても、一部屋1万円以下じゃないと泊まる気になれない
    閑散期なら5千円といった所でしょうか。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2022年01月
    ダイワロイネットホテル川崎 2022年01月15日 16:07:05

    この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

    年始の周遊に私共のホテルをお選びいただき、大変恐縮でございます。
    しかしながら不手際により、スタッフの対応ならびに客室の清掃に不備がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    これからはそのような事がないようお客さまの貴重なご意見を真摯に受け止め、次回ご来館の際はご満足いただけるよう努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ちしております。

    この度は、お忙しい中口コミへのご投稿、誠にありがとうございした。

    ダイワロイネットホテル川崎

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天スーパーSALE】10%OFF!32時間ステイ◆翌日22時まで滞在OK ~朝食付~ 
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダードダブル◆18平米 ベッド154センチ】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2018年06月07日 12:20:23

    窓の外がすぐ隣の建物の壁で、部屋が暗く陰気な印象です。
    4階でしたが、もう少し上の階なら隣の建物もなかったようです。
    4か月も前に予約したのにこの部屋で、がっかりしました。
    ハリウッドツインだったので部屋はまずまず広かったですが、
    洗面所・バスは狭くて使いづらかったです。
    天井も低く窮屈でした。
    あとスリッパが使い捨てのではなく、クリーニングして使いまわすもので、
    綺麗になってるんだろうけどちょっと抵抗があります。
    全体的に、がっかりでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年05月
    ダイワロイネットホテル川崎 2018年06月09日 19:20:06

    この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

    今回のご宿泊について、ご期待に添えず、ご不快な思いをお掛けし大変申し訳ございませんでした。4階の部屋の件について、次回から先にご連絡いただければ、できる限りに高層階の部屋をご用意させていただきます。

    他のご指摘の事に関しまして、早急に改善向け検討していきたく存じますので、また機会がございましたらダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいますようお願い申し上げます。

    お忙しい中、貴重なお時間をいただき、ご感想をお寄せくださり誠にありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル川崎

    ご利用の宿泊プラン
    【さき楽】【3週間前の早期予約がお得】(2名様) 素泊りプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ハリウッドツイン◆26平米◆122センチ幅ベッド2台】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2017年07月26日 22:44:11

    冷蔵庫の横に前客のものと思われるゴミが放置されていました。
    普通に使っていればすぐに気づくと思いますが・・・!

    念のため写真も添付しておきます。
    私が吸っているタバコ(黒い箱の銘柄)とは異なるタバコの箱(白色)のように見えました。
    そのままにしておきますので,後ほどご確認ください。
    室内もタバコの酸化臭がしていましたので、中身も入っていたのかもしれません。
    (触っていないのでわかりませんが・・・)
    もし毒物などの有害物質が入っていたら?もし盗聴器のようなものが仕掛けられていたら?という視点で考えていますか?

    これまでも、清掃に関する指摘は何度か受けているようですが、改善するつもりがないようですね。

    上辺だけの、”今後気をつけます”,”係に伝えます”,”猛省している”はもう要らないです。
    真の問題は何かをそもそも真剣に検討されていないわけですよね?

    ダイワロイネットホテル川崎は開業当初から利用していますが、これだけの年月が経っても改善が見られないと言うことは、何とも残念なことです。

    次回宿泊時にはどんな仕掛けが待ち受けているのでしょうか・・・

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年07月
    ダイワロイネットホテル川崎 2017年07月27日 15:34:16

    いつも、ダイワロイネットホテル川崎をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
    また、開業よりご愛顧頂いておりますこと、重ねて御礼申し上げます。

    客室清掃につきまして、ご不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
    ご指摘頂きました通り、冷蔵庫と家具の隙間に箱(煙草)がございました。
    有害物質などの不安な思いをお感じになりますこと、仰る通りでございます。

    お客様に安心清潔快適なお部屋清掃を行わなければならない所、清掃が至らずお恥ずかしい限りでございます
    頂きましたお言葉を真摯に受け止め、清掃スタッフ・ホテルスタッフ改善に向け全力で取り組んで参ります。
    ご利用頂きました喫煙室において、煙草の臭いがしたとのこと。
    清掃時の消臭作業についても、注意して参ります。

    ご宿泊頂きます全てのお客様に、また来たいと思っていただけるホテルへと、誠心誠意取り組んで参りますので
    これからもご指導ご鞭撻の程、お願い申し上げます。
    お忙しい中、貴重なお言葉の投稿を頂き、ありがとうございました。

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊り】 シンプルプラン♪ ■Wi-Fi無料■羽田空港にアクセス便利
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ハリウッドツイン◆26平米◆<シングルユース>】

    総合1

    ナオヒト1902さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    ナオヒト1902さん [40代/男性] 2017年06月26日 16:33:13

    チエックインの時、外国人さんでした。チエックインまで30分待たされました。
    少し早く来てしまったけど、(お客様チエックインまで少し30分お早いです。)
    ハァ?融通が利かない。ここはダメ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年06月
    ダイワロイネットホテル川崎 2017年06月29日 13:47:06

    この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。

    しかしながら、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    お部屋の清掃の状況により、お荷物のお預かりをさせて頂いておりますが、今回こちらの説明不足の為にお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。
    今後このような事がないよう、スタッフ一同サービスの向上に努めて参ります。

    お忙しい中クチコミをお寄せいただき、ありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル川崎

    ご利用の宿泊プラン
    【楽天限定】【角部屋確約!お得な訳あり♪】デスクが小さいお部屋&VOD特典なしプラン♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】コーナールーム◆32型液晶テレビ♪】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2016年03月06日 19:50:57

    部屋に設置されている、アンケート用紙に汚れたものをそのまま設置している。
    また、部屋についての注意事項等記載したラミネートされた物に飲み物をこぼした物が乾いた状態がそのまま。
    細かい所まで気づけていない時点で立地以外は、全て最低の評価が妥当若しくは評価に値しない。
    楽天の評価が高い為選んだが残念としか言えません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年02月
    ダイワロイネットホテル川崎 2016年03月07日 12:57:40

     この度は、数あるホテルの中からダイワロイネットホテル川崎にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

     しかしながら、折角お選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待を裏切るお部屋の状況でありましたこと、深くお詫び申し上げます。

     この度ご指摘いただきました『アンケート用紙』・『客室のご案内の汚れ』は、至急清掃責任者に報告し、全室の確認を行わせて頂いておりますが、このご指摘は、『出来ていて当たり前』の事でございまして、それが出来ていないと言うことに、非常に猛省しております。

     今一度『初心』に立ち返り、客室清掃係りとも密に連携をとりながら、当たり前の事である『快適なお部屋の提供』に邁進して参る所存でございます。

     甚だ勝手ではございますが、また川崎へお越しになる機会がございましたら是非ダイワロイネットホテル川崎をご利用頂き、その際にお感じいただけた事をお言葉頂ければ、この上も無く幸いでございます。

     この度はお忙しい中、貴重なご意見をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル川崎
    支配人

    ご利用の宿泊プラン
    【直前予約がお得♪】お日にち限定 ◆川崎バリューステイ◆
    ご利用のお部屋
    【【直前予約】【禁煙】スタンダードシングル(1名利用)】

    総合1

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2014年11月05日 09:26:18

    とにかくサービスが最低、二度と宿泊しない!

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年10月
    ダイワロイネットホテル川崎 2015年02月15日 22:40:50

    この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
    せっかくご利用くださったにも関わらず、インターネットの回線不具合の為、Net環境が悪かった事、心よりお詫び申し上げます。
    今回の件を猛省し、今後同様な事案が起こらないように日々サービスの向上に取り組んで参ります。
    この度のご宿泊はご満足頂けなかった事と重々承知しておりますが、また川崎へお越しの際にはダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいますお願い申し上げます。

    ダイワロイネットホテル川崎

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊り】シングルプラン◇部屋もベッドも広い♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】リラックスルーム■20平米・マッサージチェア付♪】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月28日 23:08:03

    サービス面がいろいろと不備の多いところでした。
    きれいなだけに残念です。

    でも旅においてサービスって大事だなって思わされました。

    改めて他の方のクチコミ読むと、従業員に対する指摘が多いですね。
    まったくそのとおりだと思います。

    何年も前からですから直す気もないんでしょう。

    設備はいいですけど不快な思いをしたくない人にはおすすめできません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年07月
    ダイワロイネットホテル川崎 2014年08月11日 22:02:10

    この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
    今回の私どもの対応を心よりお詫び申し上げます。
    この度のご指摘を猛省し、日々サービスの向上に館内一丸となり、取り組んで参ります。
    お忙しい折、貴重な投稿をお寄せくださりありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル川崎

    ご利用の宿泊プラン
    【早割・1週間前】早めの計画で安心♪お得♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダード・シングル◆18平米・ベッド幅154cm】

    総合1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2014年07月28日 23:06:16

    設備はきれいで新しかったですけど、
    フロントの対応がものすごく悪かったです。

    チェックインの時もよくわからないままあちらで清算してくださいといわれて渡されたものに値段がなかったので、聞いたら特に何も言わず待たされて、対応する人がいきなり変わってこれで結構ですとよくわからない対応だったり、何よりもチェックアウトのときに、レイトアウトをお願いして、いくらですか?と聞いたら、「あ、払うんですか?1000円です。」といわれました。これは気分でお金とってるんですかね?とにかく人の対応がひどかったです。部屋はきれいでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2014年07月
    ダイワロイネットホテル川崎 2014年08月11日 21:46:34

    この度はダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
    せっかくご利用くださったにも関わらず、私どもフロント係員の対応が悪かったとのご指摘、心よりお詫び申し上げます。
    対応致しました係員には十分な注意を致しました。
    今後は同様なご指摘が無きよう、今回の件を猛省し、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
    今回はご不快な念を抱かせてしまったと十分に理解をしておりますが、また機会がございましたらダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいますようお願い申し上げます。

    ダイワロイネットホテル川崎

    ご利用の宿泊プラン
    【早割・1週間前】早めの計画で安心♪お得♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダード・シングル◆18平米・ベッド幅154cm】

    総合1

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月12日 11:16:48

    スタッフ教育はしっかりとして欲しい。
    建物・立地面は申し分ないが、そこが問題。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年03月
    ダイワロイネットホテル川崎 2014年03月15日 20:28:50

    いつもダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいましてありがとうございます。
    ご指摘のように快適にお客様にご利用頂けますよう、従業員の教育には全力で取り組んで参ります。
    ご投稿者様の次回のご利用を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
    貴重なお時間を割いて、ご投稿をお寄せくださり誠にありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル川崎

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊り】シングルプラン◇部屋もベッドも広い♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダード・シングル◆18平米・ベッド幅154cm】

    総合1

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2014年03月10日 14:12:39

    1人気の利かない従業員がおり残念。
    到着時の対応で不快な思いをしたのは、
    このホテルが初めて。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2014年03月
    ダイワロイネットホテル川崎 2014年03月15日 19:23:53

    いつもダイワロイネットホテル川崎をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
    またかねてよりダイワロイネットホテル川崎をご愛顧賜り、重ねて御礼申し上げます。
    ご到着時にご不快な念を抱かせたとのご指摘、心よりお詫び申し上げます。今後従業員一同、初心に返り、同様なことが無きよう細心の注意を払って参りたいと存じます。何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
    今後もサービスの向上に邁進していく所存でございますので、またのご利用を従業員一同、心よりお待ちしております。

    ダイワロイネットホテル川崎

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊り】シングルプラン◇部屋もベッドも広い♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダード・シングル◆18平米・ベッド幅154cm】

    総合1

    meigaku7341さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    meigaku7341さん [20代/男性] 2014年03月03日 19:05:43

    駐車場のスタッフの対応がわるい、フロントとの連携が全く取れていない。もう二度と利用しません。疲れたのを癒してくれると思っていたのに最低でした。

    こんなホテルなら路上で車をとめて寝た方がマシです。

    もしこのホテルの利用を考えているならやめた方がいいです。気分悪くなるだけなのでせっかくの旅行が台無しになります。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2014年03月
    ダイワロイネットホテル川崎 2014年03月12日 09:28:12

    この度は、ダイワロイネットホテル川崎をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
    しかしながら折角ご宿泊いただきましたにも関わらず、駐車場のご利用につきまして、
    ご案内が至らず、お客様に大変ご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
    再度ご説明させていただきますと、当ホテルの駐車場は、立体駐車場32台収容であり、
    先着順にてご一泊1500円にてご利用いただいております。
    満車の際もしくは規格外のお車の場合には、提携駐車場がございませんので、
    近隣駐車場の地図をお渡ししております。
    この度の駐車場の件に限らず、お客様へ適切なご案内ができますよう、
    再度スタッフ間で確認、徹底をさせていただきます。
    お忙しい中貴重なご投稿をお寄せくださり、誠にありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル川崎

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊り】カップルプラン☆シンプルに自由に快適に♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダード・ダブル◇18平米・ベッド幅154cm】

    総合1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2012年05月25日 11:06:27

    何回も朝食で苦情を受けているみたいですが、私も大変不愉快な思いをしました。
     結局、改善しないなら返答しなけれないいのでは無いのでしょうか?
    このホテルの食事は利用しない方が無難ですね。利便性がいい以外は利用する価値ないですよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2012年05月
    ダイワロイネットホテル川崎 2012年05月25日 16:23:46

    この度も、ダイワロイネットホテル川崎へご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

    折角お越しくださいましたにも関わらず、ご朝食の件で大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。

    早速、朝食会場“かごの屋”にご指摘いただきました件を伝え、二度とこの様なことがないよう、再度、オペレーションの見直しと教育強化を行なうべく、まずは朝食時間帯に責任者を配置するよう指示いたしました。

    厚かましいお願いではございますが、もし機会がございましたら、再度ご来館くださいますようスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

    お忙しい中、貴重なお声を頂戴いたしましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    ダイワロイネットホテル川崎

    ご利用の宿泊プラン
    【京風和食バイキング】◆今日も元気に朝食付プラン♪
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】スタンダード・シングル◆18平米ベッド幅154cm】

    総合1

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ダイワロイネットホテル川崎 のクチコミ

    投稿者さん 2011年10月20日 01:56:14

    泊まる日にホテルに入ってから次の日のチェックアウト前のフロントのある2階のエレベーターをおりる前までは大変満足だった。
    なのに、エレベーターおりて、フロントに二人いて、フロントニ人が見てる前をチェックアウトするために目の前を往復した。エレベーターにのって一階に行って外にでた。 この時のフロント二人は無言。 ありがとうも言わない。
    だから、総合評価を不満にした。格下げした。
    機械がチェックアウトとチェックインをやっているんなら、フロントなんかいらない。
    事務員の電話番だけがいればいい。
    宅急便は一階にあるファミリーマートからだせばいいこと。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    その他
    宿泊年月
    2011年10月
    ダイワロイネットホテル川崎 2011年10月27日 16:10:11

    この度はダイワロイネットホテル川崎にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。

    折角のご宿泊を頂いたのにも関わらず、お客様に大変不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。真摯に受け止め、従業員一同猛省している次第でございます。今後この様なことを二度と繰り返さぬよう、改善して参る所存でございます。

    誠に勝手ではございますが、今一度挽回の機会をいただければ幸いでございます。また川崎にお越しの際には是非とも当ホテルへお越しくださいませ。お客様のまたのお越しを従業員一同心よりお待ち申し上げます。この度はご多忙の中、貴重なご意見誠にありがとうございました。

    ダイワロイネットホテル川崎

    ご利用の宿泊プラン
    【素泊り】シングルプラン◇部屋もベッドも広い♪
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】スタンダード・シングル◆18平米・ベッド幅154cm】

    20件中 1~20件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ