楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルルートイン千歳駅前のクチコミ・お客さまの声
総合5
フロントの対応力と愛想について、(その他についてはすべて好印象であったことと比較して)低い評価です。もったいない感じがしました。改善の余地、改善努力の価値があると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン千歳駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。フロントスタッフの接客応対でご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。「もったいない」とのお言葉を有り難く真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるサービスとはどのようなことか、お客様の立場になって自らを省み、スタッフ一同再度確認を致しまして、サービスの向上に努めて参ります。貴重なお言葉をお寄せ頂き感謝致します。また千歳へお立ち寄りの機会に、ルートイン千歳駅前をご用命頂けたら幸いに存じます。ホテルルートイン千歳駅前フロント 鈴木
ホテルルートイン千歳駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの ホテルルートイン千歳駅前 のクチコミ
フロントの対応力と愛想について、(その他についてはすべて好印象であったことと比較して)低い評価です。もったいない感じがしました。改善の余地、改善努力の価値があると感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルルートイン千歳駅前へご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
フロントスタッフの接客応対でご不快な思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく感じております。「もったいない」とのお言葉を有り難く真摯に受け止め、お客様にご満足頂けるサービスとはどのようなことか、お客様の立場になって自らを省み、スタッフ一同再度確認を致しまして、サービスの向上に努めて参ります。
貴重なお言葉をお寄せ頂き感謝致します。
また千歳へお立ち寄りの機会に、ルートイン千歳駅前をご用命頂けたら幸いに存じます。
ホテルルートイン千歳駅前
フロント 鈴木