楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルルートイン千歳駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルルートイン千歳駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.03
  • アンケート件数:1098件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.46
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.87
  • 食事4.04

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン千歳駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-03-07 13:58:06

子供の泣き声がうるさいと苦情がきて、部屋チェンジされましたが対応がすごく悪くてびっくりしました。グレードは下げられ、追加料金はいらないと言われて意味がわかりませんでした。フロントの人からは謝罪の一言もなく、むしろこっちが悪いかのような態度でした。
そして、布団カバーが汚くて不潔でした。
泣き止まさせてくださいって言われて、泣き止んだら苦労しません。赤ちゃんが泣くのは仕方ないことだと思うんですが。
本当に最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
ホテルルートイン千歳駅前 2017-05-04 14:30:52

ご利用ありがとうございます。
せっかくご来館いただきましたのに、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。

お客様への物事のお伝えの仕方や、対応に関しまして、今一度従業員への教育を徹底しております。

お部屋を替わっていただくことや、その他ご滞在のお客様にしていただくことは、すべてお願いでございます。お客様一人一人がいなければ私どもは成り立ちません。

これからも教育を継続し、お客様が快適に過ごせるように努めてまいります。

今後ともホテルルートインをよろしくお願いいたします。

ご利用の宿泊プラン
ルートイン千歳駅前 スタンダードプラン
ご利用のお部屋
【本館喫煙ツイン】

このページのトップへ