楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

大分センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.09
  • アンケート件数:1618件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.29
  • 部屋3.88
  • 設備・アメニティ3.72
  • 風呂3.54
  • 食事4.18

総合4

彩0403さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

彩0403さん [30代/女性] 2016-10-17 09:50:51

連休にプチ贅沢したくて宿泊しました。商品券が二人分で4000円ついてきたので、それを夕飯に利用して、想像通りの旅ができ、大変満足しています。お部屋も広く、くつろげる空間で、お部屋ではのんびり過ごせました。お風呂もきれいで、十分な広さだったのですが、お風呂の天井についている換気扇にホコリがたまっていたのが残念ポイントでした。それと、湯船の排水溝が詰まったことです。お風呂の設備は新しくてとてもきれいで使いやすかったのですが、シャワーを浴びていると、徐々に水はけが悪くなり、お湯がたまってきたので、おかしいなと思って排水溝から出してみると、白いホコリと自分の髪で詰まってしまっていたようで。。。そのままたまっていくのも嫌だったので、自分でティッシュで取り除きました。そこだけ改善されれば、とても素晴らしいお部屋になると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
大分センチュリーホテル 2016-10-25 10:32:58

この度は大分センチュリーホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、貴重なクチコミを頂き感謝申し上げます。
今回は大分市内で使える商品券付プランでご宿泊頂き夕食にご利用されご満足頂けたようで、プランを作成しました我々としても大変嬉しく感じております。
しかしながら、浴室天井の換気扇のホコリにつきましては我々も定期的に点検しておりますが、点検が行き届いていなく、ご不快な思いをさせてしまいました事を深くお詫び申し上げます。
今後はより客室の点検の頻度を高めて参ります。
バスタブの排水溝の詰まりに関しても、毎日の清掃で必ず点検するよう徹底しておりますが、白いホコリが見受けられたとの事で大変申し訳なく感じております。
清掃と点検の精度を高める努力をして行きます。
数々の貴重なご意見を頂き、ありがたく頂戴しますとともに、一度来ていただいたお客様が再び利用したいと感じて頂けるホテル作りを目指して日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
大分センチュリーホテル 工藤

ご利用の宿泊プラン
2000円分の商品券がついておトク! 【大分市の旅はおトクです券付】【素泊り】 ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ スタンダードツイン|無料WI-FI|無料有線LAN】