楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

大分センチュリーホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


大分センチュリーホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.07
  • アンケート件数:1608件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.84
  • 立地4.28
  • 部屋3.94
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂3.58
  • 食事4.03

総合4

投稿者さんの 大分センチュリーホテル のクチコミ

投稿者さん 2016-12-11 00:38:20

部屋も広い角部屋に変えていただき、食事も大変美味しかったのですが、プランのヨーグルト付きなのに、チェックインの時も、チェックアウトの時も、もらえなかったのは残念です。
少し損をした気分です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
大分センチュリーホテル 2016-12-17 16:12:25

この度は大分センチュリーホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中当ホテルのクチコミへのご投稿も重ねて感謝申し上げます。
食事も大変美味しかったとのお声を頂戴し、我々と致しましてもとても嬉しく感じております。
しかしながら、今回のご予約の特典でございます「R‐1」ヨーグルトをチェックインの際にお渡し忘れてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
本来ですと、お客様がチェックインされてお部屋にご案内する際にお渡ししておりますが、応対させて頂いたスタッフが失念していたものだと考えられます。
今後はこのような事のないよう予約カードに付箋紙を貼る事にし、プランの特典を確実にお渡しする策を取って参ります。本当に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ちしております。
大分センチュリーホテル 工藤

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】全室5%OFF朝食付★乳酸菌1073R-1ヨーグルトで細胞の働きを活発化
ご利用のお部屋
【◇禁煙◇ デラックスシングル|無料WI-FI|無料有線LAN】

このページのトップへ