楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.46
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合3

あすか10さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

あすか10さん [60代/女性] 2016-11-21 14:10:15

フロントがたいぶ混雑している時間帯でしたので、案内を利用しないで自分たちだけ部屋に行ったのですが、鍵があかない。リネン担当の女性がいたので見てもらったがあかない。
鍵がゆるいのではということでバタバタしていたところ、男性のホテルマンでしょうか、開け方を教えてもらって部屋には入ることが出来ました。食事の案内でホテルのミスだったと思いますが、指定の食事時間よりは二十分くらいは待ってもらうことになると思うとは聞いていたのですが、部屋の電話に案内があると聞いていたのにいつなっても電話がないので、こちらからフロントに電話したら食事場所に行って受付をして待つのだそうでした。1時間弱くらい辛抱に待っていたので、すっかり気持ちが萎えてしまいました。
せっかくの楽しみにしていた食事でしたが残念でした。気持ちが盛り上がらないうえなんとなく後味が悪かったです。レストランの食事内容は大変良かったです。種類もたくさんあり味も良くおいしく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2016-12-03 14:20:17

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用の中、ご感想をお寄せいただき、重ねて感謝申し上げます。

チェックインのご案内が行き届かず、施設利用に際しましてお客様に残念な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。お客様の快適なリゾート滞在のサポートとなりますよう、ご案内方法やその際の言葉遣い等について再確認を行い、今後の改善を図って参ります。

ご案内不足により、ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、お客様より寛容なお言葉を頂戴しましたこと、大変恐縮いたしております。お客様のお声を決して無駄にせず、寛ぎと癒し溢れるご滞在に心からご満足いただけるホテルを目指し、サービスを含めたあらゆる面での進化を追及して参ります。

次回、那須高原にお越しの際は、すべてにご満足いただますようお迎えいたしますので、また当ホテルをご指名くだされば幸いです。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須総支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】※ポイント10倍※9月~11月宿泊限定!豪華和洋中バイキング☆
ご利用のお部屋
【和洋室【メインタワー 3階-11階】】
あすか10さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ