楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルエピナール那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルエピナール那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:6469件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.44
  • 立地4.46
  • 部屋4.20
  • 設備・アメニティ4.25
  • 風呂4.30
  • 食事4.43

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 那須温泉 ホテルエピナール那須 のクチコミ

投稿者さん 2017-04-18 23:18:31

皆さんの書き込みの通り、バイキングは大混雑。チェックイン時に決めた時間に行ったところで、「満席で待ち時間が長くなるので部屋で待て」と追い返され、30分待ってやっと入れました。周りでは50分、60分待ちという声も聞こえました。なので、混雑が見込まれるときは食後のスケジュールが立たなくなるので、そこは注意です。
何より一番問題なのは、これだけ混雑について書き込みがあるのもかかわらず、
何の対策もされていないこと。抜本的な対策は難しいにしても、チェックインの際に「混雑するので余裕をもて」とか上述のシステムを採用している旨を伝えるだけでも大分違うと思います。肝心のバイキングは内容も種類もよく工夫されていて、おいしかったです。意外にも朝のネギ味噌おにぎりが絶品でした。また、非日常的空間の演出は高く、スタッフのみなさんの接客態度は非常に良く感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年04月
那須温泉 ホテルエピナール那須 2017-04-23 10:54:26

この度はホテルエピナール那須にご宿泊くださいまして誠にありがとうございます。また、ご多用な中、貴重なご意見をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

折角のご利用にもかかわらず、レストランの混雑により、お客様のご期待に沿えず、ご迷惑をお掛けしてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後、ホテルの課題として混雑緩和に取り組んで参ります。チェックイン時のアナウンスをはじめ、集中が予想される際には待機スペースを設置する等、対策いたします。

お客様より食事内容やスタッフの接客サービスをご評価いただき、励みに思っております。ご投稿を通じてお寄せいただきましたご意見は決して無駄にせず、一つずつサービスに反映させ、お客様に心から支持していただけるホテルづくりに努めて参ります。季節毎、様々なイベントや体験、食の楽しみをご用意してお待ちしておりますので、ぜひまた四季折々の那須高原へお越しくださいませ。次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ホテルエピナール那須 総支配人

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】栃木といったらやっぱりイチゴ★ディナーバイキングにていちごのデザート食べ放題♪
ご利用のお部屋
【絆ツインルーム【アネックスタワー】◆禁煙◆】