楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

プチホテル 古っ都ん100% クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


プチホテル 古っ都ん100%のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.93
  • アンケート件数:300件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.59
  • 立地4.64
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂2.92
  • 食事4.20

総合1

9人中8人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの プチホテル 古っ都ん100% のクチコミ

投稿者さん 2016-08-29 07:36:48

【奈良で最もガッカリした宿】

出張で奈良に定期的に訪問しています。
合計で10種類程度のホテルに宿泊しています。
巷では「奈良のホテルは接客が悪い」という声を聞きます。
そのたびに「そんなことは無い!」と言い続けてきました。

が、初めて「確かに悪い」と感じるホテルでした。

まずチェックインの時にほとんど何の説明もありません。
「鍵が置いてあるので持っていって」という感じです。
この部分で不快なのですが、最も不快だったのが、夜に外出して戻ろうとした際に建物に入館できなかったことです。

外のチャイムを押して待つ事10分弱・・やっと扉を開けに従業員が来たのですが、第一声が

「貼り紙に外出は~時までって書いてありますけど」

でした・・・。お詫びが無いのはまだ許せるとして
貼り紙に書いてあるって・・・チェックインの際に説明すべき事ですよね。
最低でもチェックインの際に注意事項として紙などで渡すべきですよね。

最後までお詫びもなく、鍵を開けると淡々と部屋に戻られていきました。

1つのホテルの接客が悪い事で、奈良全体のレベルが疑われます。

接客の基本からきっちりやり直してください。

チェックイン時はしっかり仕事をしましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
プチホテル 古っ都ん100% 2016-08-31 07:56:14

先日は当館のご利用ありがとうございました。クチコミありがとうございます。
丁度、朝食時にPC開けましたらメールが届いておりましてたまたまいらっしゃったリピーターの方と朝から結構盛り上がりました。当館は元々口数少なく接客マニュアルもなくまだ接客ロボットも採用しておりません故、不快不快の連続でご災難でございました。ご宿泊日からかれこれ2ヶ月経ちますが仔細までよく記憶されておられて書いていただいてる内容はピンポーンです(オリンピックは感動しましたね)。因みに当館は30数年このスタイルでやってきてましてNHK解体まではこのままでと考えております。

あちこちお泊りでしたら店の規模とかスタッフの人数、内部の雰囲気などで常識人ならこの宿は24時間営業でない事は容易に想像がつきそうなものです。私は常々クチコミでお客様がつけて下さる点数=店がお客様につける点数と思ってましてあなた様には頂きました「1点」そっくりお返しさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】世界遺産や繁華街へも歩いて!(シングルルーム)
ご利用のお部屋
【シングル・ルーム】

このページのトップへ