楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

志賀の湯ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


志賀の湯ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.85
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.71
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.43
  • 食事4.69

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

bnr34gtr2682さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

bnr34gtr2682さん [40代/男性] 2016-05-06 15:52:51

家族で宿泊しました。
まず車で玄関口に従業員男性に案内され、荷物はフロントまで持っていくとの親切な案内がありましたが持って行ってくれてません。更にフロントにてチェックインをしようとすると誰もいなく、ようやくできてきたときには口に食事を法張りながら出てくる始末。また何の説明も受けず、食事の時間だけを一方的に言われました。
部屋は小奇麗にしていますが部屋にバスがついてるのに鍵がかかっており不気味!また布団が置いたままになっていて布団をひくのにもセルフです。何の説明もないので呆れました。
食事は席に座っても説明など来るわけでもなくスキー合宿のようなお粗末な感じに見せましたが、バイトの方と思われる方が大変親切でした。飲料のメニューはビール・日本酒・ジュース・ワインだけ。少なすぎ!!
また生ビールを2杯目を頼もうとしたら売り切れですとのこと。正直びっくりです。飲み物の在庫もないのかと呆れました。
またチェクアウトではホテルの女将らしき人(当人はWED担当と言っていました)に今季あのお粗末なことを話したら、態度悪く事前にHPで書いてるとのこと。実際は書いてませんでした。また最終的に開き直った態度で「そーですか。従業員に指導しときます」って話したら、一番問題は君だよと言ってやりました。しかし反省の態度もみられず、もう二度と来ることはないホテルと感じました。評価で選んだホテルが実際は最悪なホテルと感じた。
最後にホテル家族の子供がフロントにいてお土産を買おうとしたお客さんに子供が口に運んだ食事したままの汚い手で買い物を渡そうとしていたのにはビックリ!家族で経営してると思われるが不潔で宿泊営業の基本や常識がわからないホテルだなぁ~って思う次第です。皆さん気を付けてくださいね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
和室10畳~14畳和室確約 温泉と味覚満載プラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室お任せ2】

このページのトップへ