楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

志賀の湯ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


志賀の湯ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.85
  • アンケート件数:232件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.50
  • 立地4.71
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂4.43
  • 食事4.69
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2022年01月13日 13:00:39

スキーをするには立地はとてもいいところです。
ただし、今回は感染症対策が不十分な宿だと思いました。
密になる状況になってます。
宿の人も収集がつかなくなっているのか大声で叫んでいました。
時間をずらすなどの対策をとってほしいです。
このような状態だとクラスターが発生してもおかしくないと思います。
狭いところでのお酒の提供も騒がしくなり、感染の危険が増すのでやめてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年01月
ご利用の宿泊プラン
令和 ゲレンデまで0分!温泉でほっこりお任せプラン【温泉】【スキースノボ】【2食付き】
ご利用のお部屋
【令和和室又は和洋室お任せ】

総合2

投稿者さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2019年02月17日 10:10:35

古くからのアットホームな宿です

雰囲気はホテルというより民宿に近い気がします

建物はとても古く、昔懐かしい雰囲気です

温泉は源泉かけ流しで良かったです

料理が冷たかったのがちょっと気になりました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年02月
ご利用の宿泊プラン
おなか満腹  しゃぶしゃぶ食べ放題プラン【温泉】【ゲレンデが目の前】
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室お任せ2 【6~14畳お任せ】】

総合2

日本周遊人さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

日本周遊人さん [60代/男性] 2017年02月10日 15:15:55

料金が安いとは言え、朝夕の食事は冷たく不味い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
ご利用の宿泊プラン
【すべっ得】【冬得】【現金特価】冬季お得な宿泊 びっくり価格のDプラン【リフト乗り場まで0分】
ご利用のお部屋
【Dプラン和室又は和洋室現金特価トイレ無し】

総合2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

bnr34gtr2682さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

bnr34gtr2682さん [40代/男性] 2016年05月06日 15:52:51

家族で宿泊しました。
まず車で玄関口に従業員男性に案内され、荷物はフロントまで持っていくとの親切な案内がありましたが持って行ってくれてません。更にフロントにてチェックインをしようとすると誰もいなく、ようやくできてきたときには口に食事を法張りながら出てくる始末。また何の説明も受けず、食事の時間だけを一方的に言われました。
部屋は小奇麗にしていますが部屋にバスがついてるのに鍵がかかっており不気味!また布団が置いたままになっていて布団をひくのにもセルフです。何の説明もないので呆れました。
食事は席に座っても説明など来るわけでもなくスキー合宿のようなお粗末な感じに見せましたが、バイトの方と思われる方が大変親切でした。飲料のメニューはビール・日本酒・ジュース・ワインだけ。少なすぎ!!
また生ビールを2杯目を頼もうとしたら売り切れですとのこと。正直びっくりです。飲み物の在庫もないのかと呆れました。
またチェクアウトではホテルの女将らしき人(当人はWED担当と言っていました)に今季あのお粗末なことを話したら、態度悪く事前にHPで書いてるとのこと。実際は書いてませんでした。また最終的に開き直った態度で「そーですか。従業員に指導しときます」って話したら、一番問題は君だよと言ってやりました。しかし反省の態度もみられず、もう二度と来ることはないホテルと感じました。評価で選んだホテルが実際は最悪なホテルと感じた。
最後にホテル家族の子供がフロントにいてお土産を買おうとしたお客さんに子供が口に運んだ食事したままの汚い手で買い物を渡そうとしていたのにはビックリ!家族で経営してると思われるが不潔で宿泊営業の基本や常識がわからないホテルだなぁ~って思う次第です。皆さん気を付けてくださいね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ご利用の宿泊プラン
和室10畳~14畳和室確約 温泉と味覚満載プラン
ご利用のお部屋
【和室又は和洋室お任せ2】

総合2

投稿者さんの 志賀の湯ホテル のクチコミ

投稿者さん 2012年08月31日 09:57:56

何度目の宿泊でしょうか。お世話になっております。温泉が良いので宿泊させて頂いておりますが、毎回同じ料理内容に残念。エリンギとナスを使った料理ばかりでコスト削減なのが伺えます・・・仲居さんがお茶を入れて下さったのですが、お湯でした・・・
殆どお茶っ葉の存在が感じられず、ここまでコスト削減なの!?と驚きましたよ。

毎回感じるのですが夕食にお味噌汁が無いのもかなりがっかりです。もう少しお料理の改善工夫をお願いします。そしたらもっと利用するのになあ・・・もう一つ残念なのは、部屋に勝手に中居さんが入って来られたのには心臓が止まりそうになりました。お風呂場で女将さんと仲居さんに会ってもご挨拶も無くて、寂しい気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
志賀の湯ホテル 2012年09月01日 09:24:46

ご宿泊誠に有難うございます。
今の時期ですと、地元の食材、夏のお野菜や信州特産きのこなどはお出しさせて頂いております。

コスト削減ではなく、地元のお野菜が多く嬉しい・・・といわれるお客様も大変多くいらっしゃるのも事実です。

難しい所ではございますが、
少し工夫をしてみたいと思います。
又ステーキプランやすき焼きプランなども
お申し込み頂けると、宜しいかと思います。

お茶屋、お部屋の出入りに関しては、大変失礼致しました。
今後この様なことが無い様、改善させて頂きます。

又、浴場では、挨拶が無かったとの事ですが、
場所が場所だけに、お客様によっては
逆に失礼にあたる場合がございます。会釈程度にしなさいとスタッフのは申しております。
ご了承下さいませ。

改善できます点は今後の課題として、改善していきたいと思います。
又是非お出かけ下さいませ。
ご宿泊誠にありがとうございました

ご利用の宿泊プラン
【夏得】【楽】ペットと泊まれるうれしいペットプラン
ご利用のお部屋
【お部屋お任せ】

5件中 1~5件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

このページのトップへ