楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグリーンパーク鈴鹿 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグリーンパーク鈴鹿のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:1285件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.73
  • 立地4.02
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂3.14
  • 食事4.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月11日 05:42:08

お風呂に髪の毛が落ちていました。
パジャマにも干からびた虫が付いていました。
冷蔵庫の温度が最弱?にされておりほぼ冷蔵されておらず、中に入れていたものをダメにしてしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2023年11月16日 13:51:16

この度はホテルグリーンパーク鈴鹿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。

しかしながら清掃面、設備面にてご滞在中ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
心よりお詫び申し上げます。

清掃面に関しまして清掃スタッフに共有の上、改めて注意を払うよう指導いたしました。
また冷蔵庫の温度設定に関しましても早急に確認を行い、改善いたします。

お客様が快適にご滞在頂けるよう改めて見直しを図る所存でございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【2連泊割引◆素泊まり】地球にやさしいエコステイ◆駐車場50台無料◆国道23号線沿い◆
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月14日 11:41:58

ツインの部屋に大人1人と子供2人の3人で宿泊しました。
部屋にスリッパが2つしかなくフロントにスリッパをもうひとつ下さいとお願いしたのですが、「添い寝のお客様にスリッパをお貸しすることができません」と言われました。スリッパの有料貸出サービスはあるのでしょうか?土足の部屋で素足で歩けということでしょうか?
直接文句を言いに行って旅行中に揉めるのが嫌だったので我慢しここに書かせていただきました。ありがとうございました、二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年06月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2023年06月19日 15:38:51

この度はホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただきありがとうございます。

しかしながらご滞在中不愉快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
今回ご指摘いただいたスリッパに関しましては、通常添い寝のお子様にも大人様と同じものにはなりますが、無料貸出をいたしております。
担当スタッフの不適切な対応によりご不便おかけしまして大変申し訳ございません。

貴重なご意見ありがとうございます。
今後、教育・指導行い改善してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】 シンプルステイプラン◇
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2018年12月05日 02:59:01

月に一度利用させてもらっています。
今回の部屋の清掃にはひどいというしかありません。
浴槽にお湯をためようと栓をしようとしたら浴槽に透明なごみを発見。
アメニティのレザーのキャップでした。
備えつけのものは開封していないので、その前のもの?
もう入るのはやめようと。
一日仕事して冷え切った足だけでもつかろうとお湯を出そうとすると栓にも、浴槽にも短い髪の毛がついていた。
おかげで入るのはあきらめました。
朝起きて布団から出るとベットの中から、カピカピになったコンタクトレンズが2つも出てきました。
どこから??
気持ち悪い朝でした。

立地も施設も気に入って毎月宿泊していたのですごく残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2018年12月06日 20:13:48

いつもホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃不備によりお客様にご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同清掃とその後のチェックについて徹底し、初心から改善に努めてまいります。

甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【夕食&朝食付】★お得な3種類から選べる夕食★ビジネス1泊2食プラン♪1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

総合1

うさぎのしとさんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

うさぎのしとさん [30代/男性] 2018年10月09日 11:51:37

これが最後の利用です。
さようなら。

【追記】
今関東のカプセルホテルに宿泊していますが、600円のビュッフェで品数も味も貴施設より格段に上でした。
早急に食事内容は検討すべきでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2018年10月25日 11:11:47

この度はホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。

先日ご連絡いただきました、私共鈴鹿みやびの朝食の不手際について、朝の貴重なお時間をを台無しにしてしまった事、改めてお詫び申し上げます。

当日ご対応させていただきましたスタッフ及び、みやびの従業員でご指摘の内容を共有し皆で話し合いを行いました。
皆一様に当時のことを把握しており、お客様が少数であった為、ホールスタッフ4名共、気が緩んでいたと自覚しておりました。
また、料理についても提供開始時から、あまり減っていなかった事により、差し替えをしなかったと申しておりました。

本来、どのような状況であっても、変わらないおもてなしを提供し続けるのが私共サービス業の使命であるにもかかわらず、私の指導不足もあり、お客様には大変失礼な対応をしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
改めて深く謝罪申し上げます。

みやび従業員には、二度とこのような無礼をせぬよう再度指導した次第です。
今後は、常にお客様の立場になり、常に最善の状態でご対応するよう、再徹底し、一から店舗作りを行うよう努めて参りますので、ご容赦いただければ幸いです。
この度の件、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】気ままな一人旅に最適プラン♪ビジネス&レジャーでも ※ウエルカム珈琲&無料駐車場
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

総合1

うさぎのしとさんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

うさぎのしとさん [30代/男性] 2018年10月09日 11:11:43

何年も前から何度も利用していますが、宿泊するたびサービスの低下が顕著に見られ、がっかりを通り越して今回は憤りを感じました。

今回特にひどかったのは、朝食で利用した「みやび」です。
ビュッフェ形式1000円ですが、価格に見合うだけの価値はまったくありません。
1000円も取るビュッフェにもかかわらず、品数が少ないためほとんど選択する余地がないのです。

ウインナーやベーコン、照焼きチキン、サーモンなどどこにでも見られるような簡単な焼き物ばかりで、野菜を使った料理がひじきの和え物だけ。
野菜サラダは、レタス・トマト・コーンのみで、レタスは傷んで変色したものを使用。
おまけにドレッシングも一種類のみ...
あとスクランブルエッグ。あれ職員さん食べたことあります?無料朝食レベルの代物(もしくはそれ以下)で、私のほうが上手に作れますよ(笑

それともう一件、みやび職員の気の抜けた態度。
遠く離れた客にすら普通に聞こえるレベルでの井戸端会議。
しかも朝から人身事故の話題。
非常に気持ちが悪かったですね(怒り

グリーンパークグループのホテルには他にも何度も宿泊していますが、このようなことはここだけです。
だらけきった態度が蔓延しており、宿泊客に丸見えです。
現職場内だけの教育研修では、おそらくもう改善は見込めないでしょう。
調理師、ウエイターの総入れ替え、もしくは全スタッフのグループ他店への教育研修派遣、それかチーフマネジャーを入れ替え徹底的に再教育を行ってください。

今までも鈴鹿サーキットでのイベントのため、仕方なく利用することがありましたが、今後このホテルは二度と利用しません。
遠くても津か四日市のホテルを利用することにしました。

鈴鹿サーキットがなければ、すぐにでも経営が傾くホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年10月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2018年10月10日 19:07:07

この度はレストランみやびをご利用いただきありがとうございます。

しかしながら、ご指摘の通り朝から不快な思いをお掛けしてしまった事について、心よりお詫び申し上げます。
取り返しのつかない事ではございますが、まず商品価値の検証、提供商品の状態管理など見直しをしてまいります。

また接客においては、あってはならない状況が起こっており、責任者として深く反省しております。
今回ご指摘いただいた内容について従業員全員に周知し二度と同様の事を起こさず、お客様に快適にご利用いただける店作りをして参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】シンプルステイプラン♪1名様対象
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

総合1

たんたら3358さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

たんたら3358さん [40代/男性] 2018年03月18日 16:25:53

長期プランのため、掃除回数が少ないのは問題ないが、
交換のタオルなどを雑におく。
ポットにお湯を入れて、仕事に行っているのに、帰ってくると、電源が抜いてある。
それも、雑に!!。
フロントに上記状況を伝えたら、業者なので・・・・。言い訳。
プロントに伝えたにも関わらず、次の日も同じことをする。
国内のホテルとは思えない対応。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2018年03月22日 18:32:02

この度は、ホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。

せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、スタッフの稚拙な対応により、お客様に不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。
二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同基準について徹底し、初心から改善に努めてまいります。

お客様の貴重なお時間を割いてご指摘賜り、重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿へお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【素泊】連泊エコ 5連泊以上プラン 1名様対象 長期宿泊に最適!!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

総合1

おいしい水7979さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

おいしい水7979さん [50代/男性] 2016年11月10日 17:41:24

今回のプラン、2ヶ月も前に予約したのに高いし、後から気付いたのですがキャンセルの場合、15日前をすぎると100%キャンセル料が発生するものでした。
会社のお客様の都合でやむおえず1名分キャンセルしたのですが、ぎりぎり15日前で冷や汗をかきました。
予約の都合で部屋代が高くなることはある程度理解できますが、1ヶ月くらい近くなって前日の予約をしたらそちらのほうが価格が安くなっていてまたびっくり!
2ヶ月前はもっと高かったのに不思議です。
いつも利用していますが、こんなことがあると次回からはすごく注意をして予約しなければなりません。
とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2016年11月12日 18:36:36

今回も私どものホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。

ご宿泊料金につきましては、ご予約日の状況に応じて、変動させていただいております。
今回のお日にちにつきましては、当初より団体のご予約が入っており、安価な宿泊プランは販売しておりませんでした。

しかしながら、ある程度の変更が生じ、お部屋が空いてきてしまった為に、比較的安価なプランを再度販売した為に、混乱させてしまうこととなったかと存じます。
ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
今後は過度な料金の変動がないよう、価格設定の際に留意して参ります。

また、キャンセルポリシーにつきましても、通常でございましたら、20時まで無料でお受けしておりますが、プランによりましては、異なる場合がございます。

皆様を混乱させてしまうことないよう、プラン内容に明記するなど、対応をさせていただきたく存じます。
重ね重ね、ご不便やご迷惑をお掛けしたことをお詫びいたします。

末筆ながら、貴重なお言葉を頂戴し、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
■☆朝食付【スタンダード】1日の活力はホテル自慢のこだわり朝食から【エントリーでポイント10倍】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2016年09月28日 06:01:27

態度悪いです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年08月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2016年10月05日 18:10:51

この度は、ホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご利用に際しまして、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフ全員で話し合いを行い、同様のご指摘を頂くことのなきよう、努めて参ります。

今後ご利用頂く皆様に、気持ちよくお過ごし頂けるよう、チェックインやチェックアウトの際、外出やお戻りの際など、言葉遣いや態度などに留意し、対応して参る所存にございます。末筆ながら、貴重なお言葉を頂戴し、御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
◆☆【ポイント10倍】ビジネス素泊りプラン※ウエルカム珈琲サービス
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルハイクラス◇<喫煙可>】

総合1

tokurex1さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

tokurex1さん [50代/男性] 2016年03月28日 15:17:33

宿泊翌日の朝食時、食事券を出すと「食事無しプランの予約で、間違って食事券を受付時にわたしました」と。
その場で確認のしようがなく困りました。
今日帰宅しプランを確認すると食事付きの予約でした。これはどういう間違いなのでしょうか。
朝から気分を害しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年03月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2016年03月29日 18:10:05

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食ではお客様に大変不快な思いをお掛けしてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。本来、お客様には朝食付きのプランでご予約をいただいているのにもかかわらず、スタッフが確認を怠りスタッフが不適切な対応を行った事はあるまじき事と存じます。
今後はご予約・チェックイン時のプラン確認を従業員2人で行い、接客の基本を見直し、このような事態を防ぎ、お客様に快適にお泊りいただけるよう従業員一同精進して参ります。
この度はご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、ご指摘をいただきまして、ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
●☆朝食付【早期割引】14日前の予約でお得に宿泊♪ビジネス出張&1人旅応援プラン!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月27日 22:52:04

ロビーにいたら支配人らしき人(短髪・蝶タイ)が外から入ってきた、目が合ったので「いっらっしゃいませ」と言うと思ったら「ジロ」っと見て無視でした。なんだ「スタッフでないのか」と思って目で追ってみたら、なんとフロントに入って行きました。私もサービス業で社長ですが、この人の態度には驚きました。気持ちいいくらいの無視でした。

それから、チェックイン時に支払いを要求されました。「現金かカードですか?」と尋ねるとそうだと言われたので支払いをしようとしたら、「あっ、楽天からいただくので結構です」となりました。しかし言われた金額が、このネット予約金額より安かったので、いやな感じでした。

もう二度と泊まることはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2015年09月28日 19:10:56

この度はホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
数あるホテルの中より、当ホテルをご利用いただいているにも関わらず、ホテルスタッフの稚拙な対応により、ご不快の念をお掛けし心よりお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。二度とこのようなことが起こらないよう、今回頂戴したご投稿を真摯に受け止め、接客サービスを律する所存でございます。
甚だ勝手なお願いかと存じますが、またお近くへお越しの際は、当ホテルのご利用を検討していただければ幸いでございます。

ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルハイクラス◇<喫煙可>】

総合1

niyakeさんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

niyakeさん [40代/男性] 2014年11月03日 19:59:51

連休初日、急な予定だったのでホテルのことなど頭になく、
名古屋エリアのホテルが全く駄目だったので、数年ぶりに鈴鹿のこのホテルへ。
深夜0時半の到着という、遅い時間も災いした。

部屋に入ってまず目に留まったのが、女性の長い髪の毛。
いきなり幻滅。指摘しようと思ったが、遅かったので自粛。

「名古屋エリアの週末のテレビは面白いものがない」というのは知っていたので、
有料チャンネルを考えていたが、アンテナの不具合で利用できず。
これはまあ不可抗力だった。

風呂に入って寝ようと思い、湯をはったら、お湯が出ない。
どれだけ出しても湯が出ない。仕方がなく、室内のポットで湯を沸かし、
タオルを熱湯で濡らして、体を拭いて我慢。

翌朝、チェックアウト時にフロントに指摘をしたら
「実は、ボイラーが壊れていまして」とのこと。
だったら、チェックイン時に説明しろと突っ込んだら、
気がついたのが深夜1時過ぎ。

しかも、客から突っ込まれて初めて謝罪するのだから、
ホテルとしては最低。こういう不具合、しかも遅い時間帯だったのなら
「昨晩、ボイラーの故障が深夜に発覚しました。お客様は大丈夫でしたか?」と
確認するのが最低限の常識。指摘があるまで黙っている根性が
いかにも「三重県民」らしいなと思った。
三重県民って、商売っ気がないですから。
自分さえよければいいという風潮が強い。

ちなみに、数年ぶりに泊まったこのホテル、
前回に泊まった時にも不快感を抱いて指摘したことがあった。

安かろう、悪かろう、まさに典型的な例だなと感じた。
レース観戦する際には、一番最初にホテルが埋まるエリアだが、
こちらのホテルは、たとえ空室があっても泊まりたいとは思わない、
それくらい腹が立った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2014年11月06日 17:29:41

先日は数あるホテルの中より、ホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、至らぬサービスで不快な思いを抱かせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。部屋の髪の毛と有料チャンネルの不具合という、度重なる不備に加え、設備故障時の稚拙な応対につきましては、お客様への心配りが欠けており反省しております。今回頂戴しましたご投稿を真摯に受け止め、お客様に安心して快適にご宿泊いただけますよう、従業員一人一人の接客サービスを律する所存です。故障の原因になった箇所につきましては現在復旧しており、設備も正常な状態でございます。貴重なお時間を割いてご意見を賜り、私どもに改善の機会をいただきましたことに、御礼申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
○☆朝食付【ポイント10倍】楽天スーパーポイント還元プラン!
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月13日 08:32:06

フロントの男性スタッフ対応が物凄く悪かった×もっと接客に心懸けて欲しいです×

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年07月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2012年08月16日 17:31:05

この度はホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございました。せっかくごご宿泊をいただきましたのに、私共のスタッフの不行き届きで不快な思いをおかけしてしまう結果となり、大変心苦しくまた、申し訳ない気持ちで一杯でございます。お客様へのおもてなしの心としての接客が、おろそかにされることはあってはならない事と認識しております。ご意見を頂戴し大変恥ずかしい限りでございます。今後の課題として接客の重要性や具体的な行動のとり方等勉強して参りたいと思います。この度は大変申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
開業20周年記念●タイムセール●ポイント5%&ドリンク付【エントリーでポイント14倍】
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2011年07月23日 22:47:07

鈴鹿サーキットへ行く時に何回か利用させて頂いています。
4Fのエレベーターを出てすぐ右側手前の部屋に宿泊しましたが、壁・天井のクロス、カーペットの磨り減り、カビのしみ、窓からの眺望等、この部屋のグレードを「シングルハイクラス」として案内される事にとても違和感を感じました。
初めて利用した時にこの部屋を案内されたとしたら、恐らくリピートしないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2011年07月25日 14:29:50

この度は、ホテルグリーンパーク鈴鹿にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。今回ご利用いただいたお部屋にご満足いただけず、誠に申し訳なく思います。ご指摘いただいたお部屋の内装については、現在、課題としているところでございます。予算を立てて、計画的にリニューアルに取り組んで参ります。低層階の一部には、眺望の劣るお部屋もございます。事前のご要望や当日ご使用前のご希望によっては、高層階のお部屋へ移動させていただきます。ご遠慮なくお申し付けください。またのご利用をお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
夏得朝食付●4600円【楽天限定でら得プラン】~7/31<得旅キャンペーン参加中>
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルハイクラス◇<喫煙可>】

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2011年01月16日 15:17:17

1月15日にこちらに一泊した際に起こった事です。

早朝5時に部屋の電話が鳴り起こされました。受話器を取り返事をしたところ無言で通話が切れました。時間が時間なだけに緊急な要件かと思いすぐにフロントにコールしたが、繋がった途端に切られてしまいました。もう一度かけ直してようやく男性スタッフが電話にでた為、電話が鳴った旨を伝え何の要件だったのか尋ねたところ「はあ?電話はした覚えはない。別の客室からの内線では?こちらでは対応の仕様がない」と、非常に面倒臭そうな、誠意の無い、納得のいかない応対をされました。
早朝5時に見知らぬ部屋にイタズラ電話をするもの好きな宿泊客が居るとは思えませんが、従業員が言うのだから居るんでしょう。
それに、一度目のフロントコールをいきなり切られてしまったのはのは、なんだったんでしょうか?
このホテルの社員教育がどうなっているのか疑問です。
こちらは5時に叩き起こされ、その後眠れませんでした。
どういう事情で私の部屋の電話が鳴ったのか分かりませんが、ホテル側としての謝罪の一言もあっていいのでは思います。
チェックアウトの際にも謝罪の言葉はいただけず、こちらのホテルでは前夜の出来事の申し送り等はされないというとなんですね。
とにかく、このホテルに宿泊する際には、寝る前に電話線を抜いておくことを強くお勧めします。

チェックアウト前に「お客様の声」に記入しようと思いましたが、部屋に備え付けのペンのインクが切れており記入できませんでした。せめてインクの入ったペンを置いておかれては?

また、チェックイン直後にバスルームに入ったところ、洗面台の側面に髪の毛が張り付いていました。掃除後のチェックもないのかと思うと衛生面も疑問ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年01月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2011年01月17日 17:08:22

この度は、ホテルグリーンパーク鈴鹿にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、ご迷惑をお掛けし、本当に申し訳ございませんでした。夜明け前のご就寝時に不愉快な思いをお掛けし、さらには、ボールペンや洗面台の毛髪など、度重なる不手際もあり、お客様のお怒りを考えるとお詫びの言葉もございません。また、私どもの深夜スタッフについても、お客様の不安なお気持ちをお察しすることができず、事務的な対応となってしまい、情けない気持ちでいっぱいでございます。日頃より、接遇の基本は、「正確、迅速、丁寧、親切』であると指導しておりますが、まだまだその領域に至っておらず、お恥ずかしい限りでございます。さて、深夜の内線については、当日ご利用いただいた団体様のご連絡であったと拝察します。朝早くにご出発されたり、朝食を召し上がるグループもいらっしゃり、おそらく、そのお部屋同士の連絡が間違ってお客様の内線につながったのではないかと考えております。いずれにせよ、このような事態において、お客様の不安を解消することが出来ず、ご安心いただけるフロント対応が出来なかったことは、誠に申し訳なく存じます。どの時間帯であれ、皆様に信頼されるフロントスタッフとして認めていただけるよう、今後も精進して参ります。この度は、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
1月限定◆なんと最大50%OFF~さらに【ポイント3倍】冬得直前割引
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◇シングルハイクラス◇<喫煙可>】

総合1

投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ

投稿者さん 2010年11月27日 08:36:24

朝食よかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年11月
ホテルグリーンパーク鈴鹿 2010年11月29日 17:05:19

この度は、ホテルグリーンパーク鈴鹿にご宿泊いただき誠にありがとうございます。また当ホテルの自慢の一つである朝食に関し、お褒めの言葉を賜ることができ、大変光栄でございます。バイキングスタイルの朝食が主流となっていますが、当ホテルではお膳だしスタイルを貫いております。出来立てほかほかのものを皆様にお召し上がりいただきたい、そして1日の活力源にしていただきたい、そんな思いからでございます。当ホテルには、『朝食付&さらにポイント5倍!』プランがございまして、価格はシングル4600円からでございます。楽天ポイントを貯めて活用していらっしゃるお客様にとって、こちらのプランは加算されるポイント率も高くお得な特典ではないかと存じます。次回ご宿泊のご予定がございましたら、こちらのプランもおすすめでございます。これから冬に近づくにつれて寒さも厳しくなって参りますが、お風邪など召されませんようご自愛くださいませ。またのお越しをお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
≪QUOカード2,000円≫と朝食付♪おこずかい代わりの便利なカード◆冬得プレゼント♪
ご利用のお部屋
【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】

15件中 1~15件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ