総合2
aobirelさんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
- aobirelさん [50代/男性] 2021年09月30日 09:43:46
-
チェックアウト時間前の部屋に滞在中に清掃スタッフの方が合鍵でドアを開け、チェーンが掛かっているに出にもかかわらずドアを揺らす。強盗に襲われたかと思いました。あり得ませんね。スタッフの教育等をしっかり行ってもらいたいものです。
501号室でしたが、ウオシュレットも故障してました。お部屋の器具等の管理もできていないようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2021年09月
- ホテルグリーンパーク鈴鹿 2021年10月05日 12:11:56
-
いつもホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用頂きまことにありがとうございます。
また、お忙しい中ご感想もお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
しかしながら清掃スタッフが間違えてお部屋の鍵を開けてしまい、尚且つお客様を不安にさせる行為をしてしまいましたことについて大変申し訳ありませんでした。
おっしゃるとおり、あってはならないことであり、間違いで済まされることではありません。
今後、このようは事が無いようスタッフ全員の再教育に努めて参ります。
ウオシュレットトイレについても不備があり誠に申し訳ございませんでした。
現状を確認して改善致します。
清掃スタッフ、ホテルフロントスタッフのビル全員で今回のことをよく考え、二度と起こさないように取り組む所存でございます。
貴重なお時間を割いて改善の機会を与えて頂きましたこと感謝申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊複数名様】【お部屋はどのタイプでも同料金】宿泊お試しセール◇◇
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◆ツインスタンダード◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月03日 17:33:25
-
ユニットバスにお湯を溜め最後に排水したところ、洗面台の底に隠されている排水口からお湯が溢れ出ました。
前からの宿泊者の髪の毛が大量に溜まっていたため排水口が詰まっていました。
本当に清掃しているのか疑問に感じました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ホテルグリーンパーク鈴鹿 2020年11月08日 16:48:22
-
いつもホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただきありがとうございます。
今回、バスルームの排水口の清掃の不備でご不快な思いをおかけし、お詫び申し上げます。まことに申し訳ございませんでした。
排水口は定期的に清掃を実施しておりますが、この度の件を踏まえ清掃回数を増やしてまいります。
甚だ勝手なお願いですがまた鈴鹿にお越しの際は当ホテルのご利用をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】カード決済限定!キャンセル不可★7日前早割プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
総合2
投稿者さん0102さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん0102さん [50代/女性] 2020年02月01日 21:01:21
-
フロントの笑顔の女性は
出て行く背中に
行ってらっしゃいませの
笑顔とわかる声で
1人だけとても良かったです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルグリーンパーク鈴鹿 2020年02月17日 19:25:11
-
いつもホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中感想もお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
「出て行く背中に行ってらっしゃいませの笑顔とわかる声で」とスタッフの細かいところまで感じ取って頂き、それを教えていただけたこと大変光栄でございます。
これからも一日の始まりを笑顔でお見送り出来るよう、スタッフ一同心がけてまいります。
次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】19時イン&9時アウト★ショートステイプラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
総合2
投稿者さん0102さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん0102さん [50代/女性] 2020年01月31日 22:35:35
-
洗剤のいらない全自動の
コインランドリーは洗いから乾燥
までのコースが選べて楽です。
あとはコスパだと思います。
この値段でこの広さの部屋は
良い方だと思います。
利便性の立地はありません。
駐車場は広いです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年01月
- ホテルグリーンパーク鈴鹿 2020年02月17日 19:25:05
-
いつもホテルグリーンパーク鈴鹿にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
またお忙しい中感想もお寄せ頂き重ねてお礼申し上げます。
4階にございますコインランドリーは、洗剤が自動投入となっておりますのでお気軽にご利用頂けます。
また次回のお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】カード決済限定!キャンセル不可★7日前早割プラン◇
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月20日 00:03:19
-
ビジネスで利用しますが一度トイレ掃除風呂掃除がされてなくてびっくりした事がありました。部屋は変えてもらいましたが...
スタッフの対応もいまいちです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年08月
- ホテルグリーンパーク鈴鹿 2019年11月01日 11:16:14
-
いつも当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、以前にお部屋の清掃の漏れがあり、ご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
二度とこのような不手際がないよう、ホテルスタッフ一同、清掃確認について徹底して参ります。
また、スタッフの稚拙な対応により、お客様に更にご不快な思いをお掛けし、誠にお恥ずかしい限りでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
接客対応について、初心に戻りスタッフ一同改善に努めて参ります。
お客様の貴重なお時間を割いて私どもに改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、引き続き、当ホテルのご利用をお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食無料!!】<ホテルエコノ小松>開業記念♪ポイント10倍還元◆
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年08月01日 18:12:15
-
フロントの人によるが、残念な対応もある。マニュアル人間、趣旨を理解しようとせず回答してしまうだけのサービス。残念
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ホテルグリーンパーク鈴鹿 2019年08月13日 15:54:26
-
先日はホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただき、ありがとうございました。
今回、当ホテルのスタッフの拙劣な対応により、お客様にご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
ホテルスタッフとして、このようなご指摘をいただき、お恥ずかしい限りでございます。
今一度、スタッフの接客サービスを見直し、お客様にご満足いただけるホテルを目指して参ります。
この度は、ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食&朝食付】☆黒毛牛すき焼き膳☆1泊2食プラン 美味満喫♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆ダブルスタンダード◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月28日 21:22:11
-
コンビニが目の前は便利
空気清浄器があるのは良いが、近くにコンセントがないのが致命的。わざわざ移動させないといけない。
朝食がもう少し安ければ利用したい内容- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】5~6月限定!選べるドリンクプレゼント+ポイント10倍☆タイムセール☆1名利用
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月11日 17:10:37
-
お風呂場や、洗面所に短い髪の毛があちこち落ちていて、気持ちが良くなかったです。
空調の音が気になり、切りたかったのですが、切ったら暑いし、つけたらうるさいし…温度も調整できなかったので辛かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ホテルグリーンパーク鈴鹿 2018年08月14日 11:50:36
-
この度は、ホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、ご投稿もお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃状態ならびに空調に関してご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
お風呂場や洗面所の清掃につきましては、二度とこのような不手際が無いよう、スタッフ一同清掃及びチェックについて徹底し、初心から改善に努めてまいります。
また、空調に関しましては、設備的な問題ですので、即改善できるかどうか分かりかねますが、頂戴したご意見を参考とさせていただき、調査・検討に努めてまいります。
甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】シンプルステイプラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月16日 14:25:16
-
何回か宿泊させていただいていて、今まではとても良かったのに、今回はざんねんでした。
ベットの所の机の上はベタベタ、お風呂は壁やカーテンに髪の毛がついている。
空気清浄機も壊れてました。
清掃はしっかりやってもらいたいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年04月
- ホテルグリーンパーク鈴鹿 2018年04月17日 18:21:16
-
いつもホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
せっかく数あるホテルの中から、当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、清掃や備品の不備により、お客様にご不快な思いをお掛けし、深くお詫び申し上げます。
二度とこのような不手際が無いよう、お客様のお声をスタッフ一同周知し、改善に努めてまいります。
お客様の貴重なお時間を割いてご指摘賜り、重ねて御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿へお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】シンプルステイプラン♪複数名様対象
- ご利用のお部屋
- 【2ベッドルーム◇ツインスタンダード◇<喫煙可>】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月14日 11:30:13
-
3月6日に宿泊しました。
夕食、朝食は鈴鹿の名産を美味しくいただけたのですが、用意された喫煙シングルの部屋天井より、人のいびきのような空調器具の異音が一定のリズムでする事で、隣の部屋に変えていただいた。しかし、今度は何かのモーターの音が?仕方がないのでそのまま就寝。また、VODも全室使用不可?残念です。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- ホテルグリーンパーク鈴鹿 2018年03月16日 14:06:29
-
この度は、ホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見も頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
お部屋の音の問題につきまして、ご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました点につきまして、早急に調査・改善を図るべく取り組んでまいります。
また、VODにつきましては、現在のところサービスの再開は未定でございますので、あしからずご了承くださいますよう、よろしくお願い致します。
甚だ勝手なお願いではございますが、また鈴鹿にお越しの際には、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。
お客様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食&夕食補助券1000円付】朝食も夕食もホテルグリーンパーク鈴鹿におまかせプラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇ダブルスタンダード◇<喫煙可>】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月29日 16:31:19
-
2泊しましたが、音が気になって何回も夜中目が覚めました
二日目は学習して耳栓を購入し、ぐっすり眠ることが出来ました- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- ホテルグリーンパーク鈴鹿 2017年12月30日 16:49:59
-
この度はホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
この度は宿泊に際しまして、音が原因でゆっくりとお休みいただけなかったとのこと、大変不快な思いをお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
他のお部屋から、または通路からの音が遮音出来ていなかったかもしれません。
今後とも、お客様のご指摘は業務に活かさせていただきます。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、また鈴鹿へお越しの機会がございましたら、ホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただきますようお願い申し上げます。
お客様の次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食&朝食付】★お得な3種類から選べる夕食★ビジネス1泊2食プラン♪1名様対象
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月11日 18:55:15
-
いつも利用させて頂いておりますが、立地は許容範囲で、毎度部屋自体は本当に綺麗に清掃されており、そこは満足なのですが、今回はユニットバスが本当に臭かった…。下水の逆流?時期的なもの?…不可抗力的な事なのかもしれませんが、施設、設備自体の古さは否めず、そこだけが残念です。今後の改善に期待しています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ホテルグリーンパーク鈴鹿 2017年06月14日 17:47:23
-
この度はホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また感想をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
はじめにユニットバスのご利用にあたり、不快な思いをお掛けしたこと、大変申し訳ございませんでした。
配管等につきましては、定期な点検を行っておりますが、点検の頻度をを見直し及び内容の検討をさせていただきます。
この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
今後の取組に生かさせていただきます。
今後も鈴鹿へお越しの機会がございましたら、ホテルグリーンパーク鈴鹿のご利用を心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊】気ままな一人旅に最適プラン♪ビジネス&レジャーでも ※ウエルカム珈琲&無料駐車場
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルハイクラス◇<喫煙可>】
総合2
superwinforceさんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
- superwinforceさん [50代/男性] 2016年05月03日 22:54:38
-
深夜、掛け布団1枚では寒くなりぐっすり眠れなかった。
空調は集中型で、すでに冷房に切り替わっていたので為す術は無かった。
個々で調整ができるように毛布を一枚置くべきと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ホテルグリーンパーク鈴鹿 2016年05月04日 17:05:23
-
先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想をお寄せくださいまして、重ねて御礼申し上げます。
しかしながらご滞在中、寒く眠れなかったとのことで、不快な思いをお掛けしてしまいまして、申し訳ございませんでした。
無料貸し出し備品としてセラミックヒーターや毛布をご用意しておりますが、チェックイン時やご滞在中にご案内が出来ていなかった事、お詫び申し上げます。
ご意見いただきました、毛布の設置につきましては今後の改善案と致しまして協議を行ってまいります。
空調につきましては、全館一括管理となっておりまして、季節の変わり目に空調切替を実施しております。空調切替のタイミングなども、再度見直しを行ってまいります。
甚だ勝手ではございますが、また鈴鹿にお越しの際に、ホテルグリーンパーク鈴鹿をお選びいただけましたら幸いでございます。次回のご予約をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ●☆朝食付【早期割引】14日前の予約でお得に宿泊♪ビジネス出張&1人旅応援プラン!
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月14日 22:09:12
-
多少古さは感じられるけど、
手入れは行き届いているので好感度は持てます。
ただ、やはりレース等のイベント事の時は予約が取りづらく・・・
たまたまでしょうけど今回はお湯が出づらく、
いつまで経ってもぬるいまま・・・
エアコンの暖房も天井ばかりが暖かくなり、ベット近辺まで
暖かくなるには何時間かかるのかと思うほど・・・
ファンの音も大きく、とめてしまった。
お風呂で暖まれなかったため、結局寒くてなかなか寝られず・・・
チェックアウトの際、サービスでお水かお茶を・・・とのことだったが、
朝食無料とかのほうが良かったかな??(朝食無しプランで追加したので・・)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ホテルグリーンパーク鈴鹿 2016年03月16日 15:39:54
-
先日はホテルグリーンパーク鈴鹿にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。また、お忙しい中貴重なご意見を賜りまして、重ねて御礼申し上げます。
お湯の温度と空調についてご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。ホテルとしてあるまじき不備であり、深くお詫び申し上げます。
今回の事態は突発的なボイラーの故障によるもので、日々のメンテナンス不足ばかりでなく、当日のお客様への連絡対応も含め多大なご迷惑をおかけしましたことを、重ねてお詫び申し上げます。今後このような事態を起こさぬよう再発防止に努めて参ります。
甚だ勝手なお願いとは存じますが、機会がございましたら、当ホテルを宿泊候補に加えていただければ、幸いでございます。またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
今後も、お客様にご満足していただけるホテルを目指してまいります。ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【3月限定タイムセール】素泊り★ビジネス&レジャーに最適♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
総合2
バリバリチェイサーさんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
- バリバリチェイサーさん [50代/男性] 2015年03月26日 09:51:43
-
硬い黒毛牛より安くておいしい輸入肉へ、こだわり朝食より、普通に美味しい朝食の方が
ずっと良い、リピートも増えるでしょう!!!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ホテルグリーンパーク鈴鹿 2015年03月26日 17:55:33
-
この度はホテルグリーンパーク鈴鹿をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
料理の食材に関しまして貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。日本料理みやびスタッフと料理内容について再度検討し、少しでもお客様にご満足いただけますよう努めて参ります。
次回、鈴鹿へお越しの際も、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。またのご来館をお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ◆☆驚きの1泊2食付※『黒毛牛すき焼き膳』&『こだわり朝食』美味満喫プラン
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月06日 16:35:52
-
風呂の排水が詰まっていて不便でした
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテルグリーンパーク鈴鹿 2013年10月09日 15:55:11
-
このたびはホテルグリーンパーク鈴鹿にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。しかしながら、お風呂の排水の件でご迷惑をおかけし本当に申し訳ございませんでした。排水管清掃につきましては定期的に実施しておりますが、今回このようなこととなりお詫びのしようもございません。今後は清掃頻度を見直し、再発を防止して参りたいと思います。機会がございましたらまたご利用くださいますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝食イベント】9/23~10/6は鰹茶漬け※ふたりで美味しく朝ごはん♪秋得
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月11日 19:43:37
-
国道沿いで場所はわかりやすく、駐車場完備ですぐそばにコンビニがあるホテルに、
この値段で泊まれるのは大変よいと思います。
一つだけ難点を言えば、掃除が少し甘かったです。(やり残しがあった)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテルグリーンパーク鈴鹿 2011年01月14日 12:09:25
-
この度は、ホテルグリーンパーク鈴鹿にご宿泊いただき誠にありがとうございます。清掃が行き届いておらず不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。快適にお過ごしいただけるよう、清掃終了後に不十分な箇所が無いよう点検を実施しておりますが、このような事が起こってしまったことを大変心苦しく思います。今後、清掃はもちろんの事、清掃状態の確認など今以上に徹底し、ご満足いただけるホテル作りに努めて参ります。ご意見をお寄せいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬得3日前割引】急いで予約!素泊り超特価◎快適プラン
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◇シングルハイクラス◇<喫煙可>】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月29日 21:11:59
-
駐車場利用の対応が、悪かった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- ホテルグリーンパーク鈴鹿 2010年07月31日 17:33:38
-
この度は当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご感想を頂きました事、重ねてお礼申しあげます。ホテルにおきまして、無料駐車場をご用意しているにもかかわらず、ご利用時にご不快な思いをお掛け致しました事、お詫び申しあげます。今後、駐車場のご案内にも十分な注意を払いまして、迅速な対応が出来るようにして参ります。次回鈴鹿にお立ち寄りの際もご利用頂ければ幸いでございます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【5/10~23限定ポイント10倍】こだわり和・洋・朝粥◎しっかり朝食付
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月22日 15:55:14
-
映画を楽しもうと思ったら、チケット1枚1000円で150分程度しか観られないようになっていた。その時間では映画1本か長編映画なら途中で終わってしまうことになり、観るのを断念した。どこのビジネスホテルに宿泊してもチケット1枚で24時間視聴できるところが多いなか、映画1本も満足に観れないようなシステムは改善してほしいと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ホテルグリーンパーク鈴鹿 2010年01月25日 17:00:52
-
この度は、ホテルグリーンパーク鈴鹿にお越しいただきまして誠にありがとうございました。せっかくご宿泊いただいたにもかかわらず、映画を最後までご覧いただけなかったと伺い大変残念でございます。あいにく当ホテルのペイテレビシステムは、1000円で有料放送を150分間ご覧いただける仕様となっており、システム自体の変更が非常に難しい状況にございます。ただし、特徴としましては、同じカードを150分間使い切るまで何度も使用することができ、途中で視聴を中止された場合でも、また違う日にご覧いただけるというシステムでございます。ご理解賜りたいと存じます。システムの改善につきましては、今後地デジ対応に向けての課題とさせていただきたいと思います。ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】金・日・月曜日の素泊まりプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【1ベッドルーム◆シングルハイクラス◆<禁煙>】
総合2
投稿者さんの ホテルグリーンパーク鈴鹿 のクチコミ
部屋は悪くない。むしろ広く使いやすい。コンビニも近くにある。今まで色々な場所で宿泊してきたが、この規模の街・ロケーションにあるホテルに期待する環境としては普通に感じた。
…にも関わらず低評価につながったのは、浴室の黒カビを放置していること、浴室設備の操作問合わせ対応のためスタッフが部屋に来た時の振舞いが私には理解できなかったこと、の2点による。
浴室は黒カビが天井や壁に発生したままになっており、特にカビが発生している天井部分から数センチ下の棚にバスタオルが平然と置いてある状況は非常に嫌悪感を感じた。全国には建屋自体が古くても清潔にされているホテルは沢山ある。今回は浴室が全てを台無しにしていた。(むしろホテル側はこの状況に気づいていないのか?気づいてないならマジでやばいぞ)
サービス面について。
浴室内の設備について部屋で説明をしてくれるとのことでフロントに電話したところ直接説明してくれるとの事で自室に招き入れた。部屋でのスタッフの説明や口調はともかく、客が素足で入る浴室に革靴のまま入ってこられたのは気持ちの良いものではなく、ぜひ是正してほしいと感じた。濡れた床を想定したならスリッパを持参するなど手はあると思う。今回招いた時の浴室はチェックイン後から未使用の状態で、実はスタッフの来室前には足拭きタオルを床に置いていたんだが、気にとめることもなくそのままズカズカと入られたので苦笑いを抑えられなかった。多分タオルまでは踏まれてないと思うけど。いやね、忙しいのはわかるけどwわかるけどさw
あとコレは季節性のものか、その日たまたまなのか分かんないけど、割と横の幹線道路を低速で爆走する単車の音が響きますね。ある意味で鈴鹿を感じましたw
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグリーンパーク鈴鹿にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
またお忙しい中ご感想も賜り重ねてお礼申し上げます。
しかしながら、ご滞在中不快な思いをおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。
浴室の黒カビに関しましては早急に確認を行い、改善に努めて参ります。
また、お部屋におうかがいした際のフロントスタッフの対応につきましても、重ねてお詫び申し上げます。
浴室に革靴で入るなど、お客様の仰る通りあってはならないことでございます。該当スタッフには厳重に注意、指導いたしました。
また、フロントスタッフ全員に共有し、改めてサービスについての教育を行う所存でございます。
この度は多大なるご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。