楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:2583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.18
  • 部屋3.78
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.30
  • 食事4.38

総合2

投稿者さんの THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) のクチコミ

投稿者さん 2017-01-20 17:46:05

突然の予約であったのに、ありがとうございました。
角部屋だと楽しみで行ったのですが、急きょ違う部屋でとても残念でした。
あと、施設の色々な利用方法が分かりづらかったです。
すごい雪の中、行きましたが、なんだか、とても悲しい感じでした。
フロントの方は私語をしていて、すごく不快感を味わいました。
とりあえず、次回長野方面に用事があった時には、利用しません。
1泊せていただいたことは、とても感謝しています。
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
THE SAIHOKUKAN HOTEL(長野ホテル犀北館) 2017-02-05 20:06:08

この度は私共THE SAIHOKUKAN HOTELにご宿泊頂き誠にありがとうございました。
しかしながら今回御滞在の際は、フロントスタッフの配慮に欠けた接客態度により、大変不快な思いをお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。頂いたお言葉を真摯に受け止め、お客様により快適にお過ごし頂けるホテルを目指し、より一層精進して参る所存でございます。
この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
☆南館セミダブルのカップルプラン☆22時間ステイOK
ご利用のお部屋
【■南館エコノミー■角部屋 セミダブル】

このページのトップへ