楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

スマイルホテル郡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


スマイルホテル郡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.76
  • アンケート件数:1044件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.69
  • 部屋3.37
  • 設備・アメニティ3.52
  • 風呂3.15
  • 食事3.85

総合1

numazさんの スマイルホテル郡山 のクチコミ

numazさん [40代/男性] 2016-11-13 17:47:12

18時過ぎのチェックインだったので、ホテルから見て一番奥側の場所に駐車しました。
帰って来て洗車して気がついたのですが、新車のフロントガラスに傷をつけられていました。(行く前も洗車したのでわかります)
治安が悪い場所なのかわかりませんが、ホテルへ連絡して、事情を話しましたが、防犯カメラはない。と素っ気ない対応で、もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年11月
スマイルホテル郡山 2016-12-21 22:53:43

この度はスマイルホテル郡山にご宿泊していただきまして誠にありがとうございます。
一番奥の駐車場に駐車した際、大事なお車のフロントガラスに傷がついていたとの事、当館では夜間巡回などもおこなっておりましたが不審人物をみつけることができなかった事、重ねてお詫び申し上げます。ホテル駐車場での事故については当館として責任は負わないことになっております。ご理解のほどお願い申し上げます。
防犯カメラの設置については今後の課題とさせていただきますが電球の数を増やすなど駐車場を明るくさせたいと検討しております。大変貴重なご意見ありがとうございます。
大変不躾なお願いではございますが、またの機会がございましたらご宿泊して頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
《秋のお出かけにお得になっトク!》オータムプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA★120センチ幅ベッド&ネット接続無料♪】
numazさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ