楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

スマイルホテル郡山 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

スマイルホテル郡山のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:1045件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.82
  • 部屋3.55
  • 設備・アメニティ3.55
  • 風呂3.23
  • 食事3.85

総合3

ぬうりんさんの スマイルホテル郡山 のクチコミ

ぬうりんさん [40代/女性] 2017-01-20 16:36:27

ホテル西小野屋の頃より何度が宿泊しています。
古くなりましたが、安いし実家から近いという事でお邪魔することに。

1月13日の21時頃チェックインした時にいた女性のフロントスタッフ!
眠いのかお腹が空いているのか、暗いし能面の様な無愛想な顔。
ニコリともしないなんて、他の安いホテルでもそんなスタッフは見たことがありません。
具合が悪いのか?とも思いましたが、当方らがフロントを立ち去ろうとエレベーターに向かってる途中で、フロントから2人の女性スタッフの笑い声が!
笑えるんじゃん!って感じで、非常に不快な思いをしました。
チェックアウトの日は更に酷く、同じ女性スタッフでしたが客である当方と一切目を合わさずに応対する始末。
ありえません
静かな立地条件、自分にとっては利用しやすい場所柄、価格も安いし。
古くても我慢できるけど、あの社員教育はなっていません。
驚きました。
地元郡山であんな思いをするなんて…
是非とも改善をお願いしたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
スマイルホテル郡山 2017-02-05 22:56:03

この度はスマイルホテル郡山にご宿泊して頂きまして誠にありがとうございます、
今回スタッフの教育不足でお客様へ大変不愉快な思いをさせてしまったことお詫び申し上げます。また大変お忙しい中、このようなご指摘をいただけたこと喜ばしい事と考えております。
今後このようなことが無いようフロントでの接客方法や考え方など再指導をおこない、またスタッフ個人への接客再教育を徹底し再発防止に努めてまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、機会がございましたらスマイルホテル郡山にご宿泊して頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、又のご利用心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
≪冬のお出かけにお得になっトク!≫ウィンタープラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミダブル★120cm幅ベッド&ネット接続無料♪】
ぬうりんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ