楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン延岡駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン延岡駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.03
  • 立地4.53
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.86
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

kishimhさんさんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

kishimhさんさん [70代/男性] 2024年02月28日 08:03:27

最上階の部屋だったのに風呂の排水が悪く、トイレと風呂の床に水が溢れてきてびっくりしました。室内の茶を飲むカップが変えてなく前の人が使ったままでした。立地が良いため利用しましたが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2024年02月
ご利用の宿泊プラン
【早期得割】☆早期予約がお得!30日前には準備万端プラン☆
ご利用のお部屋
【コンフォート禁煙ツイン】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月10日 23:52:44

やたらチェックイン並んでるなと思ったら久しぶりに住所を手書きで書かされました。
時間の無駄。ネットで予約してる意味無し。
ルートインはある程度サービスが安定している印象でしたがここは設備も古く清潔感もあまりありませんでした。
駅近の事考えてもこの値段は少し割高ですね。
モーニングは普通に美味しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
ホテルルートイン延岡駅前 2023年10月30日 19:45:42

この度はホテルルートイン延岡駅前をご利用頂きまして誠にありがとうございました。

チェックインをお待たせしました事、申し訳ございませんでした。

チェックインがスムーズに行えるよう公式アプリがございます。アプリ会員になって頂くとよりお得な料金でご案内致します。
書く手間も省くことが出来ます。
事前チェックインカード作成も出来ますのでスムーズにチェックインが可能でございます。
ご利用頂けましたら幸いです。

今年15周年を迎えたホテルでございます。
お客様が快適に過ごして頂ける様改善していく所存でございます。

これからもお客様に満足頂けるよう従業員一同精進して参ります。

日々お忙し中でコメントを頂き誠にありがとうございました。延岡へお越しの機会がございましたならば、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2023年06月27日 22:59:35

名取のルートインに泊まった時も思ったのですが、風呂でシャワーを浴びるときに、湯と水を合わせて適温にしなくてはならないことはとても不便です。湯のみ出てくると火傷してしまうかと思ってしまいます。名取では火傷しそうになりました。全国的にこの設備なのでしょうか?改善した方が良いと思います。トイレも温水が常に出ないようで、スイッチを入れるように書かれてありました。部屋に入る際にカードキー差し込む所があるのですが、カードキーを入れようとした時にドアが閉まってしまい、運の悪いことに暗い中でカードを床に落としてしまいました。真っ暗でスマホの光がないと探せない悲惨な状況でした。そのカードキーを抜くと必然的に冷房が消えます。そのため外出して帰ってくると部屋が暑くなりました。省エネには良いのでしょうが、別電源にして、外出しても切れないように、宿泊する身になって考えて頂きたいと思います。場所は駅前で歩いていけるのでとても良いのですが、、、。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ホテルルートイン延岡駅前 2023年09月08日 12:44:32

この度はホテルルートイン延岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。

また、返事が遅くなり申し訳ありません。


火傷の方は大丈夫でしたでしょうか。
古いタイプの2ハンドル混合水栓を使ている為
ご不便おかけし申し訳ございませんでした。
比較的新しい店舗では混合水栓を使用しております。


上記内容と重複いたしますが、
トイレも古いタイプでございます。

混合水栓、ウォシュレット等も今後の参考にさせて頂きたいと思います。

エアコンに関しましては、エコを推進してりますので、変更の予定はございません。
こういったご意向がある事は報告させて頂きます。

全てのご意向に沿うことが出来ず大変申し訳けございません。


宜しければまたルートイングループをご利用頂けますと、幸いでございます。


忌憚のないご意見誠にありがとうございました。



ホテルルートイン延岡駅

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食サービス☆
ご利用のお部屋
【コンフォート禁煙シングル 】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年10月08日 10:55:15

延岡駅の目の前なので立地はすごく良かったです。

外観は綺麗ですが、部屋の中に入ると壁にカビが生えていたり、汚れが酷かった印象です。

浴室にクモが出てきて怖かったです。

1泊1人7,000円のプランに泊まったのですが、延岡のビジネスホテルで7,000円ならもう少し清潔感があった方がいいのでは、、、という感想です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年10月
ホテルルートイン延岡駅前 2022年10月13日 04:12:58

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

部屋の中にカビが生えていたり、浴室内に
クモが出たとのことで大変申し訳ございませんでした。

今後この様な事が無いよう改善に向けて
清掃等に力を入れて参ります。

お忙しい中のご投稿ありがとうございます。
またのご宿泊を心よりお待ちしております。

  ホテルルートイン延岡駅前
  マネージャー 河野

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆朝食サービス☆
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月11日 18:09:02

6月9日に宿泊しました。
夕食は部屋で食べられるお弁当にしました。いく種類かある中で「生姜焼弁当」にしました。ボリュームたっぷりで、蓋を開けたときには喜んだのですが、その味の塩辛さに閉口しました。私は大崩山登山の後だったので体は塩分を欲していたのですが、それをはるかに上回る辛さで困りました。食べ物は残さない主義ですが4/5も残しました。調理をする人は味見はしているのでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
ホテルルートイン延岡駅前 2022年06月12日 01:22:45

この度はホテルルートイン延岡駅前をご利用頂き誠にありがとうございました。ホテルはJR延岡駅をでますと正面に見ることができ、駅からすぐの立地はご宿泊頂きましたお客様に好評で、館内やホテル徒歩圏内にも飲食店があり、ビジネスやレジャーでのご宿泊にご利用頂いております。日々お忙し中でコメントを頂き誠にありがとうございました。延岡へお越しの機会がございましたならば、またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
ホテルルートイン延岡駅前
マネージャー 河野

ご利用の宿泊プラン
☆お部屋でゆっくり、お弁当付きプラン☆
ご利用のお部屋
【コンフォート禁煙シングル 】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月03日 11:15:30

空気清浄機がたばこ臭かったので、使用出来ませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルルートイン延岡駅前 2021年01月11日 17:31:52

 この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
 空気清浄機のタバコ臭についてご投稿がありました。
空気清浄自体の消臭は大変難しく、フィルター清掃等も定期的に行ってはおりますが、ご不快な思いをさせて申し訳ございませんでした。
フィルターの新規購入交換は、推奨期間通りに行わせて頂いております。
忌憚のないご意見誠にありがとうございました。
改善案に含ませて頂きます。

      ホテルルートイン延岡駅前

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】☆早期予約がお得!10日前には準備万端プラン☆
ご利用のお部屋
【コンフォート喫煙セミダブル】

総合2

竹本冬馬さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

竹本冬馬さん [50代/男性] 2020年10月23日 18:22:18

まず、フロントの対応が悪い。
Wi-Fiのブースターを貸して欲しかったのでフロントに相談。
最初に対応してくれた女性の方は「そんなものありません」と確認もせず即答。
「他のルートインではありました」というと、渋々確認。男性の方より貸出して貰う。
但し、電源アダプタが無い状態で手渡されて、部屋に戻っても使えず。
電源アダプタが無いとフロントに電話するが誰も出てくれない。
再び、フロントに出向き依頼すると対応のアダプタが見つからず、後でもって行くとの事。
ようやくアダプタが届いたので接続しようとしてもLANケーブルが見当たらない。
ケーブルはデスクの裏に落ちている状態で発見。
結局、Wi-Fiに接続するまで2時間以上掛かった。
また、夕食を食べに食堂に行くが、フロアに誰も居らず、席にもつけず待たされた。
厨房の方に声を掛けたら、ようやく案内された。
各地のルートインホテルに泊まったが、何から何まで最悪のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
夕食付プラン♪【延岡名物・チキン南蛮定食など☆】 ※大浴場完備!全室WOWOW無料視聴可!※
ご利用のお部屋
【コンフォート喫煙シングル 】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2019年05月29日 07:26:07

部屋にもよると思いますが、入ってすぐカビ臭がして残念でした。駅前で立地はいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年05月
ホテルルートイン延岡駅前 2019年06月04日 06:47:47

ホテルルートイン延岡駅前をご利用くださいましてまことにありがとうございます。

客室のにおいに関しまして、ご不快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。

ご意見を全スタッフで周知反省し、今後の対応に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
また次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン延岡駅前
中村

ご利用の宿泊プラン
【週末限定!】ホテルでゆっくり☆24時間ステイプラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙セミダブル☆バイキング朝食サービス☆】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2018年04月18日 21:36:28

駅に近いことと、口コミ評価が4以上だったため初めて利用しました。朝食バイキングの場所に行きましたが案内等がなく、どこで食券を渡し、どのように利用したらよいかがわからずフロントの方にお聞きしました。食事後の返却場所ももちろん標示がないため、他の方の食器がなければわかりづらいと思います。2泊しましたが、3日目の食券は渡されなかったため、結局2日目の朝しか食べれませんでした。
部屋は昭和風のレトロな雰囲気でした。お風呂は狭く、くつろいで入れる広さではありませんでした。また夜は換気扇のような音がうるさくよく眠れませんでした。
仕事柄出張が多く、ホテルに宿泊する機会が多いのですが、外から帰ってきて挨拶のないホテルは初めてでした。
社員研修制度がないのか、もしくは個人の問題なのかは不明ですが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
ホテルルートイン延岡駅前 2018年06月17日 21:42:33

ホテルルートイン延岡駅前を御利用下さいましてまことにありがとうございます。

数々の不手際によりご迷惑をお掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
ルートインホテルズでは御挨拶を特に大切にしておりますが、スタッフ一人一人に徹底されていないことを伺い深く恥じ入るばかりでございます。まことに申し訳ございませんでした。

お客様よりご指摘いただいた点についてスタッフ一同猛省をし、基本に立ちかえり一つ一つ改善を図ってまいります。

ご多忙な中、ご意見をお寄せいただきました事に深く感謝申し上げます。

ホテルルートイン延岡駅前
山本

ご利用の宿泊プラン
朝からたっぷりバイキング☆スタンダードプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル ☆バイキング朝食サービス☆】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月19日 19:41:58

2泊しました。

評価点が高いのが非常に不思議。私がそういうケースに出くわして
しまっただけなのか、よくわからないが。

①2泊するのに食券は1枚しかもらえないこと、
翌朝カードキーを預けて、戻ってきたら次の日
の朝の食券を渡す仕組みになっているとのこと。

ルートインって全国的にこういう仕組みなの?
1日目に部屋に入ってから気が付いて、
フロントに問い合わせてはじめて説明がなされた。
これって、連泊者には省略せずきちんと説明すべきでは?

②2日目、ホテルに戻った際、
チェックインのために並んでいる客やカウンターで
手続きをしている客が7組くらい。ルームキーと①の食券を
その間20分ほどもらえず、イライラ。
ほかのホテルでも同様にこういうのってかなりのストレスを感じるが
4名のスタッフが居たにも関わらず、並んでいる客の用件を確認したりする
配慮が全くない。

③②で待っている際にコーヒーを飲んで待とうと思ったが、
コーヒーが豆切れ?水切れ?
で機械が動かず、誰もそれにも気が付いていない。


④朝食会場のレストランに食券を持参したが、2日間ともスタッフは確認せず
単に籠の中に入れてくださいと書かれているだけ。

宿泊者全員がこの朝食を頂けるのであれば、
食券をいちいち配布する目的が全くない。
部外者との区別をするのであれば、逐一食券持参の確認をすべき
だが、田舎のホテルでは無駄な手間を客にもかけさせるのか不思議な感じだった。
実際に食券を持参していない客も何人か見かけた。

⑤ホテルからのチェックイン時の説明は不要な方もいるだろうが、
「説明は不要ですか?」と聞かれたが、そういう漠然とした聞き方ではなく
「○○の説明は必要ないですか?」という風に聞くか、手間をかけたくない
のであれば部屋に説明すべき事項を一通り記載した案内書を置いておくべきかと。
しかし、私がチェックインした時はほかの客は誰も居なかったのに
なぜ説明を全部省略しようとしたのか、ホテル側の意図がわからない。


私は次はこのホテルには泊まらないが、ほかに泊まる方の
参考になれば幸い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年02月
ホテルルートイン延岡駅前 2017年05月06日 20:28:37

この度はルートイン延岡にご宿泊頂きありがとうございます。

フロントでのご案内不足により、お客様に大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございません。
朝食・大浴場の時間、利用のご案内は、お客様よりご指摘いただいた様に、大変必要な事です。貴重のお声をスタッフ全体で確りと受けとめてまいります。
今後、スッタフでの周り全体に気を配る配慮、またご説明時のご案内の仕方を再度考えさせ、業務に努めさせる様にしてまいります。
施設管理にも、今まで以上気をつけていく様、各スタッフによる定期的な確認の徹底。不備があれば早急に対応を強く意識つける様に伝えてまいります。
意識・確認が疎かになり、お客様が快適に過ごせる空間を、このようにご迷惑をお掛けし、貴重なお時間の中お言葉を頂き、改めて大変申し訳ございませんでした。

この度頂いたお声を元に、より良いホテル作りを目指してまいります。
お客様がホテルルートイン延岡駅前に、ご宿泊頂ける様意識を高め、お待ちしたいと思います。

ホテルルートイン延岡駅前
矢北

ご利用の宿泊プラン
【早期得割】☆早期予約がお得!30日前には準備万端プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル ☆バイキング朝食サービス☆】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年10月28日 19:04:36

もはやルートインの代名詞となった壁備え付けの強風が出ないドライヤー。
使いづらい手動のウォッシュレット。
薄め過ぎのシャンプー。
壊れたズボンプレッサー。
あまり美味しくない朝食。

延岡店に限った事ではないが、この系列はなぜここまで頑張らない事ができるのか。
どのように思われようが、気にしないのであろうか。

年の殆どをホテルで過ごすためやむを得ず宿泊する事があるが、その度に疑問に思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルルートイン延岡駅前 2016年12月24日 18:43:57

ホテルルートイン延岡駅前をご利用頂きまことにありがとうございました。

私どもルートイン全体に対するお叱りのお言葉を真摯に受け止め、お客様のご期待に添えるホテルを目指しサービス向上に努めて参ります。

シャンプー等バス用品に関しましては、衛生上、薄めることはしておりませんが、今後は品質の確認に一層注意を払って参ります。

お声を寄せて頂きましたことに深く感謝申し上げます。

ホテルルートイン延岡駅前
山本

ご利用の宿泊プラン
1000円クオカード付プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル ☆バイキング朝食サービス☆】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2016年07月14日 11:54:03

浴場があるので宿泊しました、気持ちよかったです。喫煙部屋の宿泊なので仕方ないのでしょうか?エレベータを降りるとすぐにたばこのにおいがしてずっと廊下に漂っていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年07月
ホテルルートイン延岡駅前 2016年07月19日 16:34:44

この度は数あるホテルの中から当ホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
大浴場は夜中2時までご利用頂けますのでごゆっくりとお寛ぎ頂けるとお客様より大変ご好評を得ております。
喫煙フロアの廊下のにおいに関しましてはご迷惑をお掛けいたしまして大変申し訳ございません。お客様が快適にお過ごし頂けるよう確りと消臭対応致します。

また延岡にお越しの際には是非当ホテルをご利用くださいませ。スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン延岡駅前 橋満

ご利用の宿泊プラン
朝からたっぷりバイキング☆スタンダードプラン☆
ご利用のお部屋
【喫煙ツイン ☆バイキング朝食サービス☆】

総合2

ひでピーちゃんさんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

ひでピーちゃんさん [50代/男性] 2015年11月29日 15:10:53

今回2泊させていただきましたが 2泊とも大浴場が大便臭いにおいがありました。
以前も宿泊させていただいてますがそのようなことがなかったので残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ホテルルートイン延岡駅前 2015年12月06日 14:24:47

この度はお忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございます。
大浴場の異臭でお客様に不快な思いをさせてしまう大変申し訳ございません。
お客様が良い気持ちでごゆっくりとおくつろぎ頂けるように、今後徹底して異臭が発生しないようにしっかりと清掃に努めて参ります。
また延岡にお越しの際には是非当ホテルをご利用下さいませ。

ホテルルートイン延岡駅前 橋満

ご利用の宿泊プラン
1000円クオカード付プラン♪
ご利用のお部屋
【禁煙シングル ☆バイキング朝食サービス☆】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Greydawnさんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

Greydawnさん [40代/男性] 2015年02月15日 21:40:50

2/15~2/19の宿泊です。
ホテルの質や立地は皆さんが書かれている通り、延岡駅近辺では一番だと思います。

今回感じたのは、フロントの対応です。
予定通り21:00少し前に着きましたが、フロントには一人だけでちょうど手間のかかるお客さんの対応中でした。
仕方なく待っていましたが、その間もずっと一人だけの対応で、おまけに大浴場を利用したお客さんに割り込まれる始末です。
フロントの奥には誰かいる雰囲気あったのに、ずっと一人で対応させているのはサービスとしてどうなんでしょうか…。
ホテルの質は申し分ないだけに、その点が残念に感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
ホテルルートイン延岡駅前 2015年04月19日 15:53:17

当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は、お客様をお待たせし、ご迷惑をお掛けしたこと、大変申し訳ございませんでした。
ご意見を全スタッフで周知反省し、今後の対応に努めて参ります。

お忙しい中、貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
また次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

ホテルルートイン延岡駅前
染田 一彦

ご利用のお部屋
【禁煙シングル ☆バイキング朝食サービス☆】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2014年12月01日 10:08:17

フロントやロビーは重厚な作りで綺麗にされていますが、客室は良いとは思えません。お風呂とトイレは一時代前のものですし、ベッドカバーにシミが着いたままでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ホテルルートイン延岡駅前 2014年12月26日 20:57:40

この度はご宿泊頂きありがとうございます。

 客室が満足頂けない状態で誠に申し訳ございませんでした。
当館はオープンから8年経ちました。
設備も古いものが多くなり、お客様へご迷惑おかけする事もあるかと存じます。
 寒くなって参りましたので、トイレ便座の冷たさなど、私自身も厳しく思っております。早急、とは参りませんが、改善点として議題に上げて参ります。
 ベッドのシミにつきましても、今月半ばより新品の物と順次交換が始まっております。ご指摘誠にありがとうございました。
 
 ご返答が遅れ申し訳ございません。
また延岡にお越しの際も、当ホテルをご利用頂けましたら幸いにございます。
ご投稿ありがとうございました。
   ホテルルートイン延岡駅前 染田 一彦

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】【週末セール】 【金・土・日・限定】☆ルートインホテルズ楽天ポイント10倍プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙ツイン ☆バイキング朝食サービス☆】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2013年09月24日 19:36:35

いつもありがとうございます。(長文失礼します)
かれこれオープンしてから長い間利用させて頂いている者です。
相変わらずの居心地の良さではあるものの、二点ほど気になる点を記入致します。
(あえて苦情ではなく、要望と思いであることをお伝えしておきます!)
①(過日もお客さまの声に記入したと思うのですが、返事がありませんでした)
 お風呂の温度について最近表示39度前後なのですが、少しぬるいように思います。   また以前はラジウム温泉ではありませんでしたか?もし勘違いであったらすみません。 オープン後数年はお風呂あがったら体が芯から温まっていてポカポカして疲労をしっか り取ってくれていたのですが・・最近はそんなことがありません。
 ラジウム温泉はやめたのでしょうか?
 旅人の湯とは言いえて妙だなぁ♪と感心し、それ以降出張の際はもちろん
 プライベートで来延の際はもちろん、友人も誘って貴社へ宿泊している位でした。 
 何らかの理由があり復活困難ならば、
 もう少しお風呂の温度を上げていただきたいです。
 朝風呂などは逆に体が冷えます。

②最近厨房の人が変わられたのでしょうか?
 今までどんなに混んでいたって
 ごはんが無い、おかゆが無い、
 焼き魚、から揚げ、納豆がない
 グラスがない、オレンジジュースは空と
 そんなことは一度たりともありませんでした。
 かなり残念な感じでした。
 厨房の方に声かけても出てこられるのに時間はかかるし・・
 
延岡の中でも料金は高い方なのですが、お風呂と朝食の二点が
値ごろ感出しているのに・・

受付の方も割と人が変わられますよね・・
対応やサービスの低下とは関係ないでしょうか?
延岡さんを利用して以来、ほかの地域でも常宿APAさんから
ルートインをメインで利用させて頂くようになりました。
延岡はルートインGRの中でも上位に位置づけているのですが・・

ぜひオープン当初の頃の『おもてなし』を感じさせて欲しいです。
もちろん今もフロントの方の一部の方は変わらない対応をしていただけます!!
ただし、残念なことにここ数年で入られた女性に
お世辞にも接客業に向いていると言えない方もいらっしゃいますが。

オープン当初のルートイン延岡にいたく感心させられた一宿泊客より。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2013年09月
ホテルルートイン延岡駅前 2013年09月30日 08:10:47



オープンから長い間ご利用頂き、ありがとうございます。
お客様のお時間を頂き、ご要望を頂戴していること、重ねてお礼申し上げます。

お風呂の温度がぬるく、お体を温めて頂けなかったこと誠に申し訳ございません。
寒い季節が近づくにつれて、今後温度を上げて参ります。また、ラジウム温泉は現在も継続中にございます。大浴場は、再び朝風呂としてご利用頂けるよう改善してゆきますので、今後もご出張やプライベートでのご宿泊をよろしくお願い申し上げます。


ご朝食の提供が間に合わずお客様にご不満を抱かせてしまったこと、申し訳なく返す言葉もございません。今後このようなことがなきよう、厨房スタッフ一同取り組んで参ります。


また、ルートイングループのなかで延岡を上位に位置付けて頂いているにも関わらず、お客様におもてなしを提供できなかったこと、深く反省いたします。


今回頂戴したお声も非常に貴重なご意見であると認識し、スタッフ皆で共有いたします。これほどまでにお気持ちを綴って頂いたことに感謝申し上げる次第です。オープン当初よりもさらにご満足いただけるよう努めて参ります。


誠に恐縮ではございますが、これからもご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。


ルートイン延岡駅前
支配人 真田抄子

ご利用の宿泊プラン
【週末セール】 ☆シングル ウィークエンドプライスプラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル ☆バイキング朝食サービス☆】

総合2

投稿者さんの ホテルルートイン延岡駅前 のクチコミ

投稿者さん 2009年11月25日 22:49:11

延岡駅からも近く、駐車場のスペースも広いので、JR、車どちらも便利です。
ベッドも広く、インテリアも落ち着いた雰囲気ですが、アメニティグッズが少なすぎます。バスルームには手を洗う石鹸もなく、仕方なくボディシャンプーで手を洗いました。以前泊まった別のホテルではシャワーキャップや綿棒、コットンなどフロントでもらえましたし、入浴剤まであったのに・・・。そしてなによりショックだったのは、シャワートイレの機能はあるのに便座はひんやり!トイレが暖房便座でないことでした。完全に男性客のみを視点に設計されているようです。朝食は味は良かったのですが、宿泊客の数に対応できていないようで、バイキングのメニューの欠品が多く、ちょっと不満でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
ホテルルートイン延岡駅前 2009年12月16日 04:59:42

この度は当ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見、感謝いたします。
アメニティーやトイレ、朝食等で不愉快な思いをさせてしまった事、心よりお詫び申し上げます。
スタッフ一同、真摯に受け止めより良いサービスの提供を目指して参ります。
またご利用して頂ける事を、心よりお待ち申し上げております。
牧野

ご利用の宿泊プラン
早期予約がお得!10日前には準備万端プラン☆
ご利用のお部屋
【禁煙シングル ☆バイキング朝食サービス☆】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ