楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン青森中央インター クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン青森中央インターのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.98
  • アンケート件数:738件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.02
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.87
  • 風呂3.86
  • 食事3.96

総合4

投稿者さんの ホテルルートイン青森中央インター のクチコミ

投稿者さん 2016-01-28 12:40:05

車で宿泊をしました。
駐車場も広く安心でした。

部屋はシングルの割にはベットが大きく寝心地も良かったです。
部屋の風呂は小さめのユニットバスでした。
部屋には、必要最低限のものが机の下や、棚の中に収められていて、手を切った時にティッシュがすぐに取り出せず苦労しました。
部屋には毛布も無く、エアコンも3時間ほど我慢してみましたが暖かい風が吹かず、寒いままでした。
どこかにやり方があったのでしょうか?

朝食は、冷凍の食品が少なめに陳列されており、少々取りずらさを感じました。

ですが、飲み物スープ類は種類が多く嬉しかったです。

ロビーのスタッフさんはとても対応がよく、親切にしていただき感謝しております。

今度は、大浴場を使用してみたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年01月
ホテルルートイン青森中央インター 2016-01-28 21:22:50

この度は、ホテルルートイン青森中央インターをご利用頂き、誠にありがとうございます。

お怪我は大丈夫だったでしょうか。
ティッシュボックスが急いで取るには少し難しい位置にあり、ご不便をお掛けしてしまい、申し訳ございません。

また、エアコンがうまく動作していなかったということで、こちらもご不便をお掛けしてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
風邪など引かれておりませんでしょうか。

お部屋の不備や、何かご不明な点等がございましたら、遠慮なく内線やフロントでお教え頂ければ幸いです。

朝食に関しては、レストランスタッフと共有し、改善して参ります。

最後に、フロントスタッフへの言葉を頂戴し、光栄に存じます。大変励みになります。
スタッフ一同精進して参ります。

また機会がございましたら、是非当ホテルをご利用頂ければ幸いです。

フロント 大友

ご利用の宿泊プラン
【学生限定・学割】【受験】学生証提示でお得なプラン♪【朝食・駐車場無料】
ご利用のお部屋
【喫煙シングル】