楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルハーヴェスト箱根甲子園のクチコミ・お客さまの声
総合2
土曜日は予約が取れないほど人気とのことですが、今回日曜泊のためか、割りと空いていて良かったです。高級感のあるフロントや広い和室、そこからの眺めも気に入りましたが、いくつか残念な点もありました。まず座卓に籠が置いてありましたが、そこには何も入っていませんでした。初めは気にもしなかったのですが、売店で「お部屋に置いてある商品です」と度々告知されているのを見て、なぜ私たちの部屋にはないのだろうかと気になりました。フロントに連絡して、「お菓子がないです」というほどのことでもないかな、楽天で予約した人にはないのかななどと思い、(売店で使える600円分のチケットも頂いていたので)こちらは諦めました。立地的には大変静かなのですが、冷蔵庫や隣室から聞こえる低いうなるような音には悩まされました(冷蔵庫は弱にし、隣室からの音は深夜には止みました)。お風呂は小振りなものの、アメニティなどが充実して、気持ちのよいものでしたが、入れないはずの刺青を入れた方とサウナで一緒になり、少し不快でした。朝食は、和食に注力されている印象で、水が美味しいせいか、どれも美味しく頂きました。チェックアウトの時、「お支払いは現金ですか?カードですか?」と聞かれましたが、楽天での事前清算でしたのでその旨を伝えると、「すみません」と割りとあっさりとした謝罪。もし言われるがままにそこで支払っていたら二重に請求されていたのでしょうか。そうだとすると随分あっさりとした謝罪だったなと後から思うと、ちょっと腹立たしくなりました。気になることはどれも「ついうっかり」や「たまたま」なのでしょうが、印象が大きく下がってしまったことは否めません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。またその折のご所感をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はお部屋からの景観やご朝食につきましては、ご満足いただけましたことを光栄に存じます。しかしながら、お部屋につきましてはお客様をお迎えする準備がきちん整っておらず、お茶菓子のご用意がなかったこと、また冷蔵庫や隣室の音でお寛ぎいただけなかったことにつきまして、ご迷惑並びにご不快の念をお掛け致しましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。また、ご精算につきましても事前にお支払いを頂いていたにもかかわらず、こちらの不注意でお客様へ誤ったご案内をしてしまいましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見およびご指摘を真摯に受け留め、サービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ
土曜日は予約が取れないほど人気とのことですが、今回日曜泊のためか、割りと空いていて良かったです。高級感のあるフロントや広い和室、そこからの眺めも気に入りましたが、いくつか残念な点もありました。まず座卓に籠が置いてありましたが、そこには何も入っていませんでした。初めは気にもしなかったのですが、売店で「お部屋に置いてある商品です」と度々告知されているのを見て、なぜ私たちの部屋にはないのだろうかと気になりました。フロントに連絡して、「お菓子がないです」というほどのことでもないかな、楽天で予約した人にはないのかななどと思い、(売店で使える600円分のチケットも頂いていたので)こちらは諦めました。立地的には大変静かなのですが、冷蔵庫や隣室から聞こえる低いうなるような音には悩まされました(冷蔵庫は弱にし、隣室からの音は深夜には止みました)。お風呂は小振りなものの、アメニティなどが充実して、気持ちのよいものでしたが、入れないはずの刺青を入れた方とサウナで一緒になり、少し不快でした。朝食は、和食に注力されている印象で、水が美味しいせいか、どれも美味しく頂きました。チェックアウトの時、「お支払いは現金ですか?カードですか?」と聞かれましたが、楽天での事前清算でしたのでその旨を伝えると、「すみません」と割りとあっさりとした謝罪。もし言われるがままにそこで支払っていたら二重に請求されていたのでしょうか。そうだとすると随分あっさりとした謝罪だったなと後から思うと、ちょっと腹立たしくなりました。気になることはどれも「ついうっかり」や「たまたま」なのでしょうが、印象が大きく下がってしまったことは否めません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。またその折のご所感をお寄せいただきまして重ねてお礼申し上げます。ご滞在中はお部屋からの景観やご朝食につきましては、ご満足いただけましたことを光栄に存じます。しかしながら、お部屋につきましてはお客様をお迎えする準備がきちん整っておらず、お茶菓子のご用意がなかったこと、また冷蔵庫や隣室の音でお寛ぎいただけなかったことにつきまして、ご迷惑並びにご不快の念をお掛け致しましたことを誠に申し訳なく心よりお詫び申し上げます。また、ご精算につきましても事前にお支払いを頂いていたにもかかわらず、こちらの不注意でお客様へ誤ったご案内をしてしまいましたことを重ねて深くお詫び申し上げます。賜りましたご意見およびご指摘を真摯に受け留め、サービスの改善に誠心誠意努めて参る所存でございますので、何卒ご寛容賜りますようお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。