楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルハーヴェスト箱根甲子園のクチコミ・お客さまの声
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
①予約は和洋室。案内された部屋は和室(庭園側)。苦情を言ったらチェンジには応じてくれたが特に謝罪もなく部屋は駐車場しか見えない道路側。和室に有った茶うけ菓子を係員は手づかみし移動後の和洋室テーブルに直置き(和室では茶うけ皿内に有り)和に座卓無く洋に椅子類無く壁にもたれての休息。②フロントに所要が有り前の客の終わるのを待っていたら係員から「何か用か?」との質問あり。所要事項を言ったところ「待っていて下さい」の一言。だから待っていると回答。一言「申し訳ありませんがもう少々」の言葉が必要では。③食堂は景色・食事内容もよく良好。、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、その折のご所感をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。到着時の際、誤ってご予約とは異なるお部屋にご案内したことにつきまして、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。また、フロントスタッフにつきましても不適切な対応でご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。私どもサービスマンは常におもてなしの気持を第一に考え、お客様へ安心で快適なサービスを提供すべきところ出来ておりませんでした。この度頂戴致しました貴重なお客様の声を真摯に受け止め、サービスの改善と向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
ホテルハーヴェスト箱根甲子園 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテルハーヴェスト箱根甲子園 のクチコミ
①予約は和洋室。案内された部屋は和室(庭園側)。苦情を言ったらチェンジには応じてくれたが特に謝罪もなく部屋は駐車場しか見えない道路側。和室に有った茶うけ菓子を係員は手づかみし移動後の和洋室テーブルに直置き(和室では茶うけ皿内に有り)和に座卓無く洋に椅子類無く壁にもたれての休息。
②フロントに所要が有り前の客の終わるのを待っていたら係員から「何か用か?」との質問あり。所要事項を言ったところ「待っていて下さい」の一言。だから待っていると回答。一言「申し訳ありませんがもう少々」の言葉が必要では。
③食堂は景色・食事内容もよく良好。
、
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また、その折のご所感をお寄せ頂きまして重ねて御礼申し上げます。到着時の際、誤ってご予約とは異なるお部屋にご案内したことにつきまして、ご迷惑ならびにご不快の念をお掛けいたしましたことを誠に申し訳なく、衷心よりお詫び申し上げます。また、フロントスタッフにつきましても不適切な対応でご迷惑をお掛けしましたことを重ねてお詫び申し上げます。私どもサービスマンは常におもてなしの気持を第一に考え、お客様へ安心で快適なサービスを提供すべきところ出来ておりませんでした。この度頂戴致しました貴重なお客様の声を真摯に受け止め、サービスの改善と向上に誠心誠意努めて参る所存でございますので、変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。またのお越しを心よりお待ち申し上げます。