楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルルートイン 岐阜羽島駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:1210件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.82
  • 立地4.42
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.76
  • 風呂4.19
  • 食事3.81

総合2

ダンビルさんの ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 のクチコミ

ダンビルさん [50代/男性] 2016-05-04 22:23:41

5月3日にチェックインしました
シティホテルと思い余り期待するする事無く泊まりましたが
新幹線の駅に隣接し屋内式立体駐車場と部屋も掃除がよくされているのは高得点
ただ夕食をホテルで食べた時
20時30分に入りオーダーするのに呼び止めないとダメ
オーダーから1時間位に『オーダーされてます?』って来て
とっくにしてますと伝えて待ってたら『もう一度オーダー聞きたい』と 周りもまだ来ないオーダー品に苦情を言ってるし
結局店を出たのが22時すぎ
疲れて風呂も行けない
旅行の疲れをリセットして次の旅行へ行く為にお金を払って泊まる場所なのに
怒りと落胆で千円のクーポンも出すのも忘れ食事の精算してしまいました
ゴールデンウィークはサービスは期待していないが
無理なら受け付けをしないでほしい
許容範囲の宿泊者でサービスしないと皆さん不満で終わる

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
ホテルルートイン 岐阜羽島駅前 2016-05-10 14:18:27

この度はホテルルートイン岐阜羽島駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

折角ご縁がありまして当ホテルにご宿泊頂いたにも関わらず、お客様に不快感を与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。雨天と天候も優れず、私共の予想をはるかに上回るお客様にレストランをご利用頂き、お客様にご満足頂けますサービスが提供できませんでしたこと、深く恥じ入る思いでございます。忙しい中とはいえ、私共のお客様への配慮が足りなかったことを痛感しております。お客様の貴重なお時間を取り戻すことは出来ませんが、レストランのご予約の管理体制、ご注文の管理体制などについてスタッフ間で話し合い、お客様に満足頂けるレストラン作りに努めて参ります。まだまだ、至らぬ点もございますが1つ1つ改善し、全てのお客様に納得して頂けるホテルを目指し日々精進して参ります。
今後このような事が無いよう従業員一同、気を引き締めて参ります故、またお越し頂けますこと、心よりお待ち申し上げております。

ホテルルートイン岐阜羽島駅前 藤井

ご利用の宿泊プラン
ルートイングループ共通お食事券(1000円)付きプラン
ご利用のお部屋
【◆喫煙セミダブル◆バイキング朝食サービス♪】
ダンビルさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ