4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
かつ2421さんの 十和田ホテル のクチコミ
- かつ2421さん [80代/男性] 2023年05月17日 19:18:19
-
前々から 泊まってみたかったホテルでしたが、夕食のお品書きでは料理長の独創的な料理とおもわれるものの、サラダ一つ取っても、苺を加工したドレッシングで、味も素っ気なく不味い。
その他 鍋料理も含め、薄味過ぎて どの料理も同じ様な味付けで不味かったの一言。
朝食も同様、ウエイトレスもイマイチ。
高級ホテルの名前が泣きますね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年05月
- 十和田ホテル 2023年06月03日 16:09:40
-
この度は十和田ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お料理に関しましてお口に合わないものがございまして大変申し訳ございませんでした。お料理の献立て、味付け、スタッフの接遇など、調理部はじめスタッフで話し合い、改善に努めて参ります。
貴重なご意見をありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【スタンダードプラン】 ~絶景露天風呂と雄大な自然のなかで過ごすひととき~
- ご利用のお部屋
- 【「国登録有形文化財」本館和室8畳】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 十和田ホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月29日 07:41:35
-
朝 朝日を風呂から見ようと 用意しましたが フロントに人がおらず 鍵が預けられずに時間が過ぎてしまいました 繁忙期でスタッフが足りないふうでしたが フロントに人がいない 連絡がつかない時間帯があるのは サービス業としていかがななものでしょうか? ほかは問題ありませんでしたがサービスは一流とは言えませんね 改善を望みます
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- 十和田ホテル 2015年10月01日 16:06:19
-
先日は当ホテルをご利用くださいましてありがとうございます。またフロントスタッフの不在により大変ご迷惑をおかけしたこと、この場をお借りして深くお詫びを申し上げます。今後はこのようなことが無きよう、早朝の人員配置を早急に見直し、改善いたします。このたびのご指摘に改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。
- ご利用の宿泊プラン
- 【登録有形文化財に泊まる】本館和室8畳プラン
- ご利用のお部屋
- 【「国登録有形文化財」本館和室8畳】
総合2
楽ばなばさんの 十和田ホテル のクチコミ
- 楽ばなばさん [50代/女性] 2011年08月10日 12:23:00
-
ロケーションや部屋はゆったりしていて良かったが、空調の音がうるさくて寝付けなかった。枕が合わなかったのか2人共肩がはてしまった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 十和田ホテル 2011年08月10日 20:18:19
-
このたびはせっかくご利用頂いたにもかかわらず、空調の不具合や枕の件で大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。この場をお借りして深くお詫び申し上げます。空調に関しましては早急にメンテナンスを実施し、全部屋不具合がないか確認いたします。また枕につきましても頂戴したご意見を参考に今後、検討していきたいと考えております。
ご投稿に心より感謝いたします。ありがとうございました
- ご利用の宿泊プラン
- 【夕食は和洋折衷】がんばろう東北!和洋プラン
- ご利用のお部屋
- 【別館洋室ツイン】
4件中 1~4件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの 十和田ホテル のクチコミ
到着時に「部屋の空調は設定されているので暑ければ窓を開けて下さい」との事。部屋へ入った時点で暑いと感じ窓を開けるがそのストッパーが老化していてほんの少ししか窓は開かない、また網戸もないので虫が入り放題。
風呂から部屋に帰ると汗が止まらなく、とてもホテルの客室のグレードとは程遠い。自宅の方がまだマシ。
夕、朝食は創作料理のようで以外な取り合わせがなされていて美味しく頂きました。テーブル担当の方の料理の説明、配膳サービスは機械的な印象で笑顔もみられずシラケムードでした。リピは無いです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は十和田ホテルをご利用頂き、誠にありがとうございました。
ご滞在中の対応に至らない点がござしまして、ご不快な思いをおかけしてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
空調や設備の不具合など、ご指摘頂きました点は、点検を行い改善を図ってまいります。スタッフの接遇もお客様に快適にお過ごし頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。ただ、お料理を美味しく召し上がって頂いた事は何よりでした。
貴重なご意見を頂きまして、ありがとうございました。