楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
チャビラホテル那覇のクチコミ・お客さまの声
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
こども添い寝で予約して当日チェックインしようとしたら、3歳以上は添い寝不可ということで、もう一部屋分の料金を請求されました。3歳未満は添い寝無料とありましたが、添い寝不可とは書いてなかったのに・・・。(今は大人として予約するように注意書きがあります。)システムが対応しておらず、幼児添い寝で予約すると予約できてしまうとのこと。ホテルのシステム対応ができていないことを理由にしながら、家族3人に2部屋に分かれて宿泊しろと普通に言うフロントの対応。楽しいはずの家族旅行が気分台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊い頂きまして誠に有難う御座います。今回は、フロントの対応で不快感を与えてしまい誠に申し訳御座いません。当ホテルでは、3歳のお子様から料金対象となり各プランとお部屋タイプには、その内容を記載しております。ダブルルームは、3歳未満の幼児のお子様を含めまして最大3名様まで対応しており3歳以上のお子様の場合は、2室お部屋をご予約頂くか、3名様対応のお部屋でご予約頂いております。また、システム上このようになってしまうのは、ホテルのシステムではなく楽天トラベルのシステム上お子様の年齢制限がかけられない、お子様の人数制限がかけられないというのが御座います。その為、各プラン、お部屋タイプにはその事を記載しております。今回、3名様でご案内出来るお部屋タイプが満室であった為2室でご案内をしたようですが、ご家族でお泊りにいらして頂いているのに2室に分かれるご案内をされ、フロントの配慮不足で大変ご気分を害された事だと思います。誠に申し訳御座いません。対応したフロントもダブルルームには、3歳以上のお子様を含め3名様では、ご案内出来無いというホテルの決まりを守る為、また、お客様だけを特別に対応してはいけないと考えお客様への配慮が不足してしまったようです。今後は、ご予約申し込み時に、よりわかりやすくする為に注意事項へも記載を追加致しました。楽しいはずのご家族旅行を台無しにしてしまい誠に申し訳御座いません。お客様のご投稿を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。貴重なご投稿誠に有難う御座います。またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
チャビラホテル那覇 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの チャビラホテル那覇 のクチコミ
こども添い寝で予約して当日チェックインしようとしたら、3歳以上は添い寝不可ということで、もう一部屋分の料金を請求されました。
3歳未満は添い寝無料とありましたが、添い寝不可とは書いてなかったのに・・・。(今は大人として予約するように注意書きがあります。)
システムが対応しておらず、幼児添い寝で予約すると予約できてしまうとのこと。
ホテルのシステム対応ができていないことを理由にしながら、家族3人に2部屋に分かれて宿泊しろと普通に言うフロントの対応。
楽しいはずの家族旅行が気分台無しになりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊い頂きまして誠に有難う御座います。
今回は、フロントの対応で不快感を与えてしまい誠に申し訳御座いません。
当ホテルでは、3歳のお子様から料金対象となり各プランとお部屋タイプには、その内容を記載しております。
ダブルルームは、3歳未満の幼児のお子様を含めまして最大3名様まで対応しており3歳以上のお子様の場合は、2室お部屋をご予約頂くか、3名様対応のお部屋でご予約頂いております。
また、システム上このようになってしまうのは、ホテルのシステムではなく楽天トラベルのシステム上お子様の年齢制限がかけられない、お子様の人数制限がかけられないというのが御座います。
その為、各プラン、お部屋タイプにはその事を記載しております。
今回、3名様でご案内出来るお部屋タイプが満室で
あった為2室でご案内をしたようですが、ご家族でお泊りにいらして頂いているのに2室に分かれるご案内をされ、フロントの配慮不足で大変ご気分を害された事だと思います。
誠に申し訳御座いません。
対応したフロントもダブルルームには、3歳以上のお子様を含め3名様では、ご案内出来無いというホテルの決まりを守る為、また、お客様だけを特別に対応してはいけないと考えお客様への配慮が不足してしまったようです。
今後は、ご予約申し込み時に、よりわかりやすくする為に注意事項へも記載を追加致しました。
楽しいはずのご家族旅行を台無しにしてしまい誠に申し訳御座いません。
お客様のご投稿を真摯に受け止め今後のサービス向上に努めて参ります。
貴重なご投稿誠に有難う御座います。
またのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。