楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

チャビラホテル那覇 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


チャビラホテル那覇のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:375件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.65
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.38
  • 風呂3.00
  • 食事2.95

総合3

投稿者さんの チャビラホテル那覇 のクチコミ

投稿者さん 2016-09-04 14:59:16

子供2人連れての宿泊でした。
急な利用でしたが、快く延泊していただきました。ありがとうございました。

朝食は品数少ないですが、サービスなので文句無しです。
ただ朝食のおばちゃん達は、朝の挨拶してほしいですね…

コインランドリーは2つしかないのかな?子供が熱出てて、手が離せなかったので、洗濯物を取りに行くのが5分か10分位遅くなりました、そしたらオジさんとオバさんがイライラしながら待ってて「はよしてくれよなー。ここのホテルに泊まってる人は皆んな常識無い」と怒られました。人それぞれ事情ってものがあるのに、そんな事言わないでほしかったです。常識無いのはどっちなのか……

立地は最高です。モノレールもショッピングセンターも目の前です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
チャビラホテル那覇 2016-09-05 13:36:03

この度は、当ホテルにご宿泊頂きまして誠に有難う御座います。
朝食スタッフから朝の挨拶がなかったとの事で不快感を与えてしまい誠に申し訳ございません。
今後、同じ事のないよう努めて参ります。
ランドリー室には、洗濯機2台、乾燥機2台をご用意しております。
ランドリー室は、他のお客様もご利用になる共有のスペースで御座います。
人それぞれに事情があるとお客様がおっしゃられるようにそのお客様にもお急ぎになるご事情があったのかもしれません。
また、5分、10分でも待たされる側のお客様は決して良い気持ちではないかと思います。
今回は、お子様がお熱で色々大変で御座いましたね。
お子様の具合はどうですか?良くなりましたか?良くなっておられると良いのですが。
立地の良さは、当ホテルの魅力の一つと言えるかと思います。
貴重なご投稿誠に有難う御座います。
またのご宿泊スタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用のお部屋
【カップル・2名様で★禁煙ダブルルーム★】

このページのトップへ