楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルリソルトリニティ金沢 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルリソルトリニティ金沢のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:1460件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.23
  • 立地4.57
  • 部屋4.45
  • 設備・アメニティ4.29
  • 風呂3.69
  • 食事4.21

総合2

投稿者さんの ホテルリソルトリニティ金沢 のクチコミ

投稿者さん 2016-12-10 15:39:46

初めて利用しましたが、フロントの方の対応にびっくりしました。
新人(研修中)の方なのは仕方ないとしても、奥の部屋でベテランの方がしっかりとフォローしてくれないと困ります。新人の方より指導する立場の方の問題。
 ・1名分の予約もチェックイン時に『他2名の方のチェックインは?』と聞かれ唖然。
  ⇒別の方の予約で進めていた。
 ・クレジットカードが何度も暗証番号入れてもできない⇒機器側操作ミスだった
 ・『目の前で早朝から工事により騒音がある』
  ⇒予約前に注意事項を記載すべき。実際には早朝からではなかった。
かなりテンパッているのがわかり、相当な時間も掛かりました。あの方も大変だと思います。適当な指導しかされていないのでしょうか?部屋は良くても次はもうありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年12月
ホテルリソルトリニティ金沢 2016-12-10 21:31:30

この度は、ホテルリソルトリニティ金沢をご利用いただき誠にありがとうございました。

ホテルフロントスタッフの初歩的なミスが度重なりお客様にご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
指導するべき社員スタッフ全員に厳重注意をさせていただきました。

三点目の工事のご案内ですが、こちらにつきましてはホテル敷地外の工事現場からの事前通達が直前だった為、お客様にご案内が遅れてしまったこと大変申し訳なく思います。

今後とも指導を怠らず社員教育を行って参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。


宿泊課:長田

ご利用の宿泊プラン
【リニューアルルーム確約】コンセプトフロア”悠”-kanazawaで過ごす和モダンステイ◆朝食付◆
ご利用のお部屋
【[禁煙]■コンセプトフロア 悠■エコノミーダブルルーム■】