楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルリソルトリニティ金沢のクチコミ・お客さまの声
総合2
初めて利用しましたが、フロントの方の対応にびっくりしました。新人(研修中)の方なのは仕方ないとしても、奥の部屋でベテランの方がしっかりとフォローしてくれないと困ります。新人の方より指導する立場の方の問題。 ・1名分の予約もチェックイン時に『他2名の方のチェックインは?』と聞かれ唖然。 ⇒別の方の予約で進めていた。 ・クレジットカードが何度も暗証番号入れてもできない⇒機器側操作ミスだった ・『目の前で早朝から工事により騒音がある』 ⇒予約前に注意事項を記載すべき。実際には早朝からではなかった。かなりテンパッているのがわかり、相当な時間も掛かりました。あの方も大変だと思います。適当な指導しかされていないのでしょうか?部屋は良くても次はもうありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリソルトリニティ金沢をご利用いただき誠にありがとうございました。ホテルフロントスタッフの初歩的なミスが度重なりお客様にご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。指導するべき社員スタッフ全員に厳重注意をさせていただきました。三点目の工事のご案内ですが、こちらにつきましてはホテル敷地外の工事現場からの事前通達が直前だった為、お客様にご案内が遅れてしまったこと大変申し訳なく思います。今後とも指導を怠らず社員教育を行って参ります。貴重なご意見ありがとうございました。宿泊課:長田
ホテルリソルトリニティ金沢 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルリソルトリニティ金沢 のクチコミ
初めて利用しましたが、フロントの方の対応にびっくりしました。
新人(研修中)の方なのは仕方ないとしても、奥の部屋でベテランの方がしっかりとフォローしてくれないと困ります。新人の方より指導する立場の方の問題。
・1名分の予約もチェックイン時に『他2名の方のチェックインは?』と聞かれ唖然。
⇒別の方の予約で進めていた。
・クレジットカードが何度も暗証番号入れてもできない⇒機器側操作ミスだった
・『目の前で早朝から工事により騒音がある』
⇒予約前に注意事項を記載すべき。実際には早朝からではなかった。
かなりテンパッているのがわかり、相当な時間も掛かりました。あの方も大変だと思います。適当な指導しかされていないのでしょうか?部屋は良くても次はもうありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ホテルリソルトリニティ金沢をご利用いただき誠にありがとうございました。
ホテルフロントスタッフの初歩的なミスが度重なりお客様にご迷惑をおかけしまして、誠に申し訳ございませんでした。
指導するべき社員スタッフ全員に厳重注意をさせていただきました。
三点目の工事のご案内ですが、こちらにつきましてはホテル敷地外の工事現場からの事前通達が直前だった為、お客様にご案内が遅れてしまったこと大変申し訳なく思います。
今後とも指導を怠らず社員教育を行って参ります。
貴重なご意見ありがとうございました。
宿泊課:長田