楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.38
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.52
  • 食事4.12

総合5

チコママ0528さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

チコママ0528さん [50代/女性] 2016-05-09 17:45:28

高齢の両親をつれての宿泊でしたので、和食会席を頂きました。
両親は、満足していましたが、主人は大食いなので、少し物足りなさを感じていたところ…
ご飯とお味噌汁を完食したあと、くつろいでいましたら、
”ご飯のおかわりいかがでしょう?”
配膳時に、おかわり出来る事を伝えて頂けていたら、お味噌汁・お漬け物完食せず、2膳めに取って置いて食する事が出来たのに残念でした。
また、食後のコーヒーを頂きくつろいでいましたら、
”コーヒーのおかわりがあるで如何でしょう?”
せめて、おかわりのサービスがあることを前もって伝えて頂けたなら、気持ち的にとても幸せな気分になれたのかなと思っています。
煎茶の意味をご存じない様子。
ホテルマンにしては、珍しい気が致しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年05月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2016-05-13 18:19:44

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございました。ですが、ご夕食の際のご案内からご気分を害してしまった事、大変申し訳ございませんでした。『お食事』は、ご旅行の醍醐味の一つであると思う中で、この様な事が起きた事、大変心苦しく思っております。

いただきました貴重なご意見は、すぐに共有をさせていただき、お客様皆様にお喜びいただけるようなご案内方法へと日々改善に努めております。

今回のご宿泊に懲りることなく、機会がございましたら、当ホテルを再度ご指名いただければ幸いでございます。

この度のご宿泊、誠にありがとうございました。