楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


那須温泉 ホテルハーヴェスト那須のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.34
  • アンケート件数:479件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.38
  • 部屋4.37
  • 設備・アメニティ4.12
  • 風呂4.52
  • 食事4.09

総合4

投稿者さんの 那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 のクチコミ

投稿者さん 2016-06-07 20:26:24

高齢の母とお世話になりました。評判通り総じて大変満足の滞在でした。
バイキングの食事はどれも美味しくまた器もお洒落で時間いっぱいまで楽しく食事を楽しみました。スタッフの気配りも行き届いていました。お風呂もちょどよい温度で凄く良かったです。館内も広々としてとてもゆったり贅沢に過ごすことができました。
確かに迷うのは最初だけで後はその距離さえ散歩に思えるほど快適になりました。
エステも技術が大変高くまたエステだけでも受けにきたいぐらい気に入りました。

ただ一点だけ残念だったのが、お部屋に入った途端前の利用者の男性整髪料か香水の匂いが残っていて更に寝具も匂って朝まで不快でした。またカーペットの黒い汚れがあちこち目立ちソファーもシミだらけで裸足で歩く気にはとてもなれませんでした。
グレードが高いホテルだけにこの部屋には正直驚きというかがっかりでしたね。
もう少し汚れが目立たないカーペットにするとか、少なくともシミを取り除いていて欲しいです。チェックインとアウトもたまたま同じスタッフが対応してくれましたがとても事務的な対応でリゾートなのでもう少し笑顔とホスピタリティ精神が欲しいところでした。

いろいろと書きましたが、総じて大変すばらしいホテルです。是非また訪れたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
那須温泉 ホテルハーヴェスト那須 2016-06-10 21:05:57

この度は当ホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。また貴重なお時間の中でご投稿いただきましたこと重ねて御礼申し上げます。

ご滞在中、お食事と当ホテル自慢の大浴場をお気に召していただき、大変嬉しく思っております。
ですが、お部屋とサービスに関しましてはご気分を害してしまった事、誠に申し訳ございませんでした。お部屋のカーペットに関しましては、今後大幅な改善を予定いたしております。匂い等に関しましても、お客様皆様に気持ち良くお過ごしいただける様、日々の清掃管理を、再度徹底をさせてまいります。サービスに関しましては、スタッフ全員で共有を行い、今一度ホスピタリティを徹底して参ります。

至らぬ点が多々あったにも関わらず、温かなお言葉を頂戴してしまい、恐縮いたしておりますが、ご期待を裏切らぬよう日々努めてまいります。

この度のご宿泊誠にありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
★彡・.。*☆彡自分へのご褒美。*★彡・.。*☆彡選べるスパ付★ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【ツイン(禁煙)】

このページのトップへ