楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

伊勢シティホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


伊勢シティホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.68
  • アンケート件数:2621件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.13
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.27
  • 風呂2.88
  • 食事3.91

総合4

kojihhさんの 伊勢シティホテル のクチコミ

kojihhさん [50代/男性] 2016-11-02 16:50:57

ホテルの部屋に入った時、スリッパが見当たらなかったので持ってきていただきました。エアコンを入れても少し寒くて、フロントにお願いすると調整してくれました。
部屋はツインを二人で使ったのですが、まぁ十分な大きさでしょう。
朝食はチェックインの時に和か洋、又はお粥などのセットから選びます。併設されているレストランでいただきました。私は洋食、同行した母はお粥のセットを頂いたのですが、おいしくてとても満足しています。
今回、母親がお伊勢参りに行きたかったので同行したのですが、駅から近くて大変便利でした。ぜひ次回も利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年10月
伊勢シティホテル 2016-11-05 17:28:55

先日は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。

お部屋のスリッパのご準備が出来ておらず、お客様にはご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。

また空調に関しては、フロントでの一括空調となっておりまして、お客様にはご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。

不快な思いをお掛けしたにもかかわらず、レストランの料理に関してお褒めの言葉をいただき、恐縮でございます。

お客様の貴重な時間を割いて、改善の機会を与えていただき、厚く御礼申し上げます。
甚だ勝手なお願いではございますが、また伊勢にお越しの際にも、当ホテルのご利用をご検討いただければ幸いに存じます。

ご利用の宿泊プラン
【選べる朝食付】シンプルステイプラン♪複数名様対象
ご利用のお部屋
【2ベッドルーム◆ツインエコノミー◆<禁煙>】
kojihhさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ