楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル)のクチコミ・お客さまの声
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
奈良・大阪での古墳巡りバイクツーリングの帰り道、1泊利用しました。以下はおもな感想になります。・ホテル名に「シティホテル」とありますが、フツーの「ビジネスホテル」です。・バイクは隣接した簡易屋根付きの駐輪場に停めさせていただきました。ちょうど雨が降っていたので、ご配慮は感謝いたしますが、ここはホテル隣のシルバー人材センターに来た方々が乱雑に自転車を停めるようなので、あまり適切な場所ではないと思いました。・ホテル内のレストラン「みやび」を利用しましたが、かなり不満を感じました。まず入店しても応対する接客係がいない、そこで厨房まで呼びに行って来た接客係ですが、混んでもいないのに騒がしい客のそばに誘導、さらに注文を告げてもメモもしないのでイヤな予感… 案の定、ビールを持って来た以降は全く応対なしでした。「まぁ、団体客でも入っていて忙しいのかな?」と、当初は好意的にとらえていましたが、見渡すと給仕の女性の何人かは地元の馴染み客との談笑にご執着だったので、料理をキャンセルして店を出ました(また併せて、朝食もキャンセルしました。)。一人客が面倒だったのかどうかは分かりませんが、適切なサービスを提供できないのであれば、少なくともチェックイン時の強い利用プッシュや、部屋への過度なパンフ配置はやめればよいと思います。・また、フロントの男性スタッフも顧客への応対など問題があるとも思いました。初めてバイトを始めた高校生のようなぶっきらぼうな話し方や、朝食チケットの代金授受忘れなど、およそ人前に出せるようなレベルではないと感じました。上記の「みやび」のキャンセルの後、近くの居酒屋「食彩酒房いとう」で食事をしました。女将さんがとても優しい方で、お話も上手、美味しい料理と共に楽しい時間を過ごすことができました。こちらのいとうさんを始め、酒屋のなべ重さん、レトロな銭湯の一乃湯さん、伊賀信楽古陶館さん、みなさん親切で、ここ伊賀上野に来てよかったなぁと思いましたが、どうもこのホテルだけは好きになれなかったのが残念でした。最後になりましたが、お世話になりまして、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊賀上野シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。駐輪場に関しましては、私どもも館内、館外点検を実施する際に点検抜けがあったと感じておりますので、以後は点検時に漏れなく駐輪場状況確認を致します。レストランではお客様を長らくお待たせいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。お客様をお待たせすることなく、出来立てのご夕食をお召し上がりいただくというのが本来の姿でございますが、不手際がありお客様の貴重なお時間を割いてしまうこととなりました。また、チェックインのお手続きの際には、スタッフの接客対応につきまして、お客様の気分を害してしまい、申し訳ございませんでした。お客様1人1人に丁寧に接客をと取り組んでおりますが、至らぬ点があり大変失礼致しました。深くお詫び申し上げます。フロント・レストラン部門ともに全スタッフに「お客様第一に」という根本的な部分から見直し、お出迎え、お見送りの際には自然で爽やかな笑顔を心掛け、気配り、目配り、心配りを忘れずにお客様の目線に立ったサービスを提供したく存じます。最後になりますが、この度は至らない点ばかりであったにもかかわらず、ご意見を頂戴しましたこと改めて感謝致します。また挽回のチャンスをいただきたく、甚だ勝手なお願いではございますが、当ホテルに再度ご宿泊いただければ幸いでございます。
伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) クチコミ一覧へ
蔵王温泉 蔵王センタープラザ(山形県)
5.0
投稿日:2017-10-03 13:16:47
鶯宿温泉 清光荘(岩手県)
投稿日:2017-10-03 12:22:15
民宿 住友(北海道)
4.0
投稿日:2017-09-30 16:10:13
第二プリンスホテル 室蘭ビュー(北海道)
投稿日:2017-09-30 01:29:55
投稿日:2017-09-30 01:05:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
tam_4393さんの 伊賀上野シティホテル(旧上野シティホテル) のクチコミ
奈良・大阪での古墳巡りバイクツーリングの帰り道、1泊利用しました。
以下はおもな感想になります。
・ホテル名に「シティホテル」とありますが、フツーの「ビジネスホテル」です。
・バイクは隣接した簡易屋根付きの駐輪場に停めさせていただきました。ちょうど雨が降っていたので、ご配慮は感謝いたしますが、ここはホテル隣のシルバー人材センターに来た方々が乱雑に自転車を停めるようなので、あまり適切な場所ではないと思いました。
・ホテル内のレストラン「みやび」を利用しましたが、かなり不満を感じました。まず入店しても応対する接客係がいない、そこで厨房まで呼びに行って来た接客係ですが、混んでもいないのに騒がしい客のそばに誘導、さらに注文を告げてもメモもしないのでイヤな予感… 案の定、ビールを持って来た以降は全く応対なしでした。「まぁ、団体客でも入っていて忙しいのかな?」と、当初は好意的にとらえていましたが、見渡すと給仕の女性の何人かは地元の馴染み客との談笑にご執着だったので、料理をキャンセルして店を出ました(また併せて、朝食もキャンセルしました。)。
一人客が面倒だったのかどうかは分かりませんが、適切なサービスを提供できないのであれば、少なくともチェックイン時の強い利用プッシュや、部屋への過度なパンフ配置はやめればよいと思います。
・また、フロントの男性スタッフも顧客への応対など問題があるとも思いました。初めてバイトを始めた高校生のようなぶっきらぼうな話し方や、朝食チケットの代金授受忘れなど、およそ人前に出せるようなレベルではないと感じました。
上記の「みやび」のキャンセルの後、近くの居酒屋「食彩酒房いとう」で食事をしました。女将さんがとても優しい方で、お話も上手、美味しい料理と共に楽しい時間を過ごすことができました。こちらのいとうさんを始め、酒屋のなべ重さん、レトロな銭湯の一乃湯さん、伊賀信楽古陶館さん、みなさん親切で、ここ伊賀上野に来てよかったなぁと思いましたが、どうもこのホテルだけは好きになれなかったのが残念でした。
最後になりましたが、お世話になりまして、ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は伊賀上野シティホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
また、ご感想をお寄せくださいましたこと、重ねてお礼申し上げます。
駐輪場に関しましては、私どもも館内、館外点検を実施する際に点検抜けがあったと感じておりますので、以後は点検時に漏れなく駐輪場状況確認を致します。
レストランではお客様を長らくお待たせいたしましたこと心より深くお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お客様をお待たせすることなく、出来立てのご夕食をお召し上がりいただくというのが本来の姿でございますが、不手際がありお客様の貴重なお時間を割いてしまうこととなりました。
また、チェックインのお手続きの際には、スタッフの接客対応につきまして、お客様の気分を害してしまい、申し訳ございませんでした。
お客様1人1人に丁寧に接客をと取り組んでおりますが、至らぬ点があり大変失礼致しました。
深くお詫び申し上げます。
フロント・レストラン部門ともに全スタッフに「お客様第一に」という根本的な部分から見直し、お出迎え、お見送りの際には自然で爽やかな笑顔を心掛け、気配り、目配り、心配りを忘れずにお客様の目線に立ったサービスを提供したく存じます。
最後になりますが、この度は至らない点ばかりであったにもかかわらず、ご意見を頂戴しましたこと改めて感謝致します。
また挽回のチャンスをいただきたく、甚だ勝手なお願いではございますが、当ホテルに再度ご宿泊いただければ幸いでございます。