楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合5
4月18日1泊しました。幾つか気になった点もありますが、コスパを考えますと5と思います。【良かった点】・プラン:サッカープランの設定は面白いと思います。また山雅をイメージしたカクテルは大変おいしかったです。アルウィンに来られる他のサポーターや都市圏の山雅サポーター向けのプランはもっとあっても良いと思います。安曇野は山雅のホームタウンですのでもっと宣伝ができる気もします。・夕食:事前に追加料金で「日本海の恵み会席」にグレードアップをお願いしましたが、素材も良く大変おいしく、時間の経つのを忘れる位でした。また料理の配膳や説明等も良かったと思います。敢えてなら味噌汁が蜆とワカメでしたが、ワカメの味が強すぎた感がありました。・朝食:混雑している時間を避けたため、しっかり食べることができました。焼きたてのクロワッサンは評判通り美味しかったです。・お風呂:こちらも混雑しそうな時間をずらしたため、ゆったりと入れました。やや温めですが結構暖まりました。・部屋:グレードアップして頂き広く快適でした。【気になった点】・部屋:ホテルの構造上致し方無いですが、他の方も記している様に廊下は長いです。・お風呂:ジャグジーのある方が判りにくいです。お風呂場に説明がありますが部屋にも案内があると親切と思います。 また注意は出ていますが確かに滑りやすい点が気になりました。・朝食:他の宿泊の方で朝食が混み合い不満な方も居たようです。出発の時間が決められている方は優先した案内等が必要かと思います。・景観:朝食時山側の景観が良いことに気がつきました。できれば自由に行ける場所で景観の良いところがあると良いのかと思います。またそのような案内をして頂けると良いと思います。以上気になる点はあるものの大変良い時間を過ごすことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。いくつかご迷惑をおかけしてしまった点もあったにも関わらず、高評価なお言葉をいただいて恐縮でございます。又、わたくし共のホテルの事を思っていただいての【気になった点】を読ませて頂き、とても感銘致しました。ハード面の問題はさる事ながら、ご案内板の設置や、朝食の優先した案内の件などとても勉強になりました。よりご宿泊いただくお客様にご満足いただけるホテルを目指してゆく所存でございます。お近くにお立ち寄りいただいた際には是非ともまたお出かけいただければ幸いでございます。ありがとうございました。
AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
投稿者さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ
4月18日1泊しました。
幾つか気になった点もありますが、コスパを考えますと5と思います。
【良かった点】
・プラン:サッカープランの設定は面白いと思います。また山雅をイメージしたカクテルは大変おいしかったです。アルウィンに来られる他のサポーターや都市圏の山雅サポーター向けのプランはもっとあっても良いと思います。安曇野は山雅のホームタウンですのでもっと宣伝ができる気もします。
・夕食:事前に追加料金で「日本海の恵み会席」にグレードアップをお願いしましたが、素材も良く大変おいしく、時間の経つのを忘れる位でした。また料理の配膳や説明等も良かったと思います。敢えてなら味噌汁が蜆とワカメでしたが、ワカメの味が強すぎた感がありました。
・朝食:混雑している時間を避けたため、しっかり食べることができました。焼きたてのクロワッサンは評判通り美味しかったです。
・お風呂:こちらも混雑しそうな時間をずらしたため、ゆったりと入れました。やや温めですが結構暖まりました。
・部屋:グレードアップして頂き広く快適でした。
【気になった点】
・部屋:ホテルの構造上致し方無いですが、他の方も記している様に廊下は長いです。
・お風呂:ジャグジーのある方が判りにくいです。お風呂場に説明がありますが部屋にも案内があると親切と思います。
また注意は出ていますが確かに滑りやすい点が気になりました。
・朝食:他の宿泊の方で朝食が混み合い不満な方も居たようです。出発の時間が決められている方は優先した案内等が必要かと思います。
・景観:朝食時山側の景観が良いことに気がつきました。できれば自由に行ける場所で景観の良いところがあると良いのかと思います。またそのような案内をして頂けると良いと思います。
以上気になる点はあるものの大変良い時間を過ごすことができました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊をいただきまして、誠にありがとうございました。
いくつかご迷惑をおかけしてしまった点もあったにも関わらず、高評価なお言葉をいただいて恐縮でございます。又、わたくし共のホテルの事を思っていただいての【気になった点】を読ませて頂き、とても感銘致しました。
ハード面の問題はさる事ながら、ご案内板の設置や、朝食の優先した案内の件などとても勉強になりました。
よりご宿泊いただくお客様にご満足いただけるホテルを目指してゆく所存でございます。
お近くにお立ち寄りいただいた際には是非ともまたお出かけいただければ幸いでございます。
ありがとうございました。