楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.78
  • アンケート件数:2117件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.78
  • 立地4.00
  • 部屋3.98
  • 設備・アメニティ3.53
  • 風呂3.60
  • 食事3.47

総合3

goka1010さんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ

goka1010さん [60代/男性] 2015-07-22 23:33:36

 夜エアコンをつけないでロスナイ換気扇を回して就寝、夜中に換気扇音が異様に気になり止めて寝直したらカミサンに暑苦しくて寝不足だといわれた。エアコンまで気が回らなかったが、ロスナイ換気扇て普通はもっと静かなのでは、フィルターの詰まりなどでバランスが悪くなっていたのかな?とも思います。その点だけ気になっていました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年06月
AMBIENT 安曇野ホテル 2015-08-08 00:25:07

この度は当ホテルをご利用ただきまして、誠に有難うございます。
また、ご多用中にも関わらず早速のご感想を賜りましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回、お部屋内の換気扇の音が原因で快適にお休みが頂くことが出来ず、この場をお借りいたしまして心よりお詫び申し上げます。
換気扇の音につきましては他のお客様からもお問い合わせを賜ることがございまして、電源をお切りいただくか、換気扇を弱にしていただくなどの対応方法をご案内いたしております。
しかしながら、快適にお過ごしいただくためには早急な改善が必要でございますので、施設管理スタッフとメンテナンスなどの対応策を速やかに講じて参りたいと思います。
どうか今回の印象に懲りることなく、再度当ホテルをご利用頂けます機会を賜りましたら、幸甚に存じます。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。