楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
AMBIENT 安曇野ホテルのクチコミ・お客さまの声
総合4
両親と伯父夫婦の為に2室2泊を予約しました。和食と洋食で日替わりの夕食にしましたが、どちらも量・質ともに大満足だったそうです。お部屋もお風呂も快適で素晴らしかったと報告があり安堵しました。ただ、親の宿を手配した者として一言。両親も親族も老人で足が悪い為、予約の時点でエレベーター付近の部屋をリクエストしていました。宿泊1週間前にも再度お願いの電話を入れたところ、リクエストは承知しているが何とも言えないとのお返事。そこで当日の10amくらいに再び電話・・なのに今日のチェックイン分のルームアサインはこれから決めるのでまだわからないとのこと。??? 私は確約を迫っているつもりはないし、もしエレベーター近くの部屋が無理なら無理で、事前にそれを親に伝え、ある程度の不便さを覚悟させておきたかっただけなのに、当日になってもこんな嘘っぽいはぐらかしのコメントをされるとは思ってもみなかったので正直不快でした。同時に別の日の予約をした「穂高ビューホテル」からは、予約直後に電話があり、足の悪い方なら、この部屋かこの部屋がお勧めで確約できますよ・・と親切なアドバイスがありました。部屋番号や眺望を指定するのはわがままだと思いますが、老人や身体の不自由な者に対する配慮がそんなに難しいことでしょうか。行く者と送りだす者が当日まで不安な気持ちでいる・・そんな体験は初めてでしたし、もうしたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアンビエント安曇野をご利用頂きまして、誠に有難うございます。また、ご多用中にもかかわらず早速のご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。今回、ご滞在中大変ご満足いただけたとのお褒めのお言葉をいただいたにも関わらず、事前にお問合せ頂いておりましたお部屋に関するご案内で、私どもの対応に配慮を欠く点が多々あり、当日までご不安な思いを与えてしまいましたことを、この場をお借りいたしまして心より深くお詫び申し上げます。この度の不手際につきましては、ご宿泊頂くお客様のお気持ちになり考え、ご満足いただけるおもてなしを提供するというサービス業に携わる者として必要不可欠な配慮が欠けていたためと、従業員一同深く反省をいたしております。ご指摘賜りました内容を真摯に受け止め、お客様への気配り、心遣いがサービスの基本であることを再度教育、指導を行い、今後ご期待に副えるホテルづくりを目指し業務に邁進して参ります。どうか今回の印象に懲りることなく、次回またご両親様、ご親族様とのご旅行などでお近くにお越しの機会には、当ホテルのご利用を賜れましたら大変幸甚に存じます。「TAKE&TAKEさん様」のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。
AMBIENT 安曇野ホテル クチコミ一覧へ
ヴィアイン名古屋駅前椿町(JR西日本グループ)(愛知県)
4.0
投稿日:2019-11-01 15:04:18
由布院温泉 すみか(大分県)
投稿日:2019-11-01 14:55:34
白馬八方温泉 まるいし(長野県)
5.0
投稿日:2019-07-01 18:41:18
上諏訪温泉 双泉の宿 朱白(すはく)(長野県)
投稿日:2019-01-25 17:35:43
投稿日:2019-01-25 17:32:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
TAKE&TAKEさんの AMBIENT 安曇野ホテル のクチコミ
両親と伯父夫婦の為に2室2泊を予約しました。
和食と洋食で日替わりの夕食にしましたが、どちらも量・質ともに大満足だったそうです。
お部屋もお風呂も快適で素晴らしかったと報告があり安堵しました。
ただ、親の宿を手配した者として一言。
両親も親族も老人で足が悪い為、予約の時点でエレベーター付近の部屋をリクエストしていました。宿泊1週間前にも再度お願いの電話を入れたところ、リクエストは承知しているが何とも言えないとのお返事。そこで当日の10amくらいに再び電話・・なのに今日のチェックイン分のルームアサインはこれから決めるのでまだわからないとのこと。
??? 私は確約を迫っているつもりはないし、もしエレベーター近くの部屋が無理なら無理で、事前にそれを親に伝え、ある程度の不便さを覚悟させておきたかっただけなのに、当日になってもこんな嘘っぽいはぐらかしのコメントをされるとは思ってもみなかったので正直不快でした。
同時に別の日の予約をした「穂高ビューホテル」からは、予約直後に電話があり、足の悪い方なら、この部屋かこの部屋がお勧めで確約できますよ・・と親切なアドバイスがありました。
部屋番号や眺望を指定するのはわがままだと思いますが、老人や身体の不自由な者に対する配慮がそんなに難しいことでしょうか。行く者と送りだす者が当日まで不安な気持ちでいる・・そんな体験は初めてでしたし、もうしたくないです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルアンビエント安曇野をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用中にもかかわらず早速のご投稿をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
今回、ご滞在中大変ご満足いただけたとのお褒めのお言葉をいただいたにも関わらず、事前にお問合せ頂いておりましたお部屋に関するご案内で、私どもの対応に配慮を欠く点が多々あり、当日までご不安な思いを与えてしまいましたことを、この場をお借りいたしまして心より深くお詫び申し上げます。
この度の不手際につきましては、ご宿泊頂くお客様のお気持ちになり考え、ご満足いただけるおもてなしを提供するというサービス業に携わる者として必要不可欠な配慮が欠けていたためと、従業員一同深く反省をいたしております。
ご指摘賜りました内容を真摯に受け止め、お客様への気配り、心遣いがサービスの基本であることを再度教育、指導を行い、今後ご期待に副えるホテルづくりを目指し業務に邁進して参ります。
どうか今回の印象に懲りることなく、次回またご両親様、ご親族様とのご旅行などでお近くにお越しの機会には、当ホテルのご利用を賜れましたら大変幸甚に存じます。
「TAKE&TAKEさん様」のまたのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。