楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

AMBIENT 安曇野コテージ クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

AMBIENT 安曇野コテージのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.00
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂4.16
  • 食事4.22
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合3

投稿者さんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ

投稿者さん 2023年01月07日 16:17:06

・設備が古くて、ほこりがひどい
・風呂のカビがすごい
・電子レンジが汚い
・暖炉が綺麗
・ベットの寝心地が悪い

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
AMBIENT 安曇野コテージ 2023年10月17日 11:50:54

この度は、当施設をご利用いただきありがとうございます。また、口コミ投稿ありがとうございます。お客様からの貴重なご意見を参考に、より良いサービスを提供できるよう努めてまいります。今後もお客様に満足していただけるよう、スタッフ一同努力してまいります。

ご利用の宿泊プラン
【暖炉・薪/素泊まり】あったかコテージと温泉で癒しの時間
ご利用のお部屋
【【あったか暖炉】温泉付 戸建コテージ】

総合3

aloha peopleさんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ

aloha peopleさん [60代/男性] 2022年10月21日 16:02:27

静かな森の中でのんびり出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
AMBIENT 安曇野コテージ 2023年10月08日 12:35:56

「静かな森の中でのんびり過ごせた」という口コミを投稿していただき、ありがとうございます。私たちもお客様にとって快適な滞在を提供できていたことを嬉しく思います。またのご利用を心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【Specialday】《素泊まり》お日にちがあえばお得!温泉&キッチン完備コテージでのんびりステイ
ご利用のお部屋
【連棟型ログ風コテージ】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

マーくんLOVEさんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ

マーくんLOVEさん [50代/女性] 2022年10月09日 14:33:33

スタッフの教育と配置の人数が少ない為、サービスが行き届いてない印象。夕食は提供された食材に対して付いてきた説明書が違っていて困惑した。朝食はバイキングだったがスタッフが少なすぎてテーブルが片付けられていなかったり、札が空席に戻されていなかったりで座れる席を探すのに時間がかかってしまった。
部屋はウォシュレットトイレが作動せず、原因はブレーカーだった。日頃の点検と管理がなっていない。
アメニティも少なめ。お茶以外にコーヒーも置いて欲しかった。
地下の駐車場は狭くて止めづらい。
総合的に不満が多い所だった。
リピートするかは微妙。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
AMBIENT 安曇野コテージ 2023年10月08日 12:15:52

クチコミをお寄せいただきありがとうございます。お客様がおっしゃるようなサービスの行き届かなさや、部屋のトイレの故障、アメニティの不足、駐車場の狭さについては、改善を出来るよう早急に取り組みます。今後も改善に努めてまいります。ご意見ありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【温泉露天風呂付/お部屋食ランクアップ】3つから選べる信州の味覚堪能メニューで贅沢なくつろぎ時間
ご利用のお部屋
【【温泉露天風呂付】一戸建てコテージ】

総合3

投稿者さんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ

投稿者さん 2021年10月31日 15:45:57

10月末連泊で利用させていただきました。ケータリングの夕食はとても美味しくて満足しました。残念だったことは、猿が怖いなって思うほど多くて朝起きたら車のリアワイパーをへし折られていました。ダメ元でホテルに訴えたところ、驚いているのか固まって聞いているだけで、こちらから何にもしてもらえませんよね?と言う問いに「はい、、」しか答えられないホテルマンにガッカリしました。コテージにある温泉は、冷たすぎて入れたものではありません。なので、普通に温泉ではなくお風呂を沸かした方がマシでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年10月
AMBIENT 安曇野コテージ 2021年11月11日 01:09:11

この度はホテルアンビエント安曇野コテージへのご宿泊ありがとうございました。又、お忙しい中ご投稿頂きまして重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中には野生動物によってご不安にさせてしまうとともにお車にも及んでご迷惑をお掛け致しました。またその際のスタッフの対応が至らずに失望させてしまい申し訳ございませんでした。今回ご予約の連棟型ログ風コテージからご希望の戸建型コテージへのご変更を辛うじてご用意することができご案内させていただきながらも、各戸建が配湯管の違いなどにより給湯開始後暫くの低温に温水へと漸次温まってくる状況とのご案内が行き届いておらず温泉をお楽しみいただくことができませんでした。お詫び申し上げます。野生動物の出没等に関しましても、ご不安時にはご要望に応じ発弾音と火薬臭とで追い散らすなどの対処を行っています。北アルプスの積雪の深まりとともに麓へと下がりくる野生動物との棲み分けを模索しつつ、自然の豊かさの中でも互いに錯雑とならない距離感を維持できればと願っております。今回、頂戴しましたご意見をもとに、お客様がストレスなくゆったりとお過ごしいただけますよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。貴重なご意見を戴けましたことに御礼申し上げます。ありがとうございました。

ホテルアンビエント安曇野 西川

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】12%OFF【食材お届け】温泉付コテージ×《ランクアップ》お部屋食プラン
ご利用のお部屋
【連棟型ログ風コテージ】

総合3

fugaponさんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ

fugaponさん [50代/男性] 2020年11月17日 15:43:01

11月15日に、コテージの227に宿泊しました.

虫は苦手と言う人には、お勧めできません。

カメムシ大発生してます。ざっと。100匹は見ました。ですので、数100匹は潜んでいると思います。

温泉も出るのですが、浴槽が石で出来ていて、この時期は、熱が奪われます。

ずっとかけ流しにして、10時間後くらいには、丁度良くなりました。

カメムシと、温泉の温さを除けば、とてもお勧めのお宿です。

口コミに、あまりカメムシの事が出てこないので、泊まった227号室だけの問題かも知れません?

田舎育ちなので、あまり気にはなりませんでしたが、飛んできて首に止まった時は、超臭いました。

かけ流し可能の、温泉があって良かったです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年11月
AMBIENT 安曇野コテージ 2020年11月29日 13:06:16

fugapon 様

この度はホテルアンビエント安曇野コテージにご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
ご案内を致しましたコテージにおきましてはご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。ご滞在中は野生生物によりご快適にお過ごしいただけずお詫び申し上げます。梅雨の長雨と猛暑との影響でしょうか不快生物の今年の繁殖は想像の上を行く勢いで、新潟県から松本市まで北アルプス山麓の南北数十キロほぼ全域でみられる越冬昆虫に頭を悩ませながらも駆除が行き届いておりませんでした。お詫び申し上げます。山岳に囲まれている信州には、カモシカや野ウサギにリス、カケスやキツツキなどの鳥類、カブトムシやクワガタなどの昆虫から花や紅葉で楽しませてくれる花木まで、カメムシも加わりますが生命で溢れています。自然環境をピンポイントにその一部を抹殺することでバランスが崩れ、その存在をなくすことは大きな反動を生じさせることになるかもしれません。大いなる自然に対しのろしを上げることではなく、その一部にお邪魔させていただいている側が対処することで棲み分けができればと考えております。環境保護の観点からも全山駆除には及ばず、忌避剤や殺虫剤などを活用しながらコテージにはご快適な空間のご提供をして参りたいと思っております。
fugapon様におかれましては今回対応が行き届いておりませんでした事、改めてお詫び申し上げます。自然との共生を目指しながらもご快適にお過ごしいただけますよう、fugapon様から頂戴致しましたご意見を元に、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えして参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。

総合3

りょう@storytellerさんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ

りょう@storytellerさん [30代/男性] 2020年11月09日 00:00:43

コテージは新築で木材の香りが心地よいが、まだ11月上旬にも関わらず寒すぎる。ファンヒーターとエアコンを両方稼働させても、かなり寒い。薪ストーブは強力に温かいが、少なからず煙たくなるので一長一短だった。
浴室がヒノキの香りたっぷりの温泉なのは高評価。
しかし食事はイマイチ。
ほぼ鍋1品とデザートのみで、その鍋も、種類も量も少ない野菜と豆腐、豪華食材という肉が1段のみ。あとは米とうどん麺で腹を満たせと。
しかもポン酢もごまダレも少ししかついておらず、ダシは昆布2枚だけなのでうどんは満足に味付けできない。
こうと分かっていれば事前に買い足ししたが…食器も少なくタレを複数同時に使うことはできない。
朝食も夕食とともに前日配達で、パンはおいしいが、サラダはドレッシングがかかった状態で1晩置かれしなしな。
ほかは市販のどこにでもあるヨーグルトとゆで卵。レトルトコーンスープに、パックのりんごジュース、インスタントコーヒーと水分ばかり。
もっと安曇野らしい野菜や飲み物があって欲しかった。

GoTo割引が無かったら当然もっと低評価。
翌日は本館に泊まったけど、こっちより安いのに食事も快適さも圧倒的に上でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
AMBIENT 安曇野コテージ 2020年11月23日 10:23:42

りょう@storyteller 様

この度はホテルアンビエント安曇野コテージにご宿泊ありがとうございました。また、その際のご感想をお寄せいただき重ねてお礼申し上げます。
今回のご宿泊におきまして、ご満足のいただけるご滞在とならずお詫び申し上げます。お食事に関しましてもご期待に沿えず申し訳ございませんでした。ご夕食は黒毛和種と新鮮な地元野菜とともに素材の良さをお楽しみいただける「黒毛和牛しゃぶしゃぶセット」を昆布だしでご用意させていただきました。その際のつけたれが容器とも不足しておりご不便をお掛け致しました。申し訳ございませんでした。ご朝食はご出発に左右されない前夜お届けによりチェックアウトまでの自由なお時間にお召し上がりいただけるスタイルで、また朝のお出かけを妨げないライトミールは軽めをご希望の場合にもセットの中からチョイスしやすいように致しておりました。ご満足に至らず申し訳ございませんでした。ビュッフェスタイルのご朝食が再開できるようになりましたら、信州地元野菜もふんだんに取り入れたサラダや日替わりの実演メニュー、信州産りんご100%ジュース、人気の焼きたてクロワッサンなど和洋30種をご満喫いただける内容にてご提供して参ります。ご期待いただければと思っております。
りょう@storyteller様から頂戴しましたご意見をもとに、ストレスなくゆったりとお過ごしいただけますよう、居心地の良い空間づくりに励んで参りたいと思います。お忙しい中、貴重なご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【薪ストーブ付/お部屋食贅沢プラン】選べる豪華食材メニュー◆じんわり暖まる薪ストーブで癒しの時間♪
ご利用のお部屋
【【薪ストーブ】戸建コテージ★AB-113(2019年築)】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ

投稿者さん 2020年08月08日 04:07:49

三泊でお世話になりました。
良かった点
 夕食はとても美味しく、内容、ボリューム共に大満足でした。
 お部屋のお風呂に出る温泉も熱い温泉がたっぷり出て、そんなに時間はかからなかったです。お肌がツルツルになり、いいお湯でした。
良くない点
 子供に食物アレルギーがあるのでアレルゲン除去メニューをお願いしていたのですが、海鮮鍋の材料にアレルゲンが含まれている食材が入っていたのが、鍋を作る直前の問い合わせで判明しました。
食物アレルギーは命にも関わることなので再三再四確認の連絡をしていたのに、混入はあってはならないことです。
出された加工品に一抹の不安があり、何度も問い合わせるのにためらいながらも思い切って問い合わせたことで未然に誤食を防げましたが、口にしていたらどうなっていたか。すごく不安だし、とても残念な対応で憤りを感じました。
調味料や加工品は、成分表を添付するなど安心して食べられる工夫をしてほしいです。
 清掃状態が不満があります。全体的に埃が残っているのと、カビ臭さがあるのは否めません。
浴室の排水溝の掃除がされていなかったのか、初日から排水ができずあふれていたのが不快でした。
 電気コンロを使うとブレーカーが落ちてしまい、何も調理できませんでした。
他に使っていた電気は、朝なので最低限の部屋の照明のみだったのにです。
 キッチン付きコテージなので、調理をする前提で準備して来ています。付帯設備が使えるかどうかも当然チェックすべきだと思います。
 禁煙室希望でしたがないということで、ハウスダストアレルギー持ちなので空気清浄機の貸与をお願いしましたが、置かれた空気清浄機は二台ともチェックイン時からフィルター清掃ランプが点灯しているものでした。禁煙室を増やす等もご検討いただけるとありがたいです。 
 駐車場からコテージが遠すぎる。駐車場から急坂を登り、階段を登って玄関にたどり着きますが、子連れの連泊で荷物が多いのに搬入搬出がしんどかったです。せめて搬入搬出時にはもう少し近くに駐車出来るような工夫がほしいです。

色々書きましたが、コロナ禍の中で出来うる最大限の配慮をしての家族旅行でしたので、旅行が出来ただけでも良かったです。
また伺いたいので、良くなかった点の改良を是非お願いいたします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
AMBIENT 安曇野コテージ 2020年08月09日 15:01:47

この度はホテルアンビエント安曇野コテージをご利用いただきまして誠にありがとうございます。また、その際のご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。

今回のご宿泊におきまして不手際が重なり大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。お子様のアレルギーに関して事前に伺っておりましたにも関わらず、対応ができておりませんでした。ご指摘の通りアレルギーには人命にかかわる場合があることは承知致しておりました。にもかかわらず対応ができておりませんでした事は弁解の余地もございません。コテージ設備及び清掃に関しましても、浴室やお貸出し空気清浄機に管理不足がございました。また、設置されておりましたコンロにも不具合が発生してしまい、ご不便ご迷惑をお掛けすることとなってしまいました。駐車場に関しましても連棟型コテージ共有パーキングで遠い位置になってしまいました。今後このような事がないようチェック体制を強化し早急に見直して参ります。
この度のご滞在では、ご不快な思いにさせてしまいましたこと、改めて深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
このような状況の中にも温かいお言葉に接し有難く恐縮しきりに存じます。次回のご来館の際にはベストな状態でお迎えできますよう努めて参ります。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
《1泊夕食》【お部屋食/ランクアッププラン】選べる食材お届けプラン
ご利用のお部屋
【連棟型ログ風コテージ】

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ

投稿者さん 2020年01月21日 21:35:57

立地はとても良いのにそれ以外は色んな事にがっかりしました。
壁紙はヒビが入っているし、畳はそろそろ交換時、調理器具はザルの目が詰まっていて最悪でした。
コテージなのでホテルとは違いますがお金を取る以上一つ一つチェックするべきです。
また、建物が新しくないので多少古く見えるのは仕方ないけれどカーテンや座布団等インテリアくらいは古い物でなく、センスの良い物に変えて統一感を出すだけでだいぶ雰囲気が変わると思います。
脱衣場のロールスクリーンはカビだらけ。
コテージでスタッフのサービスが直接受けられない分、設備はしっかり管理するべき。
部屋にもよるのかもしれませんがあのレベルでは高く感じてしまいます。
客側にとったら、部屋一つで貴重な旅行が台無しになります。
また来たいと思えるような空間にして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年01月
AMBIENT 安曇野コテージ 2020年01月28日 21:18:28

この度はホテルアンビエント安曇野コテージにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
お部屋の件では管理が行き届かず、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
早速、対処させていただきます。
設備が古くご不便をお掛けする点もあり、また、調度品につきましてもご指摘の通り交換に向け手配を進めて参りたいと考えております。
今後は設備や備品におきましてもチェック体制をより強化し、ご不快な思いに至らないようしっかりと進めて参ります。
今回のご投宿におきまして残念な思いにさせてしまいましたこと、改めてお詫び申し上げますとともに、ご多忙の中、貴重なご意見をご投稿頂きありがとうございました。

総合3

投稿者さんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ

投稿者さん 2019年07月21日 17:43:12

かなりの山奥で思ったよりコテージは古かったかな?
良かった所
①温泉が最高
②ケータリングの食事が美味しくて量も満足
③コテージなので小さい子供がいても迷惑がかからない
④まわりが静かで落ち着ける
温泉は質も良くて何回も入ってしまいました。食事は二泊だったので1日目は鮭のちゃんちゃん焼き、2日目は鍋にしましたが両方美味しくて量も食べきれないほどでした。ちなみにホテルの朝食は普通でした。
悪い所
①テーブルが小さい
②換気扇が汚い
③お湯が冷めるからフタ欲しい
④ティッシュがない
⑤ワイングラス
⑥トイレのスリッパ
とにかく食事をとるテーブルが小さい!!!!90㎝四方のコタツテーブルで鍋やホットプレートを囲むとかアホか!
換気扇も多分一年以上掃除してなさそう。お風呂も湯船が大きいのでためるのに50分くらいかかります。100均で売ってる保温シートがあるといいかも。冬はもっと冷めるの早そう。
ティッシュくらい置いてくれ~
ワイングラスも置いてくれ~ホテルでも貸してくれなくて買ってくれだそうです。
あとトイレのスリッパ古くて抵抗あるよ…定期的に変えてくれ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年07月
AMBIENT 安曇野コテージ 2019年07月23日 19:09:29

この度は当コテージにご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くの宿泊施設の中から当コテージをお選び頂き重ねて御礼申し上げます。

温泉やご夕食につきましてご満足いただけたとのお褒めのお言葉を賜り、誠に有難うございます。
しかしながら、お部屋の設備、備品につきましてはご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご意見を賜りました点につきましては改善に向けた検討を早急に行いまして、今後ご利用頂く際により快適にお過ごし頂ける様備品の充実と設備の改善に努めて参ります。
これからもお客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
是非、挽回の機会を賜りたく、またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

総合3

1うみさんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ

1うみさん [40代/女性] 2018年07月29日 07:14:08

7月26日岐阜旅行からの二日目に、こちらを利用しました。初めてのコテージワクワクしました。コテージは、山の中にあり、木に囲まれており日陰で涼しいです。私たちは夕方到着したのでクーラーはいらないと思いました。猿が沢山でますし、静かで不気味さを感じました。部屋はキレイで温泉も良かったです。駐車場からコテージまでの階段が相当キツかったです。また、急で危ないです。ホテルの大浴場は、小さいです。夕食は、フレンチを頂きました。女性従業員の方が小学生の娘に親切にして下さりありがたかったです。朝食は、4階バイキングでさしたが、いままで行ったホテルの中でも狭い方だなと思いました。すれ違いができないからです。中央に料理を置くより、壁側に置いてみたほうが良いのではないですか。従業員さんが料理の場所で話していたのが目につきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
AMBIENT 安曇野コテージ 2018年08月17日 14:35:56

この度はホテルアンビエント安曇野コテージにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

ご滞在中は温泉などごゆっくりお楽しみ頂けましたご様子で、何よりです。
お部屋でのご滞在に対してお褒めのお言葉を頂戴し、重ねて御礼申し上げます。
コテージは斜面に建てられている場所が多く、アプローチにつきましてはご不便をおかけいたしております。
 
また、スタッフ、社員にもお褒めを頂戴いたしまして感謝申し上げます。
今後も多くの方に選ばれるコテージになるよう取り組んでまいります。
1うみ様の又のご来館を心よりお待ち申し上げます。

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

へぃほぉさんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ

へぃほぉさん [40代/男性] 2017年11月18日 16:13:51

ケータリングのお食事について。お鍋料理はどれも美味しいです。去年までは量が多かったのですが、今年はちょうどいい量になってました。ご飯も炊いてくれているので焼き海苔と野沢菜等買って来ておにぎりにしました。犬連れなので部屋食が落ち着きます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年11月
AMBIENT 安曇野コテージ 2018年04月08日 19:53:48

いつも安曇野わんわんパラダイスにご宿泊賜りまして誠に有難う御座います。
また、お忙しい中時間を割いてご投稿頂きました事、重ねて御礼申し上げます。
お部屋食プランでのご利用に関しまして、大変ご満足いただけたとのお褒めのお言葉を賜り、私どもも大変嬉しく存じております。
今回、安曇野でも待望のドッグラン付コテージが誕生致しましたので、ぜひ次回ご利用の際にはこちらのご利用もご検討頂けましたら幸甚に存じます。
これからもより良いサービスとご滞在をご提供出来ます様、従業員一同精進して参ります。
へぃほぉ 様のまたのお帰りを、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【わんちゃんとお泊り】楽しく楽々♪コテージお届け★《二色鍋》信州産牛しゃぶしゃぶプラン
ご利用のお部屋
【【わんちゃんと一緒♪】温泉付 連棟型コテージ】

総合3

ドラチンさんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ

ドラチンさん [40代/女性] 2016年12月30日 17:33:34

年数を感じさせるコテージで あちこち劣化してました。二人にはもったいないくらいの広さでした。
キッチンペーパーやキッチン用・トイレ用のタオル・片手鍋などがあればよかったと思います。
立地はよく 雪景色がきれいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年12月
AMBIENT 安曇野コテージ 2017年01月08日 22:26:35

この度はホテルアンビエント安曇野コテージにご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用中にもかかわらず早速のご感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
当コテージは開業から25年が経過し、お部屋によっては設備の老朽化などが目立つ箇所もございます。お越し頂くお客様が快適にお過ごしいただけます様、メンテナンスや改修などを行いながら日々お部屋づくりに努めております。
今回、お部屋内の備品、アメニティーなどにつきまして、貴重なご意見を賜り、誠に有難うございます。
こちらにつきましても、他のお客様より頂戴いたしましたご要望と合わせ、今後の快適なコテージ作りに取り入れて参りたいと存じます。
またお近くへお出掛けの機会がございましたら、ぜひお気軽に当コテージにお立ち寄りくださいませ。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
○部屋のみ○湯ったりコテージで団欒プラン
ご利用のお部屋
【一戸建てコテージ宿泊プラン】

総合3

あぉいいっくんママさんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ

あぉいいっくんママさん [30代/女性] 2016年08月30日 00:28:43

BBQコテージで宿泊しました。
1日別荘に泊まるような感覚で優雅に過ごせました。
ただ、家族4人には広すぎるお部屋でした。
二階にベッドが2台。
一階和室にもお布団が3枚は余裕でひけましたし、
2家族くらいで利用するのがベストかと思いました。

また、備え付けの食器の中にワイングラスはありませんでした。貸していただけるか確認しましたが、売店にある組み立て式のワイングラスを購入してくださいとのことで少し残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
AMBIENT 安曇野コテージ 2016年08月30日 21:46:32

この度はホテルアンビエント安曇野コテージにご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
また、ご多用中にもかかわらず早速のご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
BBQコテージプランでのご利用を頂き、ご家族皆様でのご滞在を大変お楽しみいただけたとのお言葉を拝読し、私どもも心より安堵いたしております。
今後も、より快適でご満足を頂けるコテージづくりを目指し、従業員一同心掛けて参ります。
また、ご要望を賜りましたワイングラスなどお部屋の備品につきましては、お客様からのお声などを取り入れながら、より快適にお過ごしいただけるコテージづくり向け取り組んで参る所存でございます。
またご家族皆様で安曇野へのご旅行にお出掛けの際には、ぜひお気軽に当コテージにお立ち寄りくださいませ。
またのご来館を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【BBQコテージ】気ままに持ち込みバーベキュープラン
ご利用のお部屋
【【バーベキュー専用】温泉付 戸建コテージ】

総合3

投稿者さんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ

投稿者さん 2016年08月24日 16:06:26

口コミが良く、家族で楽しんで過ごせると思い、期待して予約しました。
ドアを開けたら、ものすごいカビ臭がして、部屋中、窓を開け放ちましたが、臭いと湿気で頭痛がしてきました。
食器類も押入れの奥のような臭いがうつっていて、すべて洗い直し、使用しました。
和室は湿っぽく、お布団もカビ臭がしており、換気をしても、湿っぽい和室は滞在中は閉めて、使わないようにしました。

立地、天候等、条件があると思いますが、予約が入った時点で、せめて、前日に換気等してもらえたら・・と思いました。
あの臭いを気にならない人はいないと思います。
あと、カビなどのアレルギーがある方は厳しいです。
やはり、お買い得でも、次回はホテル側に泊まろうと言いながら、チェックアウトをしました。

追記
夜ご飯はボリュームがあり、ホテルでの朝食も景色が良く、満足出来ました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年08月
AMBIENT 安曇野コテージ 2016年08月30日 21:33:06

この度はホテルアンビエント安曇野コテージをご利用いただきまして、誠に有難うございます。
また、ご多用中にもかかわらず早速のご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。
今回、折角ご期待を頂きましてお越し頂いたにもかかわらず、私どもの清掃やお部屋のご用意の中で至らぬ点があり、快適なご滞在をご提供差し上げることが出来ず、この場をお借りいたしまして深くお詫び申し上げます。
この度頂戴いたしましたお言葉を真摯に受け止め、今後お部屋のご用意に際しましては、ご利用になられるお客様の立場となり、快適にお寛ぎを頂けるお部屋づくりに努めて参ります。
今回の不手際に関しまして、改めて深くお詫び申し上げますとともに、どうか今回の印象に懲りることなくまたのご利用の機会を賜れましたら大変幸甚に存じます。
またのご利用を、従業員一同心よりお待ち申し上げております。

総合3

アケミちゃん♪さんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ

アケミちゃん♪さん [40代/女性] 2015年08月24日 11:24:06

ホテルの建物で受付し、鍵をもらい、各自車でコテージまで移動します。
かなり広い範囲に建物が点在していました。

部屋にエアコンがなく扇風機だけだったので、真夏の15時過ぎの入室でとても暑かったです。
夜中や朝方は窓を開ければ涼しく、エアコンなしで寝ることができました。

部屋は2階が玄関で斜面に沿って1階にリビング等があり、子供が探検して喜んでいました。
ただ、建物が古くて若干カビ臭さがありました。

お風呂は温泉でしたが、お湯をためるのに30分以上かかります。

夕食は大きな牛肉と大量の野菜をホットプレートで焼いて食べました。
ご飯も炊飯器でタイマー予約されており、勝手に炊いてくれました。
が、野菜とお米が大量すぎて、食べきれず、ほとんど残す形になり、勿体ないと感じました。

建物のすぐ横にサルが数頭来て鳴いていましたが、網戸にしてあるので、入ってきたら怖いなと少し思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
AMBIENT 安曇野コテージ 2015年10月04日 12:23:51

この度はホテルアンビエント安曇野コテージをごり用意いただき、誠にありがとうございました。

コテージにはエアコンがついておらず、暑くなってしまいますので、日中は換気に努め、暑さ等を緩和するようにしておりますが、ご不便をお掛けしており、申し訳ございません。

お食事に関しましては、お客様によってお召し上がりになる量が違うため、難しい面もございますが、今後検討させていただきたいと思います。

自然に囲まれているコテージのため、時々お猿さんが出てくることもございますが、特に危害を加えるようなことは今までございませんでしたので、ご安心下さい。

頂いたご意見を大切にし、改善を積み重ねていきたいと思います。

またお会いできることを心より楽しみにしております。

ご利用ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【厳選】やわらか信州産牛ステーキ!アツアツを召し上がれ♪♪コテージお届けプラン
ご利用のお部屋
【一戸建てコテージ】

総合3

ぎりあんさんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ

ぎりあんさん [30代/男性] 2014年10月20日 10:52:13

立地、ロッジの作り、肉の味はとてもよかったのですが、肉に筋が多くとても食べずらかった。
また、お風呂が追いだきが壊れていてすぐにぬるくなってしましこの時期は大変。
それ以外はとても満足でした。

次回は素泊まりにして食材を持ち込んで料理しようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2014年10月
AMBIENT 安曇野コテージ 2014年12月27日 19:35:57

この度は、ホテルアンビエント安曇野コテージのご利用、誠にありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。設備面、食材の内容等は今後の改善課題とさせて頂きます。コテージの性質上、食材持ち込みは大歓迎でございます。設備面では一通りの家電製品の他、食器類のご用意もございます。また機会がございましたら是非お立ち寄り下さいませ。ご利用、お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【BBQコテージ】楽しく楽々!コテージお届け!やわらか信州産牛ステーキ♪バーベキュープラン
ご利用のお部屋
【バーベキュー用一戸建てコテージ】

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの AMBIENT 安曇野コテージ のクチコミ

投稿者さん 2014年07月18日 12:28:35

コテージ連投型に宿泊しました。
十分な広さで2人で過ごし分には申し分ない広さでした。
ただ、暖房機はありますがクーラーはなく、窓による換気しか出来ません。また、網戸がないので虫が入りたい放題ですし、畳の部屋からは蟻が入ってきてましたので、畳の部屋は諦めました。
仕方なく、三階のロフトのような部屋で寝ましたが、暑いしカビ臭くあまり寝れませんでした。

たまたま部屋が悪かったのか分かりませんが、値段を考えれば仕方ないかなぁ~と思います。割り切れば楽しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年07月
AMBIENT 安曇野コテージ 2014年08月07日 21:10:48

この度は、ホテルアンビエント安曇野コテージのご利用、誠にありがとうございます。お返事が遅くなり申し訳ございません。コテージタイプには様々なものがあり、当初から網戸の設定が無いコテージもございますが、近年の暑さで換気が難しいとなるとお客様にご不便をお掛けする形になってしまいますので、内容を調査し、可能な限りでの対応を検討させていただきます。現在、虫の侵入対策を実施してはおりますが、突発的な侵入に対しては非常に難しく、お客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、何卒ご容赦下さいませ。また機会がございましたら、お立ち寄り頂ければ光栄です。ご利用、お待ち致しております。

ご利用の宿泊プラン
【祝!200万人突破記念】☆ご愛顧に感謝☆温泉付コテージ!最安シンプルステイプラン
ご利用のお部屋
【お部屋タイプおまかせコテージ】

17件中 1~17件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ