楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

TAOYA那須塩原 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

TAOYA那須塩原のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:1273件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.20
  • 立地3.97
  • 部屋4.00
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.55
  • 食事4.15

総合4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの TAOYA那須塩原 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-16 13:51:39

先日はありがとうございました。大江戸は初めてですが満足のいく旅になりました。
私は右手の指の麻痺の為に、箸は四角い、軽い、箸の持ち手が太いのが良いです。なので旅行先では割り箸かフォークにしてもらってます。朝食時のバイキング会場で黒い箸があったのですが、持ち手が細かったので「フォークはないですか」と聞いたところ子供用の小さめなフォークを持ってきました。私が事情を話すと慌てて大人用のフォークを「失礼しました」と持ってきました。大江戸に限らず、他ホテルでは足の不自由な人に対して車イス対応やスロープ等はあるのに、手に障害がある人には対応はしてくれていないのがほとんどです。食事も「プラスチックフォークも用意しています」の一言や割り箸等の対処を提案します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
TAOYA那須塩原 2017-06-16 18:12:02

この度は、数ある施設の中よりかもしか荘をお選びいただきまして誠にありがとうございます。

お食事会場での対応について、ご不便をお掛けしまして申し訳ございません。スタッフの気遣いがお客様の満足度に繋がるので、一人一人のお客様に気遣える対応ができるよう教育して参ります。

お手数ですが、ご予約の際におっしゃていただければ、よりスムーズな対応が可能ですので、お忙しいとは思いますが、宜しくお願い申し上げます。

もちろん手前でもとしましても、お客様に目を配り、一言の気遣いや対応をするよう誠心誠意努めて参ります。