楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈燕三条駅前〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈燕三条駅前〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.69
  • アンケート件数:885件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地4.12
  • 部屋3.41
  • 設備・アメニティ3.63
  • 風呂3.05
  • 食事4.50

総合2

投稿者さんの アパホテル〈燕三条駅前〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-08-04 14:54:22

いろいろと甘いホテル。
まずチェックイン時間早々に入ったからかもしれないが、エレベーターが着いたら入り口前に大きなごみ袋があった。それをよけてエレベーターを出なければならなかった。
そして、部屋に入ると電気がつかない、テレビがつかないで右往左往。
入り口前にキーを挿し込むシステムという説明をなんらされてなかった。
連泊で掃除をしないでいいかという説明だけはしつこくされたのだが。肝心な説明がなかった。
また、ベッド回り(スタンドがある部分)、衣装クローゼットの上にうっすら積もったホコリが気になった。
安かろう悪かろうだが、
接客も掃除も甘いホテルと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
アパホテル〈燕三条駅前〉 2016-08-04 21:26:27

この度はアパホテル燕三条駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。またホテル内でご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
エレベータ前のごみ袋についてはチェックイン時間が始まっているにも関わらず、清掃スタッフが階下に運ぶために置いたと考えられます。できるだけ目立たない、お客様の邪魔にならない様に注意徹底いたします。
客室での照明等はキーを差し込むシステムを採用しておりますが、キータグに記入やフロントでの案内をしてわかりやすい工夫を行いたいと考えます。
客室内でのホコリは清掃スタッフとともにフロントスタッフの日ごろからのチェック体制を強化して清潔な環境を目指して参ります。

この度は貴重なご意見を頂き誠にありがとうございました。
お客様により快適にご満足いただける様に努めて参りますので、今後ともアパホテル燕三条駅前をご愛顧下さいます様お願い申し上げます。

宿泊課
中村

ご利用の宿泊プラン
■WEB限定割引[素泊まり] ■ヴィラホテルの大浴殿無料!燕三条駅より徒歩2分
ご利用のお部屋
【シングル喫煙可】