楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

アパホテル〈室蘭〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


アパホテル〈室蘭〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.77
  • アンケート件数:607件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地3.80
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.68
  • 風呂3.12
  • 食事3.60

総合3

投稿者さんの アパホテル〈室蘭〉 のクチコミ

投稿者さん 2016-11-22 21:44:29

今回ホテルから出たくなかったので、2階のグリーンテーブルでご飯を食べました、途中でトイレに行って戻ったら伝票も片付けられてました。

何回もバイキングを利用してましたがこんなことは初めてです。

あと違うお客に対してビールが溢れてるのにもかかわらずそのまま出してた。

もてなす気持ちがあったらそんなことは出来ないと思った。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
アパホテル〈室蘭〉 2016-11-28 13:14:12

いつもホテルサンルート室蘭をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度は、レストラン「グリーンテーブル」に関しましてお客様には多大なるご迷惑と不快な思いをお掛けしましたこと、この場をお借りして心より深くお詫び申し上げます。
現在、当日レストランにいた者に状況等の確認をしております。
確認が取れ次第改めて支配人よりお詫びの連絡をさせて頂きたいと考えております。
お忙しい中、貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ホテルサンルート室蘭
フロント 山根


この度は、お客様に対しご不快な念をおかけ致しましたこと、誠に申し訳なく心よりお詫び申し上る次第でございます。
お食事中の御席を片付けてしまいましたこと、溢れたビールを拭くこともなくご提供致しましたこと従業員はもとより、現場に居合わせた上司の目配り・指導力、更には私共の指導、教育の至らなさでございます。
今後このようなことが無いよう、社員教育に努めホスピタリティの向上とお客様満足向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。
あらためてお詫びを申し上げますとともに、今後ともご愛顧を賜りますよう、伏してお願い申し上げる次第でございます。
時節柄、お風邪など召されませぬよう、そして更なるご健勝を祈念申し上げます。
ホテルサンルート室蘭
総支配人 石倉 史郎

ご利用の宿泊プラン
早割☆14日前からの予約でお得!!(素泊まり)
ご利用のお部屋
【禁煙シングル】

このページのトップへ