楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルシンフォニーのクチコミ・お客さまの声
総合4
楽天トラベルさんのお陰で、リーズナブルで美味しい食事を満喫させて頂きました。ありがとうございました。施設・食事・お風呂にはある程度満足感を得る事ができましたが…サービス面で?と思う点がいくつかありましたので、今後の為にと明記させて頂きます。①チェックインは15:00からとなっておりましたのに、人手不足なのか?不備なのか? 40分も待たされました。これは私だけでなく、2~3組の方も同様に待たされておりました。②朝食場所の説明がなく、夕食と同室と思い行ったところ違っておりました。③朝食のメニューは「なくなれば終り」という感じで、「きのこ汁をください」と他のお客様が従業員に頼んだ ところ「もうありません。追加もありません。」と一蹴されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルシンフォニーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。お部屋の準備が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。人手不足が原因でございます。今後は15:00からのチェックイン時間を守れるよう増員の手配を行っております。また、朝食会場の説明を怠ってしまい申し訳ございません。今後はチェックイン時にきちんとお伝えするよう努めてまいります。朝食でも不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。お客様にきちんと料理が行き渡る改善、またお客様のお気持ちに配慮した言葉遣いを行っていきます。今回のご投稿内容をホテル担当者全員に通知し改善を指示したところでございます。ご指摘いただき本当にありがとうございました。
ホテルシンフォニー クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ホテルシンフォニー のクチコミ
楽天トラベルさんのお陰で、リーズナブルで美味しい食事を満喫させて頂きました。
ありがとうございました。
施設・食事・お風呂にはある程度満足感を得る事ができましたが…
サービス面で?と思う点がいくつかありましたので、今後の為にと明記させて頂きます。
①チェックインは15:00からとなっておりましたのに、人手不足なのか?不備なのか?
40分も待たされました。これは私だけでなく、2~3組の方も同様に待たされておりました。
②朝食場所の説明がなく、夕食と同室と思い行ったところ違っておりました。
③朝食のメニューは「なくなれば終り」という感じで、「きのこ汁をください」と他のお客様が従業員に頼んだ
ところ「もうありません。追加もありません。」と一蹴されました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルシンフォニーにご宿泊いただき誠にありがとうございました。
お部屋の準備が遅れてしまい誠に申し訳ございませんでした。
人手不足が原因でございます。
今後は15:00からのチェックイン時間を守れるよう増員の手配を行っております。
また、朝食会場の説明を怠ってしまい申し訳ございません。今後はチェックイン時にきちんとお伝えするよう努めてまいります。
朝食でも不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
お客様にきちんと料理が行き渡る改善、またお客様のお気持ちに配慮した言葉遣いを行っていきます。
今回のご投稿内容をホテル担当者全員に通知し改善を指示したところでございます。
ご指摘いただき本当にありがとうございました。