楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.94
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2016-10-17 19:01:04

部屋、朝食、大浴場とどれも文句なしなのだが
二点ほど。

前にも書きましたが
ホテル内のwi-fi、有線LANとも遅すぎて
使い物になりません。

今はみんなが動画閲覧などをするため回線がひっ迫するのは当たり前です。
各フロアに1回線契約するくらいしないと間に合いませんよ。

それと404号室の冷蔵庫、
「冷えません」と係りの人に言ったにも関わらず
ぜんぜん対処してません。

他の部屋のは冷えますよ!
ちゃんと対処してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年10月
ホテルイン鶴岡 2016-10-18 00:16:42

いつもホテルイン鶴岡をご利用頂き、誠にありがとうございます。
概ねご満足頂けているご様子で嬉しく思います。

しかしながら、インターネットと冷蔵庫の件につきましては、ご迷惑をお掛け致しました事、誠に申し訳ございませんでした。インターネットの回線状況につきましては調査、改善中でございます。ご不便をお掛けして申し訳ございませんが、もう少々お待ち下さいませ。また、冷蔵庫は早急に新しいものと交換致しました。
このような不備があったにも関わらず、定宿として当館をご利用頂き、大変恐縮でございます。
これからもお客様の定宿としてご利用頂けるよう、サービスの向上に努めて参ります。

この度はお忙しい中、貴重なご意見を下さいまして、誠にありがとうございます。
またのお越しを心よりお待ち致しております。

フロント 小林

ご利用の宿泊プラン
【お日にち限定】訳あり特価♪ご予定が合えばラッキーステイプラン!【朝食付き】
ご利用のお部屋
【 ◆禁煙◆エコノミーシングル(11平米)】