楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3467件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.27
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.92
  • 食事4.32

総合2

tsunoatsu0328さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

tsunoatsu0328さん [30代/男性] 2017-06-04 16:43:11

5月24日に出張で宿泊。自分が過去に泊まった2回(2015年4月、2016年8月)と他の人のレビューにもあるがエアコンが何しろカビ臭い。他の日とのレビューを見ると改善するという宿泊施設側のコメントがあるが、これは間違えなく実施されてないのではないかと思う。部屋にファブリーズが置いてあるが、それを使って消臭できるレベルではない。専門の業者にエアコンのクリーニングをしてもらわないといけないレベルだと思う。エアコンを使わなければいけない真夏には宿泊できません。ただグループの酒田、酒田駅前に比べると朝食の内容はよいので星は二つ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルイン鶴岡 2017-06-04 22:15:41

この度はせっかくのご宿泊の機会を頂戴したにも関わらず、ご不快な思いをさせる結果となり、誠に申し訳ございません。まずもってお詫び申し上げます。

客室エアコンクリーニングについては、前回4月に業者を手配し、実施をしておりました。しかしながら、カビ臭さ等、結果としてご気分を害してしまった以上、お叱りを頂くのは当然かと存じます。お使い下さったお部屋を含め、館内の客室のエアコン環境を再度確認、点検させて頂きます。
この度は貴重なご指摘を下さりありがとうございます。甚だ勝手ではございますが、またのご宿泊の機会を下されば幸いに存じます。

フロント 佐藤紀和

ご利用の宿泊プラン
【大好評!充実バイキング】朝食付ベーシックプラン
ご利用のお部屋
【 ◆禁煙◆シングルルーム(12平米)】
tsunoatsu0328さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ