楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルイン鶴岡 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルイン鶴岡のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.21
  • アンケート件数:3475件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.10
  • 立地4.31
  • 部屋3.90
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.94
  • 食事4.33

総合4

投稿者さんの ホテルイン鶴岡 のクチコミ

投稿者さん 2017-06-12 14:36:07

ダブルから、急遽1人増えた為ツインに変更して頂きました。
急だった為その場での予約になり、楽天ポイントはつきませんでしたが、後で冷静になってからすぐにネット予約すればよかったと…
一言言ってもらえたら尚嬉しかったです。
朝食は8時半分頃に頂きましたが、既に五穀米がなく、とても残念でしたが美味しく頂きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年06月
ホテルイン鶴岡 2017-06-13 07:11:50

この度はホテルイン鶴岡をご利用頂きまして誠にありがとうございます。当日のお部屋追加も頂きまして重ねてお礼申し上げます。
直接予約になった件については事前のご説明が不足していたかも知れず、申し訳ございません。当日はお部屋数に余裕が無く楽天トラベルでの追加予約ができなかった可能性が高く、急いでお部屋の確保を致した次第です。
今後はその事情も踏まえたご説明をするよう心がけて参ります。
朝食バイキングの五穀米品切れの件も申し訳ございません。充分な量の用意と、タイミング良く補充するように努めます。
またのご利用をお待ちしております。

フロント 佐藤紀和

ご利用のお部屋
【◆喫煙◆ダブルルーム(15平米)】