楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

HOTEL AZ 熊本嘉島 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


HOTEL AZ 熊本嘉島のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.10
  • アンケート件数:304件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.20
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.37
  • 風呂3.47
  • 食事3.06

総合2

投稿者さんの HOTEL AZ 熊本嘉島 のクチコミ

投稿者さん 2016-03-15 10:09:45

3階の部屋までスーツケースを運び上げるのは大変、エレベーターは絶対必要。
2部屋予約なのに離れたところに部屋を設定する無神経な対応、禁煙が喫煙に変わっている。
喫煙の部屋の臭いが非常に臭い。朝食の会場が異常に混雑している。いまどき温水洗浄便座が無いのは
もってのほか。スタッフの対応も悪い。全てで近年宿泊したところで最悪の状況でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年03月
HOTEL AZ 熊本嘉島 2016-03-22 13:45:19

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご満足いただけずに私どもも大変残念でございます。
ご要望がおありのときは、出来るだけのことは対処いたしております。事前にお知らせいただければと存じます。
3階立ての小さなホテルでございます。スタッフも誠心誠意努めさせていただいております。何卒ご理解いただきたいと存じます。
                    川上

ご利用の宿泊プラン
【早割7】★出張や旅行のご予約は早めがお得♪★朝食付 駐車場無料!LAN接続無料!
ご利用のお部屋
【シングル喫煙★朝食無料★ブロードバンド無料★駐車場無料】

このページのトップへ