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旅館 紅鮎のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
昨年初めて利用して、すごく良かったので今年も利用させてもらいましたが、今年は残念な事が多すぎました。15時着で予定していましたが、30分くらい早めについたので、チェックインさせてもらいましたが、早めに着いたためか、迎えもなく、「もう来たのですか」的な雰囲気を感じました。部屋は和洋室でベッドがあり、去年よりすごく良かったですが、部屋の半露天風呂の温度が上がらず入れなかったです。リモコンの温度表示は44度でしたか、何回風呂保温しても32ー35度くらいしかならず、温度を46度まて上げても35度以上にはならず、ぬる過ぎて入るのが無理でした。昨年はものすごく熱くなったのに、給湯器の故障だったのでしょうか?説明書にはエラーが出たら言って下さいと書いてたのですが、どの状態がエラーかわからず結局フロントには連絡しなかったです。部屋の半露天風呂を目当てに行ったのでとても残念でした。また、楽天プランが朝、夕とも部屋食でしたし、ついた時に係りの方に朝食は部屋食でお願いしたにもかかわらず、いつまで待っても用意に来ず、連絡して始めて来たので、料理が冷めていました。夜の係りの方が8時10分くらいに布団をあげに来ますと言ってたのに、朝の担当の方に全然伝わっていなかったです。帰りの精算時も、チェックイン時にクレジットカード払いと記入したにもかかわらず、「現金払いのみ」ですと言われたので、ビックリしました。精算方法まで記入して下さいって言ってたのに「見てないのか」と思いました。夜の料理は昨年と同じ近江牛のプランにしましたが、とても美味しかったです。また、来年も利用したいと思っていますので、改善をお願いします。
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投稿から間が空いての返信となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。また、いろいろとご指摘くださいましたこと、お礼申し上げます。チェックインの際にもう来たのかとの対応をお感じになったこと、当日の状況がどのようなものであったか聞き取りには対応した者には実感がなく、今一度お迎えの際の表情や立ち居振る舞い含め、相互に検証し合いました。次回お帰りの際には同様のことがないよう今後も気を付けてまいります。次にお風呂の件、エラーでなくとも是非気軽にお声がけください。このようにお帰りになった後にお声がけいただくことは、当館としても非常に悲しい気持ちになります。ご滞在中に精一杯改善をとの思いで、皆頑張っておりますので、ぜひぜひ遠慮なさらずにお願いいたします。ちなみにお風呂の症状は、おそらく湯の花によるセンサー不良または温泉が含有するガスがボイラーポンプに噛んだことが原因かと思われます。最後にご朝食とご精算の件。こちらもおっしゃって下さっていたのに、とのこと。本当に申し訳ございません。係間での連携不足があり、ご迷惑をお掛けしたようでした。何事もなくお過ごしいただけた前回と雲泥の差でびっくりされたかと思います。ただ、最後にはまた行くとのコメント。ぜひぜひ気軽にいろいろとご指摘、お声がけくださればと思います。次回お越しの際は、ぜひお顔を拝見して色々とご意見を賜れれば幸いです。またのお帰りをお待ちししております。ご宿泊ありがとうございました。旅館紅鮎 ヤマモトキョウヘイ
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旅館 紅鮎(滋賀県)
2.0
投稿日:2017-01-29 23:31:42
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3人中2人の方が参考になったと投票しています。
さくら6900さんの 旅館 紅鮎 のクチコミ
昨年初めて利用して、すごく良かったので今年も利用させてもらいましたが、今年は残念な事が多すぎました。
15時着で予定していましたが、30分くらい早めについたので、チェックインさせてもらいましたが、早めに着いたためか、迎えもなく、「もう来たのですか」的な雰囲気を感じました。
部屋は和洋室でベッドがあり、去年よりすごく良かったですが、部屋の半露天風呂の温度が上がらず入れなかったです。
リモコンの温度表示は44度でしたか、何回風呂保温しても32ー35度くらいしかならず、温度を46度まて上げても35度以上にはならず、ぬる過ぎて入るのが無理でした。
昨年はものすごく熱くなったのに、給湯器の故障だったのでしょうか?
説明書にはエラーが出たら言って下さいと書いてたのですが、どの状態がエラーかわからず結局フロントには連絡しなかったです。
部屋の半露天風呂を目当てに行ったのでとても残念でした。
また、楽天プランが朝、夕とも部屋食でしたし、ついた時に係りの方に朝食は部屋食でお願いしたにもかかわらず、いつまで待っても用意に来ず、連絡して始めて来たので、料理が冷めていました。夜の係りの方が8時10分くらいに布団をあげに来ますと言ってたのに、朝の担当の方に全然伝わっていなかったです。
帰りの精算時も、チェックイン時にクレジットカード払いと記入したにもかかわらず、「現金払いのみ」ですと言われたので、ビックリしました。
精算方法まで記入して下さいって言ってたのに「見てないのか」と思いました。
夜の料理は昨年と同じ近江牛のプランにしましたが、とても美味しかったです。
また、来年も利用したいと思っていますので、改善をお願いします。
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投稿から間が空いての返信となってしまったこと、心よりお詫び申し上げます。また、いろいろとご指摘くださいましたこと、お礼申し上げます。
チェックインの際にもう来たのかとの対応をお感じになったこと、当日の状況がどのようなものであったか聞き取りには対応した者には実感がなく、今一度お迎えの際の表情や立ち居振る舞い含め、相互に検証し合いました。次回お帰りの際には同様のことがないよう今後も気を付けてまいります。次にお風呂の件、エラーでなくとも是非気軽にお声がけください。このようにお帰りになった後にお声がけいただくことは、当館としても非常に悲しい気持ちになります。ご滞在中に精一杯改善をとの思いで、皆頑張っておりますので、ぜひぜひ遠慮なさらずにお願いいたします。ちなみにお風呂の症状は、おそらく湯の花によるセンサー不良または温泉が含有するガスがボイラーポンプに噛んだことが原因かと思われます。
最後にご朝食とご精算の件。
こちらもおっしゃって下さっていたのに、とのこと。本当に申し訳ございません。係間での連携不足があり、ご迷惑をお掛けしたようでした。何事もなくお過ごしいただけた前回と雲泥の差でびっくりされたかと思います。ただ、最後にはまた行くとのコメント。ぜひぜひ気軽にいろいろとご指摘、お声がけくださればと思います。
次回お越しの際は、ぜひお顔を拝見して色々とご意見を賜れれば幸いです。またのお帰りをお待ちししております。ご宿泊ありがとうございました。
旅館紅鮎 ヤマモトキョウヘイ