楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

お茶の水ホテル昇龍館 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

お茶の水ホテル昇龍館のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.66
  • アンケート件数:2058件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.56
  • 立地4.35
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.22
  • 風呂4.55
  • 食事4.47

総合1

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

a729000さんの お茶の水ホテル昇龍館 のクチコミ

a729000さん [40代/男性] 2017-04-03 22:21:51

3/25,26と家族で連泊しました。とても人気がある旅館ですから安心していましたが、部屋に入ってから、無線LANがうまく受信できなかったので、フロントに電話しようと部屋の受話器をみたとたん、埃が積もっていて絶句しました。おまけにティッシュの箱も白い埃が。テレビの裏側は埃だらけでした。評価が高くなってくると、やはりここもかと言う印象でした。お風呂はとても良かったのに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年03月
お茶の水ホテル昇龍館 2017-04-14 14:11:45

この度もお茶の水ホテル昇龍館にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。

この度のご宿泊では、ご不快の念とご不便をお掛けしましたことを心より深くお詫び申し上げます。
お部屋の埃の件でございますが、清掃時の拭き残し、清掃後のチェック漏れが原因でした。
今後このようなことがないよう拭き上げを徹底致します。特にテレビ周りは、埃を寄せ付けにくい清掃方法も取り入れます。
また、現行の清掃責任者、フロントスタッフによる客室のダブルチェック体制を強化し、チェックの内容の見直しと改善も図って参ります。
無線LAN(WiFi)の受信状態については、直ちに確認を致しました。ご滞在頂いたお部屋は、無線LANが繋がりにくい状態のため、只今施工会社に依頼中です。

安心して当館をお選びになられたお客様のお気持ちを思いますと、心苦しい限りでございます。重ね重ねお詫び申し上げます。
今一度初心に立ち返り、お客様が快適にお寛ぎ頂けるお部屋の提供にスタッフ一丸となって努めて参る所存にございます。

何卒今後とも引き続きご愛顧賜りたく伏してお願い申し上げます。
お忙しい中にもかかわらず、貴重なお時間を割いてご投稿をお寄せ頂き、誠にありがとうございました。

フロント 豊嶋

ご利用のお部屋
【モダン和室10畳28平米【喫煙可】】
a729000さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ