楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
くれたけインプレミアム浜松町のクチコミ・お客さまの声
総合2
良かった点・ビジネスホテルにしては部屋が広い。ベッドがダブルで広い。浴室も広い。・設置されている液晶テレビが32インチと大きい。悪かった点・ホテルの廊下が屋外で、冬に利用したため寒かった。・アメニティの歯ブラシを使用したが、毛の一部が不揃いだった。日本でこの品質の歯ブラシを見るのは初めてだったので驚いた。・デスクライトのつまみが、カバーが取れてむき出しになっているように感じた。●お湯が出るのに時間を要した。また、ようやく温かくなってきたと思ったらぬるま湯で、適温になるまでに体感で15分ほどかかった。寒くて風邪をひくかと思った。●シャワーの水量が少ない。ボディソープやシャンプーを流すのに手間がかかった。なにより浴びていて心地よくなかった。当日、近辺(浜松町の飲み屋から徒歩圏内)のビジネスホテルで唯一空きがあったので利用しました。部屋も広く清潔で、ぱっと見いい宿に泊まれたと思いましたが、悪い点に書いた通りお湯の出が悪かったです。一人暮らしで毎晩狭い浴室でシャワーを浴びており、ビジネスホテルに宿泊すると快適に風呂に入れるのが楽しみだった私には、満足できませんでした。以前系列の「ヴィラフォンテーヌ浜松町」に宿泊したときは、このようなことがなかったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインプレミアム浜松町をご利用いただきありがとうございます。部屋についてお褒めの言葉嬉しく思います。ですが、悪かった点の方が多く反省するばかりです。当ホテルはアパートを改築したホテルになっていまして、2階から9階の廊下は屋外になっています。こちらを改装するのは現状難しい状態でございまして、お客様にご不便をお掛けしまして申し訳ありませんが、ご理解のほどお願いいたします。歯ブラシの件、申し訳ございませんでした。今後このようなことが起こらないよう業者の方に報告すると共にこちらでも気を付けたいと思います。デスクライトの件、大変申し訳ございませんでした。こちらは早急に対処致します。ご報告ありがとうございます。またシャワーの件ですが、重ね重ね申し訳ございませんでした。風邪は引かれなかったでしょうか?これはこのホテルの構造上の問題でお客様以外の方がシャワーを使っている場合、水圧が弱くなってしまうようです。その関係でお湯になるまでの時間もかかってしまったと思われます。せっかく楽しみにしていた入浴時間を台無しにしてしまいなんとお詫びしたらいいのか、、系列店に劣らないようにスタッフ一同尽力いたします。それではまたご機会がございましたら、くれたけインプレミアム浜松町のご利用よろしくお願いします。くれたけインプレミアム浜松町 フロント勝部
くれたけインプレミアム浜松町 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合2
投稿者さんの くれたけインプレミアム浜松町 のクチコミ
良かった点
・ビジネスホテルにしては部屋が広い。ベッドがダブルで広い。浴室も広い。
・設置されている液晶テレビが32インチと大きい。
悪かった点
・ホテルの廊下が屋外で、冬に利用したため寒かった。
・アメニティの歯ブラシを使用したが、毛の一部が不揃いだった。日本でこの品質の歯ブラシを見るのは初めてだったので驚いた。
・デスクライトのつまみが、カバーが取れてむき出しになっているように感じた。
●お湯が出るのに時間を要した。また、ようやく温かくなってきたと思ったらぬるま湯で、適温になるまでに体感で15分ほどかかった。寒くて風邪をひくかと思った。
●シャワーの水量が少ない。ボディソープやシャンプーを流すのに手間がかかった。なにより浴びていて心地よくなかった。
当日、近辺(浜松町の飲み屋から徒歩圏内)のビジネスホテルで唯一空きがあったので利用しました。
部屋も広く清潔で、ぱっと見いい宿に泊まれたと思いましたが、悪い点に書いた通りお湯の出が悪かったです。
一人暮らしで毎晩狭い浴室でシャワーを浴びており、ビジネスホテルに宿泊すると快適に風呂に入れるのが楽しみだった私には、満足できませんでした。
以前系列の「ヴィラフォンテーヌ浜松町」に宿泊したときは、このようなことがなかったので残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はくれたけインプレミアム浜松町をご利用いただきありがとうございます。
部屋についてお褒めの言葉嬉しく思います。
ですが、悪かった点の方が多く反省するばかりです。
当ホテルはアパートを改築したホテルになっていまして、2階から9階の廊下は屋外になっています。こちらを改装するのは現状難しい状態でございまして、お客様にご不便をお掛けしまして申し訳ありませんが、ご理解のほどお願いいたします。
歯ブラシの件、申し訳ございませんでした。
今後このようなことが起こらないよう業者の方に報告すると共にこちらでも気を付けたいと思います。
デスクライトの件、大変申し訳ございませんでした。
こちらは早急に対処致します。ご報告ありがとうございます。
またシャワーの件ですが、重ね重ね申し訳ございませんでした。
風邪は引かれなかったでしょうか?
これはこのホテルの構造上の問題でお客様以外の方がシャワーを使っている場合、水圧が弱くなってしまうようです。
その関係でお湯になるまでの時間もかかってしまったと思われます。
せっかく楽しみにしていた入浴時間を台無しにしてしまいなんとお詫びしたらいいのか、、
系列店に劣らないようにスタッフ一同尽力いたします。
それではまたご機会がございましたら、くれたけインプレミアム浜松町のご利用よろしくお願いします。
くれたけインプレミアム浜松町 フロント勝部