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ヴィアイン品川大井町のクチコミ・お客さまの声
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2度と泊まりたくない…まずは、チェックイン時の説明のなさ。支払いの機械の説明全くなし。「あちらでお願いします。」って…何をどうするのか全く説明なし、かなりストレス。フロント3人もいて、機械置く必要性あるんですか?Wi-Fi電波も全く繋がらず、仕事どころではない。端末側のWi-Fi表示はハッキリしてるのに、全くデータローミングせず。何がWi-Fi全館仕様だ。Wi-Fiあるので宿泊決めて、2日間宿泊したが、2日間とも全くダメ。あと、朝食プランにし、ココスに朝行ったら、団体の新社会人がレストランを占領してるではないか…あんな団体がいるならしっかり時間決めて、双方に案内しないとダメだろ。お金払って何分並んで待ったと思ってるんだ。他のお客さんも仕事前の貴重な時間を行列に並んでいて可哀想だった。以上、今まで宿泊したホテルの中で1番気持ちが落ち着かなかったホテルです。もう2度とこんな費用が高いホテルには宿泊したくありません。
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この度はヴィアイン東京大井町をご利用いただき誠にありがとうございました。今回のご宿泊に関しまして多々至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。ご精算時のご案内は本来であれば、まずは機械の点滅部分にルームキーを入れていただくと精算画面に切り替る旨の案内をするのが本来の案内でございます。特にヴィアイングループを初めてご利用のお客様には必ず説明が必要ですのでスタッフに再度ご案内の必要性の再認識を行い、お手数かけることなくチェックインしていただく事を徹底させたいと思います。Wi-Fiに関しましては一度当該フロアの電波状況の調査を行いました。繋がってはおりましたが同じフロアの違う場所に比べて少し電波が弱い状況でございましたので専門業者に調査・修理依頼をお願いいたしました。お仕事に影響が出てしまっており、非常に申し訳なく思っております。今後このような事のないように定期的な調査の実施を行い、安定したWi-Fi環境をご提供できるように取り組みたいと思います。朝食に関しては、団体のお客様がいらっしゃる際は朝食のプラン販売数を制限したり、お客様へのお声掛け、団体様の朝食時間の確認・分散等の配慮が足りなかったと思っております。今後は団体様の朝食時間の確認・分散とお客様へのお声掛けは必ず行い、仰るとおり朝の貴重な時間を有効にお使いいただける様な案内できるように取り組んで参りたいと思います。本当に今回は非常にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。スタッフ全員に今回のお言葉を周知させ、今後このような事の無い様にハード面、ソフト面、協力会社との連携の強化、徹底を行って参りたいと思います。今回のご宿泊に関しましてご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。マネージャー 田崎
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2度と泊まりたくない…
まずは、チェックイン時の説明のなさ。支払いの機械の説明全くなし。
「あちらでお願いします。」って…何をどうするのか全く説明なし、かなりストレス。フロント3人もいて、機械置く必要性あるんですか?
Wi-Fi電波も全く繋がらず、仕事どころではない。
端末側のWi-Fi表示はハッキリしてるのに、全くデータローミングせず。何がWi-Fi全館仕様だ。
Wi-Fiあるので宿泊決めて、2日間宿泊したが、2日間とも全くダメ。
あと、朝食プランにし、ココスに朝行ったら、団体の新社会人がレストランを占領してるではないか…
あんな団体がいるならしっかり時間決めて、双方に案内しないとダメだろ。
お金払って何分並んで待ったと思ってるんだ。他のお客さんも仕事前の貴重な時間を行列に並んでいて可哀想だった。
以上、今まで宿泊したホテルの中で1番気持ちが落ち着かなかったホテルです。
もう2度とこんな費用が高いホテルには宿泊したくありません。
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この度はヴィアイン東京大井町をご利用いただき誠にありがとうございました。
今回のご宿泊に関しまして多々至らない点があり、誠に申し訳ございませんでした。
ご精算時のご案内は本来であれば、まずは機械の点滅部分にルームキーを入れていただくと精算画面に切り替る旨の案内をするのが本来の案内でございます。
特にヴィアイングループを初めてご利用のお客様には必ず説明が必要ですのでスタッフに再度ご案内の必要性の再認識を行い、お手数かけることなくチェックインしていただく事を徹底させたいと思います。
Wi-Fiに関しましては一度当該フロアの電波状況の調査を行いました。繋がってはおりましたが同じフロアの違う場所に比べて少し電波が弱い状況でございましたので専門業者に調査・修理依頼をお願いいたしました。
お仕事に影響が出てしまっており、非常に申し訳なく思っております。今後このような事のないように定期的な調査の実施を行い、安定したWi-Fi環境をご提供できるように取り組みたいと思います。
朝食に関しては、団体のお客様がいらっしゃる際は朝食のプラン販売数を制限したり、お客様へのお声掛け、団体様の朝食時間の確認・分散等の配慮が足りなかったと思っております。
今後は団体様の朝食時間の確認・分散とお客様へのお声掛けは必ず行い、仰るとおり朝の貴重な時間を有効にお使いいただける様な案内できるように取り組んで参りたいと思います。
本当に今回は非常にご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。スタッフ全員に今回のお言葉を周知させ、今後このような事の無い様にハード面、ソフト面、協力会社との連携の強化、徹底を行って参りたいと思います。
今回のご宿泊に関しましてご迷惑をおかけいたしまして、誠に申し訳ございませんでした。
マネージャー 田崎