楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルニューあらお クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルニューあらおのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:34件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.00
  • 立地3.00
  • 部屋3.00
  • 設備・アメニティ2.00
  • 風呂2.00
  • 食事2.00

総合2

投稿者さんの ホテルニューあらお のクチコミ

投稿者さん 2013-06-24 13:18:00

温泉目的で予約したので多くを求めませんが、チェックインのあと、食事処と浴場の説明がなくビジネスホテル!?と思うほどでした。(それらについて部屋の冊子には書かれていませんでした。)
そしてびっくりした事が3つありました。
①ホテル内の売店が16時30分には閉まっていた事!
お土産を夕食前後にゆっくり見ようと思っっていたのですが・・・買い物意欲失せてしまい翌朝は開いていましたが何も買いませんでした。
②夕食のご飯がちょっと黄ばんだバサバサのご飯だった事!
食事には開始時間に合わせて行ったのですが・・・
米どころ宮城で、このご飯無いな!と思いました。
③従業員の接遇に関して
食事の時に空いた食器を下げるときには、一声かけてから下げた方が良いと思います。
食事時の従業員同士の会話は聞こえてくると不快なので控えた方が良いと思います。
朝食の時に海苔が付いてこなかったので、給仕の方にお願いしましたら、
「付いていませんでしたか?」の一言だけで、海苔をのせる器もなしに2人分、トランプでも差し出すように母親に渡しました。
母親は気にしていませんでしたが持ってきたときに「すみませんでした」の一言もありませんでした。食べ終わって退室するときに他のお膳を見てみたら、海苔がのっていないところがありました。その後のことはわかりかねますが…。
あと、食事の最中に、どこかのおじさんが「夕べはよく眠れましたか?」みたいに急に声をかけてきてビックリしました。他の人にも声をかけていたので、どうやらホテルの上の人みたいでしたが、まず自己紹介でしょう!ネームも付いていなかったし、何者?って感じでした。
接遇を従業員さんで、見直した方が良いと思いますよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ホテルニューあらお 2013-06-28 18:08:27

当館を御利用ありがとうございます。また貴重な御意見をいただき、感謝申し上げます。お客様には、いろいろと不備な点がありました事、心からお詫び申し上げます。今後はお客様の御意見を参考にさせていただき、従業員教育等を含め全般的に改善をしていきたいと思います。今後共よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
トロ~リ♪ローションのようなお湯で☆ツルツル肌☆プラン
ご利用のお部屋
【和室8畳】