楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

京王プレッソイン東京九段下 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

京王プレッソイン東京九段下のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.15
  • アンケート件数:2155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.54
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.90
  • 風呂3.44
  • 食事3.76

総合3

投稿者さんの 京王プレッソイン東京九段下 のクチコミ

投稿者さん 2017-02-10 01:02:39

朝食のパンはとても美味しかったです。 お部屋は綺麗に清掃が行き届いていて良かったです。寝具で枕が低く、とても疲れました。もう少し高いものがあればいいなと思いました。あと、こちらのホテルを利用するのは初めてだったのですが、チェックイン時、対応していただいたフロントの方は、ホテルの説明が書いてあるものを読んでいてくださいと言われ、よくわかりませんでした。横のカウンターでチェックインしていたお客さんには別の フロントの方はきちんと口頭で説明をしていました。この違いはなんでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
京王プレッソイン東京九段下 2017-02-12 19:25:16

この度は、京王プレッソイン九段下をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

当ホテルをお選びいただいたにもかかわらず、チェックインの際、ご不快な思いをお掛けしてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。
初めてご宿泊いただくお客様にチェックインの際、フロントスタッフより館内のご案内をさせていただいておりますが、ご案内よりも先にお客様にご一読いただくといった対応となり、残念なお気持ちにさせてしまいましたことを、重ねてお詫び申し上げます。
お客様のこと第一に考え、心のこもったおもてなしができるよう指導を行い、改善に努めてまいります。誠に申し訳ございませんでした。

お客様がご滞在いただいた中で、清掃や朝食についてのお褒めの言葉もいただき、誠にありがとうございます。

また、お部屋の枕については、テンピュールの枕をご用意させていただいておりますが、枕が合わないという方のために2種類の追加の枕をフロントにてご用意しております。
この度はせっかくのご滞在にも関わらず、ご案内ができず申し訳ございませんでした。
これからもお客様に行き届いたおもてなしができますようサービスの向上に努めてまいります。

お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

フロントチーフ

ご利用の宿泊プラン
【2月限定】早春の出張や東京観光deお得に泊まろ!九段下駅~徒歩2分朝食付
ご利用のお部屋
【シングルルーム◆喫煙◆】