楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯川温泉 四季彩の宿 ふる里のクチコミ・お客さまの声
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
GWを利用して宿泊しました。各旅行サイトの口コミや評価も高く、期待して伺いましたが正直イマイチでした。別館露天風呂付きを選びましたが、サイトでの画像からは想像できない狭さでした。ビジネスホテルのツインルーム程度の広さで、ベランダに露天風呂が付いているだけという感じ。サイトの画像は良く見せるための角度選んだとしか思えませんでした。まぁどこもそんな感じなのかも知れませんが。部屋では終始ベッドの上で過ごしました。料理はボリューム満点で、他の宿泊客との間にしきりもあり、プライバシー管理もされていて良かったです。従業員のサービスですが若手は皆キビキビしている上、丁寧で緊張している姿に好感を持てましたが、ベテラン?に見えるような方々ほど笑顔もなく惰性で対応している感がありました。特にフロントの40代半ば位の女性。疲れているのか何か嫌なことがあったのか知りませんが、宿泊を楽しみにしている客が最初に接する相手があの方で適任なのか疑問が残ります。あの方のせいで今回の評価は全体的に下げました。あと、食事していて部屋に居ない間に勝手に部屋に入り夜食を置いておく、というのはどうなんでしょうか。そんなこと一言も説明はありませんでしたし。部屋に戻り勝手に入られたと分かった瞬間、すぐに貴重品の確認をしました。あれは絶対にしてはいけないことだと思いますが。言いたいことはもっとありますが、これから先にこちらの宿に宿泊される方に不信感を与えたくないのでこの辺で止めておきます。最後に一言。宿にとってみたら、何千組何万組の内の一組かも知れませんが、泊まる側にしてみたらかけがえのない一日であることを今一度考える必要があるのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。口コミなどをご覧になり、当館をお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。お部屋については、なるべく現状に近い画像を載せるようにしておりましたが、うまくお部屋を伝えきれていなかったようで申し訳ございません。サービスについては、どんなに忙しくてもそれは言い訳にはなりません。いつでも笑顔でお客様を向かい入れることを心掛け、お客様が癒されるような対応が出来る様努めて参りたいと思います。夜食についても、ご夕食の際、お客様にはお部屋に入ることを確認しているはずですが、それが徹底されていなかったようです。大変申し訳ございませんでした。このような事のないよう、再度、接客についてスタッフで話し合いの場を持ちたいと思います。今回は貴重なご意見を頂きまして有難うございます。自分たちはしているつもりでも、お客様には伝わっていないということを改めて知らされました。またお越し頂けるよう、今回のお言葉を活かし、より良いふる里を目指し、これからも努力していきたいと思います。どうぞ、これからも宜しくお願い致します。
湯川温泉 四季彩の宿 ふる里 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 湯川温泉 四季彩の宿 ふる里 のクチコミ
GWを利用して宿泊しました。
各旅行サイトの口コミや評価も高く、期待して伺いましたが正直イマイチでした。
別館露天風呂付きを選びましたが、サイトでの画像からは想像できない狭さでした。
ビジネスホテルのツインルーム程度の広さで、ベランダに露天風呂が付いているだけという感じ。
サイトの画像は良く見せるための角度
選んだとしか思えませんでした。まぁどこもそんな感じなのかも知れませんが。部屋では終始ベッドの上で過ごしました。
料理はボリューム満点で、他の宿泊客との間にしきりもあり、プライバシー管理もされていて良かったです。
従業員のサービスですが若手は皆キビキビしている上、丁寧で緊張している姿に好感を持てましたが、ベテラン?に見えるような方々ほど笑顔もなく惰性で対応している感がありました。特にフロントの40代半ば位の女性。疲れているのか何か嫌なことがあったのか知りませんが、宿泊を楽しみにしている客が最初に接する相手があの方で適任なのか疑問が残ります。あの方のせいで今回の評価は全体的に下げました。
あと、食事していて部屋に居ない間に勝手に部屋に入り夜食を置いておく、というのはどうなんでしょうか。そんなこと一言も説明はありませんでしたし。部屋に戻り勝手に入られたと分かった瞬間、すぐに貴重品の確認をしました。あれは絶対にしてはいけないことだと思いますが。
言いたいことはもっとありますが、これから先にこちらの宿に宿泊される方に不信感を与えたくないのでこの辺で止めておきます。
最後に一言。
宿にとってみたら、何千組何万組の内の一組かも知れませんが、泊まる側にしてみたらかけがえのない一日であることを今一度考える必要があるのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
口コミなどをご覧になり、当館をお選び頂いたにも関わらず、不快な思いをさせてしまいました事を心よりお詫び申し上げます。
お部屋については、なるべく現状に近い画像を載せるようにしておりましたが、うまくお部屋を伝えきれていなかったようで申し訳ございません。
サービスについては、どんなに忙しくてもそれは言い訳にはなりません。いつでも笑顔でお客様を向かい入れることを心掛け、お客様が癒されるような対応が出来る様努めて参りたいと思います。
夜食についても、ご夕食の際、お客様にはお部屋に入ることを確認しているはずですが、それが徹底されていなかったようです。
大変申し訳ございませんでした。
このような事のないよう、再度、接客についてスタッフで話し合いの場を持ちたいと思います。
今回は貴重なご意見を頂きまして有難うございます。
自分たちはしているつもりでも、お客様には伝わっていないということを改めて知らされました。
またお越し頂けるよう、今回のお言葉を活かし、より良いふる里を目指し、これからも努力していきたいと思います。
どうぞ、これからも宜しくお願い致します。